私...彼女じゃないの?「体の関係をもった男」からの裏切りLINE3つ

2019年01月04日 20時15分

LINE体験談 恋愛 anan

付き合っていると言っても、それを証明する書類やサインを交わしているわけではありません。いわゆる口約束で、あやふや。信頼のみで成り立っている関係と言えます。そして、ときに裏切られることも……。今回はそんな、“付き合ってると思っていた男から届いた衝撃のLINE”というテーマで女性たちの話をご紹介しましょう。

文・塚田牧夫


「証拠は?」



「男性とデートをしていました。私は彼のことが好きだったので、そのあと家について行ったんですね。するとやはり手を出してきました。


私としては曖昧な関係はイヤだったので、“付き合う?”と尋ねました。すると、確かに“うん”と言った。そして直後に押し倒され、男女の関係になりました。


私は付き合っているつもりだったので、翌日“電話してもいい?”とLINEを送ったんです。でも、返事がない。夜遅くなってから、“寝てた”と返信がきました。


確認のため、“私たち付き合ってるんだよね?”と聞くと、“なんで?”と返事が。“付き合うって言ったじゃん”と返したら、“証拠は?”と言うんです。証拠なんて、ない……。


付き合っている証拠をもっている人なんているんでしょうか……。騙された気分でした」ヒカリ(仮名)/30歳


「いまカナダだけど」



「仕事中、友だちから“みんなで集まってるからこない?”というLINEが届いていました。なので、仕事終わりに駆け付けた。男女八人ぐらいが集まって飲んでいました。そこには、私が以前から気になっている男性がいました。


会が終わって店を出た後、その男性と私は帰る方面が一緒だったので、2人でタクシーに乗ったんです。すると、“寄っていく?”と聞かれた。私はそれを受け入れ、彼の家へ。酔っていたこともあり、雰囲気に身を任せてエッチをしてしまいました。


私は思い切って“付き合いたいな”と言ったんです。そうしたら“いいよ”と言ってくれた。幸せな気分でいっぱいでした。ところが、翌日からあまり連絡が取れなくなりました。“バタバタしている”と……。


1週間すると、さらに返信の頻度は減りました。不安になり、“家に行ってもいい?”とLINEを入れたんです。そうしたら“いまカナダだけど”と返ってきたんです。なんと彼はカナダに転勤になっていました。


思い返せば、彼の家のなかはダンボールでいっぱいでした。そして、あの飲み会は彼の送別会だったことを後日知りました。遠距離恋愛は突然始まり、突然終わりました」ヒフミ(仮名)/28歳


「ポリアモリーだから」



「何度か2人で食事をしたり、デートをしたりしていた男性がいました。あるとき、その人に告白されたんですね。彼氏ができてすごく嬉しかったんです。そしてすぐに、体の関係をもちました。


次の週、“日曜日空いてる?”とLINEをしました。すると、“その日はちょっと……”という返事がきました。しかし、それだけではなく、“彼女と出かける予定があって”と言うんです。ん……彼女?


どういうことかと尋ねると、“俺、ポリアモリーだから”って言うんです。なんのことだか分からず調べてみたら、ポリアモリーとは複数人と同時に付き合う人のことでした。


なにも信じられなかったです。都合のいい言い訳にしか聞こえなかった!」サリナ(仮名)/30歳


“付き合ってると思ってた男から届いた衝撃のLINE”をご紹介しました。


意思疎通がうまくできていないと、こういった状況に陥ります。あまりに進展が早いのも考えもの。ちょっと立ち止まって、考えるぐらいの余裕はもったほうがいいでしょう。


(C) GaudiLab / shutterstock

(C) fizkes / shutterstock

(C) pathdoc / shutterstock

anan

2019年01月04日 20時15分

LINE体験談 恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。