暦の上ではすでに実りの秋!あなたの8月の運勢は?

2018年07月31日 17時00分

ライフスタイル michill

2018年8月の運勢について

暑い日が続いていますね。
ですが、8月7日には立秋を迎え、暦の上ではすでに秋。

この暑さでは信じられない感じですが…。
実りの秋ということで、これからは物事を成就させていくためのエネルギーが溢れていくようになるでしょう。

ただし、今月は勢いばかりで中身がない、ということにもなりやすいですから、うまくエネルギーをコントロールして実り多き1ヶ月にしてくださいね。

1月生まれ

運勢予報:快晴「ビッグチャンス到来!」

先月の荒れた運気から一転。今月は大きな利益が得られるビッグチャンス到来の時です。
大きな事業を立ち上げてもいいくらいの運気ですから、どんな大きなチャレンジでも積極的に出て大丈夫。ぜひ今月中に勝負をかけてみてくださいね。
人の協力も得やすい時期ですから、周りの人を頼ってみるのもオススメですよ。思わぬ幸運を運んできてくれるかもしれません。

2月生まれ

運勢予報:曇りのち晴れ「逃げるが勝ち」

今月は逃げるが勝ちがキーワード。
頑張ってもうまくいかないことや、なんとなくしっくりこないことは、早めに手放して吉。また気乗りしない用事などもさっさと断ってしまって大丈夫。周りの目よりも、自分の心を信じて。
また「逃げる」というのは「潔く退く」ということです。見事に立派に逃げることで、結果的に幸運を呼び寄せるようになるでしょう。

3月生まれ

運勢予報:晴れ「考えるな、感じろ」

今月のあなたは直感を信じて吉。感じたことを大切にすることで、大抵のことはスムーズに進むようになるでしょう。
また休みの日などは、行きたいところに行き、食べたいものを食べといった、心のままに過ごすこともオススメ。あれこれ考えず感じるまま過ごすだけでも、運気は上がりますよ。
ただし、そこに誠があってこその感じる力ですから、口先だけにならないように気をつけてくださいね。
特に不誠実な異性問題は要注意!心に誠を常に持つことを忘れずに。

4月生まれ

運勢予報:晴れ一時曇り「楽しい時間の裏に」

今月のあなたの周りには、笑い声のたえない楽しい時間が増えてきそうですね。
ただ、楽しいあまりつい余計なことを言ってしまったり、浮かれたあなたに下心を持った人が近づいてきたりと、トラブルも起きやすくなっているので注意してください。
楽しくても、気持ちが大きくなりすぎないよう、今まで通りを心がけて!そうすれば楽しい時間だけがいつもあなたの周りを囲むようになるでしょう。

5月生まれ

運勢予報:大雨「無理せず雨宿り」

今月はうまくいきそうでいかない、といったもどかしい時間が流れていきそうです。ただそれは、あなたに才能や魅力がないからではなく、ただただタイミングが悪いだけ。
ですから、今月は雨宿りをするつもりでひと休み。雨が止み、晴れ間が広がるのを待つようにしてください。
ただもし、今すぐしなければいけないことがあれば、人に任せてしまう方が吉。自分は動かず人にやってもらう、というのがいいですよ。

6月生まれ

運勢予報:台風「お財布に穴が?」

再び嵐がやってきています。今まで通り正しい行いをしていれば、恐れることはありませんが…。
それでも突然の出費など、お金が漏れやすくなっているので要注意。
普段よりも財布の紐は固くし、無駄遣いは控えるようにしておくと良いでしょう。
また何かトラブルがあった時は、それは一つの厄落とし。執着せず手放すことで、風通しもよくなり、いい運気が入りやすくなりますよ。

7月生まれ

運勢予報:晴れたり曇ったり「ゼロ地点」

何かしら問題や悩みを抱えている場合は、それがなくなり、反対に悩みのなかった場合でも、何かがなくなる。今月のあなたは、良いことも悪いこともなくなり一旦ゼロに戻る時のようです。
ただし、それは新しいことが始まるためのリセットですから、むしろ新たな幸運をつかむためのゴーサインが出たと思ってくださいね。
なくなったものは人に与えたものと思い、自信を持って初志を貫けば、大きな結果が残せるようになりますよ。

8月生まれ

運勢予報:快晴「人気運爆上げ」

今月のあなたは人気運が爆上げされ、人はもちろんのこと、物やお金までもがあなたの周りに集まってくるようになるでしょう。
就職や試験など人との競争ごとにも強くなってますから、何事にも積極的にチャレンジして吉。
ただし、色々なものが集まってくるからといって、高慢になったり強欲にならないよう気をつけてくださいね。
謙虚さと感謝の気持ちを忘れずにいれば、爆上げされた人気運がこれからも下がることなく、続いていくようになりますから♪

9月生まれ

運勢予報:晴れ「順序正しく着実に」

今月は焦ることなく順序正しく着実に進むことで、大きな花を咲かせることができる時。
基礎からしっかり積み重ねていくこと、努力を忘れないことなど、一見地味に見えることこそが、本物の輝きを作っていきます。
ちょっと結果を急ぎすぎたな、と思うものがあれば、まずはスタートに立ち返ることから始めてみて。
もう一度一からやり直すことで、最後は有終の美を飾れるようになりますよ。

10月生まれ

運勢予報:曇り「親しき仲にも礼儀あり」

今月は近しい人とのトラブルが起きやすい時。慣れた相手だとつい横柄な態度を取ってしまったり、また素直になれず意地を張ってしまったり…つまらないことで誤解が生じやすくなっています。
親しき仲にも礼儀あり。言わなくてもわかってくれると甘えずに、近い人ほど礼儀を大切にしていきましょう。
特に異性の相手には要注意。変な誤解を与えないように気をつけてくださいね!
また反対に礼儀を持って接すれば、多くの方があなたを助けてくれるようになりますよ。

11月生まれ

運勢予報:晴れ時々曇り「古き良き時代の女性を目指して」

今月は、出しゃばらず一歩下がって進むといった、古き良き時代の女性像を目指すのが、運気を上げるコツ。
人の意見に従いまた慎みを持って、いわゆる裏方に徹することが大事になってくるでしょう。
また散財も控え、できるだけ平凡に過ごすようにしてくださいね。ちょっと地味な1ヶ月ではありますが、先頭に立って進むよりも、人の後を歩く方が、見えるもの・得るものが多い時期のようですよ。

12月生まれ

運勢予報:晴れ「あなたらしさを大切に」

今月は色々とトラブルも起きやすい時期ではありますが…あなた自身が飾ることなく素直でいれば、大きな問題になることなく、むしろ人からの助けを得られ幸せを感じるようになるでしょう。
特に男性からの助けが多いようで、男性の先輩や男性上司など、あなたと助けてくれようとしている方が複数いるようですから、ちょっと甘えてみてくださいね。

「#占い」の記事をもっと見る

michill

2018年07月31日 17時00分

ライフスタイル michill

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。