エッチ中動かない!? 12星座別「マグロ男子」ランキング

2019年05月11日 21時45分

エッチ 恋愛 anan

カップルのお互いの愛を確かめるエッチ。男性が責める側になることが比較的多いようですが、中にはリードが苦手で、エッチはむしろ受け側になりたい男性もいるんです。今回は、占い師の沙木貴咲さんに、12星座別「マグロ男子」ランキングをご紹介いただきます。まずは2位からチェック!

文・沙木貴咲


12星座別「マグロ男子」ランキング



2位:双子座(5月21日~6月21日生まれ)


エッチに対して淡白なところがある双子座の男性。ガツガツと快楽をむさぼるようなことはほとんどなく、ベッドの中でどちらがリードするのかについて、こだわりはないでしょう。


「彼女が攻めてくれるなら、それでいい」と受け身のスタンスのことも多いはず。


双子座男性は、「攻められたい」というよりは、エッチにこだわりがないため「攻められてもいい」と考えるようです。


3位:蟹座(6月22日~7月22日生まれ)


物腰やわらかな蟹座の男性は、エッチ中彼女に甘えることがよくあるでしょう。意識的に“マグロ状態になる”というわけではないにしても、男性がリードしなければならないとは考えていないはず。


エッチの経験がどれだけあるかにもよりますが、彼女にリードしてもらうことに抵抗がない蟹座男性は多いようです。


4位:水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)


水瓶座の男性は、独特の性癖を持っていたり、「彼女に気持ち良くしてもらいたい」という願望が強かったりするでしょう。男性が攻めて女性は受け身、というスタンダードなエッチスタイルに当てはまらない人が多いかもしれません。


ちょっとMっ気があるとか、エッチで攻めることに興味を持てないといった理由から、マグロになる可能性が高いです。


5位:天秤座(9月23日~10月23日生まれ)


天秤座の男性はベッドの中でもスマートで、みっともない姿は見せないはず。貪欲に快楽をむさぼりガツガツと攻めるということはないでしょう。


普段は紳士的に彼女をリードするタイプでも、臨機応変にスタンスを変えて受け身になることもあるようです。「自分も相手もエッチを楽しめるように」と考えているので、エッチの主導権を握ることには執着しないでしょう。


6位:牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)


見た目に反して実はかなりエッチなのが、牡牛座男性。いわゆる“むっつりスケベ”なので、ベッドの中では本能のままに動くでしょう。自分が気持ち良くなりたいと思えば、当然のように主導権を握って攻めてくるようです。


ただし、経験豊富な牡牛座男性は、「攻められるのもいいよね」と、受け身ならではの良さも知っているはず。本能のままに貪欲に快楽を求める過程で、マグロ状態になることもあるかもしれません。




7位:乙女座(8月23日~9月22日生まれ)


乙女座男性は、「ベッドの中では、男が女性をリードするのが当たり前」と思っているはず。彼女との関係が長くなり、なおかつMっ気があれば受け身になる可能性もありますが、それは稀でしょう。


エッチでの男性の役目をキッチリ果たすべく、主導権を握り彼女を気持ち良くしようと努力するでしょう。乙女座男性は、攻められたい願望があったとしても、真面目さゆえにマグロにはならないといえます。


8位:蠍座(10月24日~11月21日生まれ)


蠍座はそもそも快楽に没頭しやすい星座。エッチが好きで、肌を合わせることでお互いの愛が確かめられると思っているでしょう。しかも、蠍座男性は好きな女性に一途に尽くします。ベッドの中でも「彼女を楽しませたい」という願望から、攻め役を担うはず。


肉食系の彼女に対しては受け身のスタンスを取ることもあるかもしれませんが、パターンとしてはそう多くはないでしょう。


9位:獅子座(7月23日~8月22日生まれ)


典型的“俺様系”の獅子座男性は、エッチでも自分本位に振る舞うでしょう。自分がしたいと思うタイミングで、気持ち良いことをしたいので、基本的にリードしてくるはず。


あえてベッドの上に大の字に寝て、彼女に「さあ、俺を気持ち良くしてくれ!」とマグロに徹することはあっても、それは獅子座男性の基本姿勢ではありません。彼女が「もう少し気を遣ってほしい」と思うほど奔放に振る舞うでしょう。


10位:射手座(11月22日~12月21日生まれ)


射手座の男性は気持ち良いことが大好きで、エッチをスポーツ感覚で楽しむタイプ。したいと思えば自分から誘いますし、快楽に対しては積極的。誘ってほしいと期待して待つ、ということはまずしないでしょう。


また射手座男性は、自分が気持ち良いと感じることをキチンと把握できているので、好みの愛撫や体位を求めるはず。マグロ状態になって、彼女のしたいようにさせるエッチをすることは珍しいかもしれません。


11位:山羊座(12月22日~1月19日生まれ)


普段の様子からは、どんなエッチをするか想像もできないと思いますが、山羊座男性は快楽に貪欲なタイプ。したいと思ったら迷わず彼女を誘いますし、ビックリするようなプレイにも挑戦したがるはず。


しかも、自分の思いどおりのエッチをしたい願望が強め。マグロになって彼女にすべて任せるという発想はまずないでしょう。


残すは1位と12位! 意外にもベッドの中で受け身な男性は、いったい何座?




1位:魚座(2月19日~3月20日生まれ)


気持ち良いことが大好きな魚座の男性は、エッチにも積極的。ただ、お家デートでイチャイチャしながらなし崩し的にベッドインしたり、彼女から誘われてからエッチを始めたりと、エッチで主導権を握りたい願望は薄め。


自分が攻められることに抵抗はなく、むしろ肉食系彼女に好きなように扱われるのを期待しているところがあるでしょう。エッチでは受け身になりやすく、ともすればマグロ状態になる可能性も高いのです。


12位:牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)


男っぽい性格の牡羊座の男性は、エッチ中女性から組み敷かれ、攻められる状態に違和感を覚えるはず。自ら望んで騎乗位をさせるということはあっても、ベッドの中での主導権を女性に握らせることはないでしょう。スピーディーに自分が望むエッチを楽しみたいタイプなので、リードしたがります。


ただ、自分本位すぎるエッチをすることがあるので、少しでも不満を感じた場合は、それとなく伝えるようにしましょう。


© 4 PM production / shutterstock

© 4 PM production / shutterstock

© nd3000 / shutterstock

anan

2019年05月11日 21時45分

エッチ 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。