この毛、誰の毛だよ…!? 男が「ドン引きした」女子の部屋3選

2017年11月27日 19時45分

ドン引き行動 恋愛 anan

女子に「うち来る?」なんて言われたら、男は舞い上がってしまうぐらい嬉しい。喜び勇んで行くでしょう。行けばもちろんエッチな流れにはなるはず……が、男が手を出してこないこともある。それはもしかしたら、部屋に何か問題があったのかも? 今回は、男が手を出しづらい女子のドン引き部屋というテーマで、男性に話を聞きました。

文・塚田牧夫

大きな時計の裏に…



「付き合って一ヶ月ぐらいして、初めて彼女の部屋に行ったんです。片付いていて、可愛い小物などもありオシャレな感じの部屋でした。


でも、ひとつだけ気になる点があった。壁に大きめの時計が掛かっていたんですが、位置が不自然。壁の真ん中でもないし、高さも腰ぐらいの位置。


気になって時計を外して見てみたんです。そうしたら、その部分の壁に穴が開いていた。穴の形も不自然で、ぶつかったというよりは、殴ったような感じ。


もしやパンチ? いや、この高さは蹴りだと思いました。ストレスでも溜まっていたんでしょうか。これは怒らせちゃいけない相手だと思いました」ユウジ(仮名)/30歳


クローゼットの中に…



友だちの女の子と“鍋をやりたいね”なんて話していて、ついにそれが実現することに。しかもその子の家で二人きりで。ちょっと期待しますよね?


彼女がキッチンで準備を始めたので、僕はちょっとだけ部屋を物色してみた。そこでクローゼットを開けようとしたんですが、それを見た彼女が“絶対ダメ!”と断固拒否。


それで余計気になっちゃって、彼女が見ていない隙に開けてみたんです。もしかしたら、アダルトグッズとかあったりして……とか思いながら。


開けてみると、服が並んでいたんですが、奥に雑誌の束がありました。十冊ぐらいでしょうか、それが全部、結婚情報誌だったんです。


これはうかつに手を出してはいけない……と気を引き締めました」カケル(仮名)/29歳


いったい誰の毛?



「友だちの紹介で仲良くなった女の子がいて、初めて二人で飲みに行ったときでした。終電がなくなり、どうしようかとなったんですが、“うち来る?”と言ってくれた。


いきなりだったし、部屋はそれほど片付いてはいませんでした。トイレなんかもちょっと汚れてて、陰毛なんかが落ちてたりしました。まあ、俺はあんまり気にしないタイプだから良かったんだけど……。


部屋でちょっと飲んでて、そのうちエロい雰囲気になってくるわけです。それで相手の服を脱がせたんですよね。そうしたらですよ。アソコに毛がない。いわゆるパイパンというやつです。


“私、昔から全部剃っちゃうタイプなんだ”とは言うものの、そうなるとさっきの毛は誰の……ってことになる。


この子、かなり遊んでるかもしれない……と警戒しましたね」ショウイチ(仮名)/28歳


男が手を出しづらい女子のドン引部屋をご紹介しました。


自分の部屋は普段当たり前のように使っているので気が付かないかもしれませんが、初めての人にとっては気になるものがいっぱい。


そこにはその人の普段の生活や、性格が如実に現れています。人を呼ぶときはくれぐれも、危ないものは出しっぱなしにしないようにしましょう。




(C) Dominik Michalowski / Shutterstock

(C) Haywiremedia / Shutterstock

(C) George Rudy / Shutterstock

anan

2017年11月27日 19時45分

ドン引き行動 恋愛 anan

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。