いやらし過ぎて…!? 男が友達にも話せない「彼女とのH裏話」3選

2018年02月18日 20時45分

恋愛 anan

エッチは愛する二人が行うもの。もちろんほかに誰も見ていないので、ときに行為がエスカレートしてしまうこともあります。話したくても話せないようなプレイに及ぶ場合も……。興味津々なあなたのために、“男が友だちにも話せない彼女とのH裏話”をご紹介しましょう!

文・塚田牧夫

毎日ゴックン!



「彼女は背が小さくて、目がクリッとしていてかなり幼く見られがち。周りの友だちからも“可愛いね”としょっちゅう言われます。ですが、そんな彼女にはちょっと変わった性癖が……。


アレを飲みたがるんです。アレ……というのは、“精液”のこと。“味が好き”と言うんですよ。ちょっと変わってますよね? だから、エッチするときは最後、いつも口のなかに発射します。


発射後、すぐには飲まず口のなかで転がし、味を堪能してからゴックンと飲み込みます。可愛さとは程遠いその姿が、めちゃくちゃイヤらしい……。友だちにも話したいんですけど、彼女のことを考えると言えないです」ミノル(仮名)/30歳


軽~く3P



「彼女は女友だちと同居していて、ある日その家に遊びに行ったんです。三人で鍋をして、お酒を飲んで大満足。だいぶ酔ってしまい、三人ともその場で寝てしまいました。


しばらくして、手を握られた感覚があり目を覚ましました。彼女かな……と思ったんですが、なんとそれが友だちのほう。ドキッとしました。


起きてるのかな……と思ったけど、そうではなさそう。そこで、ムラムラ~っとしてきちゃったんです。でも、友だちに手を出すにはいきませんから、隣で寝てる彼女にキスをしました。


すると彼女も、お酒のせいもあってかスイッチが入ってしまったようで、激しく求めてきたんです。そうなるともう止まりません。隣で友だちが寝てようが、関係なくエッチが始まりました。むしろ興奮しました。


しかし、またしばらくして別の感覚が……。正常位でヤッてたら、お尻のあたりを触られる感覚があったんです。横を見たら、なんと、友だちが僕のお尻を触ってるんですよ。今度は完全に起きて、じっとこっちを見ながらでした。


ヤバい……と思いつつも続行。もしかして参加してくるんじゃないか……とも思いましたが、そこまではなかった。ただ撫でてるだけ。軽~い3Pってとこでしたね」ハルヤ(仮名)/29歳


宅配のお兄さんの前で…



「彼女と一緒にいるとき、お腹が空いたのでピザを頼もうってなったんです。そこで、よくあるAVのシチュエーションを思い出しました。


宅配のお兄さんを誘惑するような内容のやつ、あるじゃないですか? あの雰囲気をちょっと味わいたいという話を彼女として、実行することにしたんです。


注文して、運ばれてくるまでの間に準備。小型のバイブを彼女に挿入。飛び出てこないようにパンツを履き、上はスカート。本当に誘惑するつもりはなく、ドッキリ的な感覚でやるつもりでした。


インターホンが鳴り、バイブのスイッチをオン。ウインウインと小さな機械音を鳴らしながら彼女は玄関へ。そしてドアを開けました。


そこまでは問題なかったんですが、支払いをしている最中、ボトッと何かが下に落ちた。そう、バイブが抜けて床に落ちてしまったんです。


床の上で、動き回るバイブ。宅配のお兄さんは、それが何だか分からなかったんでしょう。取り上げようとしていましたが、途中でハッと手を止めていました。そして逃げ出すように帰っていきました」タケ(仮名)/32歳


“男が友だちにも話せない彼女とのH裏話”をご紹介しました。


こういった話は、友だちにも話して盛り上がりたいもの。でも、自分だけの問題ではなく、彼女の評価にも関わります。二人のこれからを考えるのであれば、あまり公言すべきではない内容ですよね。




(C) IVASHstudio / Shutterstock

(C) oneinchpunch / Shutterstock

(C) Galina Tcivina / Shutterstock


anan

2018年02月18日 20時45分

恋愛 anan

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。