お風呂に知らない女が...!笑ってはいけない「浮気修羅場」5パターン

2018年08月25日 20時45分

浮気・不倫 恋愛 anan

みなさんはテレビで見るような修羅場を経験したことがありますか?今回は、実際に経験した修羅場をanan総研メンバーに聞いてみました♪

文・三谷真美


【アンアン総研リサーチ】vol. 194


みんなの修羅場を教えて!


信じてたのに……許せない!!

なかなか経験することのない、彼と浮気相手との修羅場。どんな状況で、その後どうなったのか……。「バカなの?」って言いたくなっちゃうような苦しい言い訳続出です!


笑ってはいけない、けれど気になる! 人の不幸話をのぞき見してみましょう!


まずはこの質問から。


Q.修羅場を経験したことはありますか?


anan総研調べ

総研メンバー200人に聞いたところ、何と約40%の子が修羅場経験あり! さすが恋愛経験豊富です。一体どのような修羅場をくぐり抜けてきたのか、詳しく見ていきましょう!


彼氏の浮気現場に遭遇したシチュエーションは?


OH MY GOD!!

修羅場File1

知らない女がお風呂に!!



「なんかあやしい!と浮気をうたがって彼氏の家に行ったら、知らない女がお風呂に入っていた。腰をぬかして、本当に立てなくなりました。驚きすぎて『なんなの!?』って言うのが精一杯。とりあえず近くの公園に連れて行かれ、彼と話し合いになったけれど、『シャワーを貸しただけ』などと、無理のある言い訳にバカらしくなり別れることにしました」(35歳・マーケティング)


浮気相手と遭遇したときは3人で話すなど、彼が言い訳できない状況を作り、モヤモヤをきちんと晴らして次の恋に進みましょう!


修羅場File2

朝、知らない女に乗り込まれる!



「一夜限りと思っていた人の家にいたら、翌朝、女の子が彼の部屋に入って来ようとした。その子は彼女的な存在だったらしく、後日、彼の携帯から私のアドレスを見て私にメールを。メールが来たころには彼とお付き合いをしていたけど、送られてきた内容と彼から聞いていた内容が全然違うので、事実確認のためにその子と飲みに行きました。結局、『ただのチャラ男だね』、『最低だ!』と盛り上がり、彼とは別れることに」(29歳・その他)


浮気相手の状態から彼女になっても、浮気する男性はまたくり返します。ムダな希望は捨てて、不毛な恋愛からはすぐに抜け出しましょう!


修羅場File3

彼の部屋で女物の洋服を発見!



「彼氏の家で、帰りを待ちながら洗濯物をたたもうと乾燥機から出すと、パフスリーブのTシャツが出てきた。彼が帰宅してから問いただすと『自分の服だ』と言いはり、『携帯を見せて』と言っても見せてくれず、取り上げようとしたら彼が自分の携帯を折った」(34歳・主婦)


どう考えてもおかしい、明らかな嘘をつくときは、アナタを大切に思っていない証拠。さっさと別れて、誠実な人を見つけましょう。


修羅場File4

彼の携帯は闇だらけ



「彼氏の携帯をつい見てしまったのですが、同僚の女の子と出張に行っていた。さらに旅館の浴衣姿で映っている2人の写真が待ち受けになっていました。黙っていられなくて問いただすと、青ざめた後『何で人の携帯を勝手に見たんだ!』と逆ギレ。すぐに私が本気で怒っていることに気付いて、弁解を始めました。怒って帰って、その後私からは連絡を取りませんでした。1週間後に弁解のメールが来たけど、結局別れました」(28歳・その他)


出張と言ってほかの女と旅行するパターンは想像できても、まさか本当の出張先で……。そもそも待ち受けにしている時点でどちらが浮気相手か怪しいですが、逆ギレをする幼稚な男性とは即別れて正解。言葉で勝てなくなると手を出す危険もあるので、離れましょう。


修羅場File5

浮気相手の女と知り合ったその後は?



「大学生の時に彼が二股をかけていて、共通の知り合いを通じて浮気相手と対面。『彼氏が同じ』ということで、その彼女と意気投合し、彼のところに乗り込んで3人で話し合いを……彼のびっくりした顔と、何も言えずにうつむく感じは忘れられない。結局、私と彼は和解しその後も付き合うことになりました」(30歳・自営業)


身近なところで二股をするのは学生ならではでしょうか? その後しばらくはお付き合いが続いたそうですが、“浮気”ですらなく“二股”をする男性を信用することなんてできませんよね。


さっさと笑い話にして次の恋へ進みましょう


憎たらしいっ!!

浮気相手と意気投合するのは女性ならではですね。また、苦しすぎる言い訳をするのは男性特有かも。修羅場を経験したら、すごく辛く傷つくことでしょう。ですが、どんなに辛い経験をしてもいつかは辛さが和らぎます。だから絶望しないで、笑い話にして次へ進みましょう!って、その前に修羅場にならないように、気をつけてくださいね♡


※ 2016年12月30日作成


anan

2018年08月25日 20時45分

浮気・不倫 恋愛 anan

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。