妻の呪いか...不倫男が「天罰が下った」と感じた戦慄体験3つ

2019年02月03日 20時15分

浮気・不倫 恋愛 anan

どんな事情があれ、不倫はやはりやってはいけないこと。すれば何かしらの罰を受けて当然と言えます。例えバレなかったとしても、バチが当たる可能性はなきにしもあらず……。今回はそんな、“不倫男が天罰がくだったと感じた異変”についてご紹介しましょう。

文・塚田牧夫


勃たなくなった



「若い女性と知り合う機会があり、何度か食事をして、その後、不倫関係になりました。相手は二十代前半。若いだけあって、アッチのほうもかなり激しかった……。


しかし、俺も精力には自信があったので、かなり楽しめた。妻のほうも、バレないようにしっかりと相手はしていました。ところが……。


あるときから急に勃たなくなったんです。若い子に“しょうがないな~”と言われる始末。一気に自信をなくしてしまいました。そして、不倫相手と別れることに……。


するとです。そこからいきなり回復したんですよ。もとの精力が戻ってきました。やっぱり悪いことはできないな……って感じました」コウタ(仮名)/35歳


母が倒れた



「子どものころ。父親がかなり派手な人で、女遊びやギャンブルをしては母親を泣かせていました。で、僕が中学のときに離婚したんですね。


母のそういう姿を見ていたので、自分は家庭を大事にしたい……って思ってたんです。しかしある日、友人と店で飲んでいたとき、女性に声を掛けられ、そのあとホテルに行く流れに……。


血は争えないのか……と悔やむ気持ちと、初めての不倫に対するワクワク感がないまぜになった心理状態でした。


ホテルの部屋に入って、パッとケータイを見たんです。妻から着信があったんですね。無視しようと思ったら、今度はLINEがきました。なんとなく胸騒ぎがして開いたんです。そうしたら、“お母さんが倒れた”って……。


健康が取り柄の母だったので、焦りました。すぐにホテルを出て病院へ。幸い、大事には至らなかったけど、因縁めいたものを感じずにはいられませんでした」タダシ(仮名)/34歳


電車が止まる



「同じ職場の後輩と不倫関係になりました。会うときはホテルを使っていたんですが、あまりにお金がかかるので、彼女の家で会うことに……。


密会を終えて電車で帰ろうとしたときです。妻には、“残業で遅くなる”と伝えてあったので、焦ってはいませんでした。しかし、駅に着くと、夜遅いにもかかわらず人で溢れている……。


なんと、電車が事故で止まっていました。会社の方向とは無関係な場所なので、“電車が止まって”という理由は使えない。なんとしても帰らなければならず、タクシーを使いました。一万円以上かかってしまった……。


そして、その次に彼女の家に行った日も、今度は車両故障で電車が止まってしまった。またしても一万円……。妻の見えない力を感じずにはいられませんでした」ヨシヒロ(仮名)/34歳


“不倫男が天罰がくだったと感じた異変”をご紹介しました。


バレなかったとしても、お天道様は見ています。悪いことをすれば、罰が当たって当然。何か異変が起こって、それをまず罰と捉えられるかどうかも、人間性の問われるところかもしれません。


© Olena Yakobchuk / shutterstock

© Syda Productions / shutterstock

© Photo Kit / shutterstock


anan

2019年02月03日 20時15分

浮気・不倫 恋愛 anan

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。