新たな恋到来の予感!? 12星座別「2月の恋愛運」をチェック

2019年01月30日 20時45分

恋愛 anan

2月は女子の一大イベント、バレンタインデーの月ですね。気になる彼に、“本命チョコ”を渡そうと考えている人も多いのではないでしょうか。今回は、占い師の脇田尚揮さんに12星座別“2月の恋愛運”をご紹介いただきます。万全な状態でバレンタインデーを迎えるためにも、自分の恋の運気の流れをチェックしておきましょう。

文・脇田尚揮


12星座別 2月の恋愛運



牡羊座…ムリそうな異性にも思い切ってアタック!


2月は忙しい中で、恋愛にどれだけ時間を割くことができるかがポイントになりそう。2月上旬の恋愛運はやや停滞気味ですが、中旬以降は上々。


アタックしてもムリそうだと諦めている異性がいるなら、思い切って攻めるのが吉。でも、あまりにもしつこく迫るのはNGです。何事もほどほどに。


牡牛座…生活圏外に恋のチャンスが


2月はあなたの生活圏外に、恋のきっかけが眠っているようです。別会社や異業種の異性などに目を向けてみましょう。


試練もあると思いますが、どんなときも“恋に前向き”であれば、意外なところで素敵な恋に恵まれるでしょう。


双子座…ひとつの恋が去り、新しい恋の到来


2月は今までの恋が終わりを告げ、さらに素晴らしい時間があなたの元にやってくるでしょう。異性から注目され、デートに誘われたり告白されたりする機会が増えそうな予感。


自分の魅力を再確認し、それをアピールできると◎。親しい女友達などに聞いてみてもいいかも。


蟹座…再チャレンジすることで恋の機会が


2月は“自分の理想の恋のあり方”を、考え直すべき時期かもしれません。


もしあなたが、考え抜いた末に何か答えを見つけられたら、これまで上手くいかなかった恋の結果も変わってくるはず。再チャレンジするなら今かもしれません。




獅子座…好きな人に絞って一点集中で


2月は、多くのものを求めれば求めるほど、面倒事に巻き込まれる傾向にあります。


恋愛においても、1人に狙いを絞り、一点集中で心を掴んでいくスタイルでいきましょう。でも、攻めすぎは禁物。自分からのアクションは3割くらいに抑えて、相手からのアプローチを待つくらいの余裕を持っておくのがベスト。


乙女座…先入観にとらわれず素直であること


2月は転換期。もし恋が上手くいっていないと感じるなら、日々の生活習慣やものの考え方を改善していく必要があるでしょう。


先入観にとらわれていると、せっかくの恋のチャンスを逃してしまうことも。先入観を捨てることで、今まで眼中になかった全くタイプの異なる素敵な異性と急接近しそう。


天秤座…平和な関係を意識すること


2月、シングルのあなたは、容姿端麗な異性との出会いにテンションが上がりそう。


また、現在進行形で交際中のあなたは、激しいケンカや言い争いをしてしまうかも。でも、「雨降って地固まる」ということわざのように、試練を乗り越えたふたりの絆はより強くなるはず。


蠍座…恋の問題解決が促されそう


2月は、抱えている問題が少しずつ解決されるとき。もし今、恋愛で悩んでいるなら、月の中旬には解決の糸口を見出せそうです。


解決の過程で、重大な決断を迫られたり、試練に遭遇したりすることもあるでしょうが、ドギマギせずにドッシリ構えて。恋のライバルが現れても、怯んだら負けです。




射手座…誠実なコミュニケーションで勝負を


2月のあなたの恋愛は、コミュニケーションが普段以上に重要となるでしょう。知的な振る舞いや気の利いた言葉ひとつで、恋の流れが一気に変わるはず。


ウソやごまかしは通用しないため、誠実にありのままの自分を見せて。


山羊座…伝えたいことをしっかり伝えて


2月は、気持ちの出し惜しみは避けましょう。恥ずかしがったり遠慮したりすると、結果的に損してしまうかも。


相手に伝えたいことがあるときは、自分の言葉で直接伝えましょう。それが難しいようなら、メッセージカードやLINEなどを活用してみて。きっと上手くいくはず。


水瓶座…アクティブに行動して恋の勝ち組に


2月は恋愛において、ドラマティックな出来事が起きる予感。変わろうとするあなたに、素敵な出会いや関係の進展が訪れるでしょう。


2月はとにかく、何事にも積極的に挑戦することが大切。攻めの姿勢で幸せを掴んでいくべきタイミングです。


魚座…ゆったりとした恋のシーズン


2月の前半は、ゆったりとした美しい恋の時間が流れるでしょう。交際中のあなたには、愛されていることを実感できるイベントが訪れそう。ただ、月の後半からは、過去の自分と真摯に向き合わなければならない出来事が起きそうです。


シングルのあなたは、異性から好意を寄せられそうな気配。その人があなたの好みのタイプかどうかは別ですが……。


全体的に、2月は“言葉”に気をつけたほうがいいでしょう。態度で気持ちを伝えようとしても、なかなか本心は伝わりにくいもの。「分かってくれるだろう」とタカをくくらず、言いたいことはハッキリと相手に伝えるようにしましょう。そうすれば、誤解もグッと減り、心地良いひと月になるはずです。


(C) g-stockstudio / shutterstock

(C) PhotoByToR / shutterstock

(C) 4 PM production / shutterstock

anan

2019年01月30日 20時45分

恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。