男子戦慄…!男に浮気を白状させた「カマかけLINE」3つ

2018年04月22日 20時15分

浮気・不倫 LINE体験談 恋愛 anan

男性と付き合う上で、意識してしまうのが“浮気”です。女性は勘が鋭いので、たいてい初期段階で察してしまいます。せめて正直に話して欲しい……と思うかも。問い詰めたとしても、はぐらかすような男もいる。そこで、“浮気を自白させたカマかけLINE”というテーマで女性たちの話をご紹介します!

文・塚田牧夫


「最近香水つけてるの?」



「彼に連絡がつかない時間が多くなり、浮気を疑い始めました。かなりの確率でクロだとにらみました。


しばらくして彼と二人で会う機会がありました。そのときは特に問い詰めもせず、穏やかに過ごしました。行動に出たのはそのあとです。


LINEで“最近香水つけてるの?”と送ってみたんです。男は香水なんてあまり意識しないでしょう。どんな反応をするのかと思いました。けど、返事は“つけてないけど……”だけ。文面だけでは心の動きまでは分かりませんでした。


でも、次に会ったとき、浮気が確定しました。なんか、男ものの香水をうっすらつけてきたんです。前回の件をごまかそうとしてるのはバレバレ。


そこでまた“前回会ったときは女ものの香水だったんだけど”と、カマをかけた。しばらくはすっ呆けてたけど、逃げられないと分かると、浮気を自白しました」ヒサ(仮名)/27歳


「いま家に向かってるところ」



「彼と会う約束をしていた日でした。数時間前に、急に体調を崩したとかでキャンセルになったんです。お見舞いに行くと言ったんですが、“寝るから来なくていい”と断られた。


そのあと友だちの家に遊びに行ったんです。で、その話をすると、“浮気じゃね?”と言われた。そこで、カマをかけてみることにしたんです。


まず、“やっぱりお見舞いに行くね”とLINEを送ってみました。が、しばらく待っても返事は来ず。なのでさらに追い打ちを。“いま家に向かってるとこ”と送り、“もうすぐ着くよ~”と伝えたんです。


そうしたらすぐに返事が来ました。“実家に帰って休んでるから家にはいない”と来たもんです。絶対ウソ。チ~ン……でしたね」ノリコ(仮名)27歳


「行きたいところがある」



「友だちからの密告により、彼の浮気がほぼ確定している状況でした。浮気相手は、友だちの友だち。私も一度会ったことある子でした。


あるとき、彼と会う約束をLINEでやり取りしていました。何時にしよう……どこ行こう……なんて話をしていました。


そこで私は“行きたいところがある”と言いました。“どこ?”と聞いてきたので、私は“××”と答えた。そこは特になにかある場所ではなく、どちらかというと住宅街。


なぜそこを指定したかといえば、浮気相手と思われる女の住んでいる場所だったからです。彼は“分かった”とだけ言いました。


当日、私は約束をすっぽかしました。二時間後に、彼から連絡が。どこにいるかと聞かれたので、家だと。それから彼が来て、私にひたすら謝りました」マサミ(仮名)/29歳


“男に浮気を自白させたカマかけLINE”をご紹介しました。


白状して欲しいか、それとも隠し通して欲しいか、意見は分かれるところかもしれません。でも、隠してもいずれどうせバレることなので、こういった手法で、早めに白日のもとに晒したほうがいいのかも……。


(C) George Rudy / Shutterstock

(C) RossHelen / Shutterstock

(C) SFIO CRACHO / Shutterstock


anan

2018年04月22日 20時15分

浮気・不倫 LINE体験談 恋愛 anan

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。