上へと伸びるエネルギーに包まれて!2月の運勢ランキング

2019年01月31日 08時00分

ライフスタイル michill

2019年2月の運勢について

2019年2月の干支は丙寅(ひのえとら)。
草木を意味する寅に、太陽である丙が光をあて、元気よく育っていくような1ヶ月。
上へ上へと伸びるエネルギーに包まれ、気持ちの良い月になるでしょう。

また種を植えた土から芽が出て、草木が育っていくように、これまで見えなかったことが形になって表に出てくるときでもあります。
どんな結果でもそのまま受け止め、これからどうそれを育てていくか、楽しみながら考えていくと良いでしょう。

さて、今月も引き続き、ランキング形式で2月の運勢をお伝えしていきますね。

1位!1月生まれ「ラブラブ月間」

今月はご主人や彼とラブラブな時間を過ごすことができそうですね。
そういう気持ちを忘れてしまった!という方は、ぜひ初めてデートした場所などの思い出の場所に二人で訪れてみてください。お互いに若返った気持ちになり、新鮮な時間を過ごせるようですよ。
またあなたが放つ今月のラブパワーは、若い独身の男性を引き寄せることも♪
火遊びはほどほどにしておいてくださいね。

2位!3月生まれ「チャレンジ!」

今月は何か大切なものが得られる、もしくは達成できる月。
それは他人から見るととても小さなものかもしれませんが、それがあなたの自信となり、さらなる繁栄をもたらすでしょう♪
それは昇進や昇給など、収入アップに繋がるもののようですよ。ぜひ、今月は小さなものでも構いませんから、できるだけ多くのチャレンジをしてみてくださいね。

3位!4月生まれ「みんなでワイワイ」

今月は宴会や飲み会など、人が集まる場所に積極的に出かけるのが良さそうですね♪
その場が楽しいだけでなく、ストレス解消になったり、元気がでたり…お互いに協力しあえる人間関係も生まれそうです。
ただし、お酒の飲み過ぎや良くない誘惑には要注意。羽目を外さない程度に楽しんでくださいね。

4位!9月生まれ「大事な第一歩」

これまで続けてきた努力が、実を結びはじめています。
すぐには大きな変化はありませんが、今月に始めたことが、さらにその実を大きくしていくようです。
守りに入るよりも、ぜひチャンスがあれば、そに手を伸ばして。
現状に満足せず、上を上を目指すことで、さらなる可能性を広げるようですよ。

5位!5月生まれ「プライスレスな喜び」

今月はこれまで願っていたことが叶い、心が満たされる時。結果よりも、これまでの努力やあなた自身が認められ、とても幸せな気持ちになることができるでしょう。
ただしそれはお金ではなく、心の豊かさに繋がるもの。お金のことは今月は脇に置いておいて!
プライスレスなその喜びを大切にしてくださいね。

6位!6月生まれ「ミスコミュニケーションに注意」

今月は特にメールやSNSなどのインターネットを使ったやり取りで、ミスコミュニケーションが起こりがち。
言葉が足りないことが原因のようですから、できるだけ丁寧に文章を書くようにしてくださいね。
ただ、悪いことばかりではありません。今月は旅行運が大吉です!
海外旅行もしくは、湖などで「船に乗る」がオススメなので、気分転換にぜひ計画してみてください。

7位!7月生まれ「冷静に客観的に 」

今月はストレスが溜まることや、人に傷つけられたりということが起こりそうです…。
ただし、今月のあなたはそれには負けることはありません!
冷静に客観的に状況を見て、問題を乗り越えていくことができるでしょう。
その姿に多くの人が尊敬の目で見るようになり、結果、あなたの株が上がるようですよ。

8位!12月生まれ「優しさと優柔不断」

今月は優柔不断な男性に要注意!
誠実で優しい人だと思っていたら、実際はただの優柔不断で気まぐれで、肝心のところで逃げてしまう…そんな男性に振り回されそうです。
相手に頼り切るのではなく、自分の足でしっかり立つこと。
最後に頑張らないといけないのは自分だと思って頑張ってくださいね♪

9位!8月生まれ「向き合う時間」

今月はタイミングがずれたりと、自分の努力ではどうしようもないところで邪魔が入りそうな1ヶ月です。いわゆる低迷期ですね。
そんな時は無理せず一人の時間を大切に。意識を外ではなく、ご自身の内側に持っていくことで、結果、進むべき道がクリアになっていくようです。
最終的には低迷した物事も、結果オーライでうまくいくようですよ。

10位!2月生まれ「笑顔を忘れずに」

せっかくの誕生日月にもかかわらず、今月は自分を犠牲にすることが多くなりそうですね。
またその頑張りも、なかなか結果には繋がらなかったり、日の目を見なかったり…。
ですが「続けていけばいずれよくなる」そう信じて、眉間にしわを寄せるのではなく、常に笑顔でいてください。
どんなことでも、楽しんで取り組むことで、いい結果を引き寄せるようになりますよ。

11位!10月生まれ「一人で抱え込まないで」

今月は大切な人と喧嘩や仲違いをしやすくなってます。
それはあなた自身の不安定な状態が原因となり、必要以上にネガティブに考えてしまっているからのようです。
思い込みを一度捨て、相談できる人に相談してみましょう。
一人では見えなかった問題が見え、スムーズに解決することができますよ。

12位!11月生まれ「あと一歩 」

今月はうまくいきそうでいかない…あと一歩なのに、なかなかたどり着けない、そんなジレンマに落ちやすくなっています。
これまで続けて来たことが無駄だったのでは?と思うかもしれません。
ただし、あと一歩であることには変わりありませんから、時間をかけていけば必ずたどり着くと思って乗り越えてくださいね。
3月になれば、また別のチャンスがやって来ますから♪


「#占い」の記事をもっと見る

michill

2019年01月31日 08時00分

ライフスタイル michill

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。