【12星座別】あなたは大丈夫?2018年の「恋の傾向」をチェック♡

2017年12月30日 19時45分

恋愛 anan

2018年まで残りわずか。気になる新年の恋模様は一体どんな感じ? 気になる彼との恋の行方は!? 今回は占い師の脇田尚揮さんに西洋占星術を用いて、12星座別“2018年の恋の傾向”をご紹介いただきます。

文・脇田尚揮

12星座別「2018年の恋傾向」



●牡羊座のあなた

2018年はSNSなどを通じて、面白いと感じる相手との出会いがありそうな予感。


ただ、実際に会って親しくなった異性の方が、話も合うしフィーリングも合いそう。特にスポーツの話で盛り上がれる男子に注目しましょう。最初は興味がなくても、だんだん心惹かれていく予感が。


●牡牛座のあなた

2018年のあなたのテーマは、「心を強くすること」。誰かに甘えることなく、一生懸命頑張るあなたに恋の女神が微笑みかけてくることでしょう。


男子に媚びるのはもうやめましょう。あなたは、ありのままの魅力で勝負すればいいのです。そのためには、ネガティブな思い出は手放すことが大切。


●双子座のあなた

あなたの魅力が輝く2018年。いつもより少しムードのある場所に出向いてみてください。そうすれば、意外な異性との出会いがありそう。


最初は少し難しいかも……と思うかもしれませんが、だんだんとその人の良さが見えてきて、気になる存在に。でも、身体を許すのは会って3回目以降にして。


●蟹座のあなた

2017年は、恋愛面において何だかモヤモヤしていたあなた。2018年は、恋心に火がつきそうな気配があります。


でも、相手をよく見極めないと痛い目に遭うかも。特に、やたらとLINEで構ってくれる相手には気をつけて。うまい言葉に騙されて、都合の良い関係になってしまわないように。


●獅子座のあなた

獅子座のあなたは、2017年に引き続き恋は晴れ模様。ただ、どうしようもない男子、いわゆる“だめんず”と付き合いが続いている場合は要注意。


もともと恋愛運は悪くないので、もう少し、パートナーや付き合い方を客観視してみましょう。恋の転機が訪れそうな予感。


●乙女座のあなた

2018年、乙女座のあなたは、数々のトキメキと巡り会えそうな予感が。2017年まで優柔不断気味だったあなたも、このシーズンはバシッと決断することを意識しましょう。


あまり後半まで引っ張っていると、恋の運気も停滞気味に。できれば先手必勝でゲットしましょう。玉の輿婚の予感もあるので、攻めに転じて。



●天秤座のあなた

恋に恵まれていた2017年とは打って変わって、2018年は理想が高くなってしまいそうな気配が。現実的な視点を持ちながら、男子とのお喋りを楽しむようにしましょう。


そのうち、あなたを心から大切にしてくれる彼が現れるはず。特にお酒の席では、周囲をよく見るようにして。地味でも気が利く人との出会いがありそう。


●蠍座のあなた

2018年、出会い運は良いのですが、恋愛運はそれに反比例してしまいそう。たくさんの人と知り合うのに、あなたの気持ちが高まることは少ないでしょう。


恋以外のことに気を取られてしまいそうな一年です。仕事などとメリハリをしっかりつけて、プライベートを充実させれば恋のチャンスも広がるはず。


●射手座のあなた

とにかく新しい出会いに恵まれる2018年。もしかすると一夜限りのアバンチュールなんてこともあるかもしれません。


そのため、誰か一人に絞るよりも、複数人で盛り上がる場で友達として仲良くするのが楽しいかも。いずれその中に、あなたがピンとくる男子が現れます。「この人!」と決めたら、即行動して。


●山羊座のあなた

2018年は、内ではなく外に目を向けてみて。趣味を共有できる人や、同じ価値観を持った人が集まるコミュニティで出会いがありそう。


特に、映画や食事の好みが合う異性なら、相性は完璧! 自分から声を掛けにくいなら、友達に協力してもらうのもアリかもしれません。


●水瓶座のあなた

あれこれ忙しくて、恋愛よりも仕事やほかの楽しいことに目が向いてしまいそうな一年。あまり頑張りすぎると、女性としての柔らかさがなくなりモテ運が下がるので、肩の力を抜くことを意識して。


2018年は、笑顔を意識するようにしましょう。そうすれば、爽やかタイプの男子が声を掛けてくれそう。


●魚座のあなた

2018年、魚座のあなたの恋は晴れ模様。「こんなに幸せでいいのかな」と感じることもあるかもしれません。


そのためには、新年を迎えるにあたって“過去のダメ恋”を清算し、次に向かう決意をすることが大切です。そうすることで、次のステージがやってくるはず。2018年、あなたのことをとことん好きになってくれる男子が現れます。


2018年は、細かいところに目が行き届き、しっとりした雰囲気をまとっている女子がモテそうな予感。


男子の多くは、最初こそ見た目が可愛い女子に気を取られがちですが、次第に飽きがくるように……。2018年の主役は“心が深い女”なのです。


今どんなに苦しんでいても、内面を磨くことできっと素敵な恋がやってくるはずです。




(C) Ivanko80 / Shutterstock

(C) Milos Vucicevic / Shutterstock

anan

2017年12月30日 19時45分

恋愛 anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。