【4/16~4/30の運勢】12星座別「2024年4月後半に幸運が訪れそう」なのは誰?

2024年04月14日 20時15分

ライフスタイル anan

今年もいよいよ行楽シーズンがやってきましたね。今回は、占い師の五十六謀星もっちぃさんに「2024年4月後半の運勢」を12星座別に占ってもらいました。恋愛や仕事についての細かな解説もあるので、ぜひ最後までチェックしてください。

【2024年4月後半占い】




おひつじ座3/21~4/19



新しいことを知りたいという願望が強くなりそうです。情報収集に時間をかけましょう。


おうし座4/20~5/20


嬉しい変化が多い時期になるでしょう。変わることを恐れないようにしてください。


ふたご座5/21~6/21


仲間と楽しく盛り上がる時期です。普段はあまり会わない人と会う時間も大切にしましょう。


かに座6/22~7/22


あらゆる道具にこだわりを持つべきときです。日用品に至るまでしっかり吟味しましょう。


しし座7/23~8/22


自分に寄せられている社会的な評価を意識しましょう。褒められることを積極的に目指すべきときです。


おとめ座8/23~9/22


小学1年生の春のように、あらゆることに対して期待が膨らむ時期です。ワクワクすることを大切にしましょう。


てんびん座9/23~10/23



ご先祖様や地元の人との繋がりを大切にしましょう。自分のルーツと向き合うことが重要な時期です。


さそり座10/24~11/22


大きな夢を叶えることが出来そうな時期です。やりたいことがあるなら今このタイミングでスタートを切りましょう。


いて座11/23~12/21


自分の運気を上げるためにも人に尽くすことが重要なときです。人のためにやったことが間接的にあなたのためになります。


やぎ座12/22~1/19


スマホやITツールを頼りすぎないことが重要です。自分の直感を信じて行動しましょう。


みずがめ座1/20~2/18


重要なことは今月中に決断しましょう。今こそが決断のときです。


うお座2/19~3/20


心の豊かさがどんどん膨らみ、まるで世界の半分を手にしたかのような気分に浸ることができるでしょう。

五十六謀星もっちぃ

10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。著書『占い大学公式テキスト 五十六謀星もっちぃの西洋占星術講義』(説話社)など


©NDABCREATIVITY/Adobe Stock ©D’Action Images/Adobe Stock


【おひつじ座】4月後半の恋愛運・仕事運


恋愛面においては、好きな人のことをより深く知ることができる時期になりそうです。今まで見逃していた相手の癖や特徴を、この機会に深掘りして理解するように心がけましょう。知ることが多くなれば愛する感情も深まります。

お仕事においては、あなたが既に持っているものが成果に直結しやすい時期です。新しいものに手を広げるのではなく、得意としていることや過去に経験したことを活用するようにしてください。必要な答えはあなたの中にあります。


【おうし座】4月後半の恋愛運・仕事運


好きな人との関係において、コミュニケーションの誤解が起こりやすい時期です。自分が伝えたいことが正しく伝わっているかどうかをしっかり確認することを意識しましょう。曖昧な言い方をしないことが重要です。

お仕事においては環境が変わりやすく、何かと心配になりやすいときですが、流れに身を任せておけば良い結果につながるはずです。自分自身で工夫せずとも誰かが良い形にあなたを導いてくれるでしょう。


【ふたご座】4月後半の恋愛運・仕事運


恋愛面では、第三者の助けによって良い結果を得ることができそうな星回りです。恋愛で困ったことがあったらすぐに誰かに相談するようにしましょう。恋愛とはあまり関係がなさそうな人からヒントが得られます。

仕事面では、これまで頑張ってきたことが結果に結びつきそうです。これまではやや付き合いづらいと思っていた仕事相手と、今まで以上に仲良くなることが出来るでしょう。相手からの好意を見逃さないようにしてください。


【かに座】4月後半の恋愛運・仕事運


恋愛に関するあり方が進化する時期かもしれません。今までと同じ関係性を安定させることよりも、これからの二人にとって有益な関係性を考えることが大切です。恋愛の未来を具体的にイメージしましょう。

仕事面では、何ができるかではなく何をしたいかを考えて行動しましょう。自分の限界を広げることができる時期です。難しいことに積極的に取り組み、努力を惜しまないようにすれば大きな成果を上げることが出来るでしょう。


【しし座】4月後半の恋愛運・仕事運


恋愛においては、あらゆる面で効率を重視するべきときと言えるでしょう。好きな人がいるならば短期間で仲良くなる方法を模索するべきです。新しい出会いを探しているならば、計画的な行動で最短ルートを目指しましょう。

お仕事においては、自分自身がキャリアの果てに目指そうとしているものをまっすぐ見据えて行動することが求められています。最終的な自分の理想像をしっかり意識することで、今とるべき行動が明確に見えてくるはずです。


【おとめ座】4月後半の恋愛運・仕事運


恋愛面では、体を使うスポーツなどを通じて良いことがありそうです。新しい出会いを求めているならば、運動に関連する場所での縁があるでしょう。好きな人がいる場合は一緒にスポーツを楽しむと、仲が深まるはずです。

お仕事においては、信頼関係を大切にするべきときと言えるでしょう。小さな約束も必ず守ることを意識してください。律儀で誠実な人柄を周囲に示すことが大切です。この積み重ねがあなたの仕事面における幸福につながるでしょう。


【てんびん座】4月後半の恋愛運・仕事運


恋愛面においては、好きな人の家族や地元のことを理解する時間を持つことを心がけてみましょう。相手のバックグラウンドを知ることで、今までよりも深い付き合いが出来るようになりそうです。

お仕事においては、古いルールや合理的ではない価値観に振り回されてしまうことがありそうです。それは一見するとストレスですが、無意味なものに従って行動することが出来る能力を示すと、仕事運アップにつながるでしょう。


【さそり座】4月後半の恋愛運・仕事運


恋愛面においては偶然の一致を楽しむようにしてください。好きな人とたまたまタイミングが合うなどのロマンを感じることができるでしょう。新しい出会いにおいても嬉しい偶然が期待できそうです。

お仕事に関することでは、情報伝達のミスに注意しましょう。伝えるべき情報が正しく伝わらなくなってしまう恐れがあります。正確性を重視して、二重の意味がある表現は極力使わないようにしてください。


【いて座】4月後半の恋愛運・仕事運


恋愛面では、あなたの思っていることを伝えるための環境が整うときです。好きな人に対して言いたいことがあるならば、今こそ思い切って伝えるようにしましょう。ケンカになることを恐れず、ストレートに伝えるようにしてください。

仕事面では、あなたの関わっているビジネスの最終的なお客様や消費者のことを意識した仕事が求められるときです。もしも、普段はパソコンやものに向き合うことが多い職種についているとしても、最終的に関わる人間の顔をイメージしましょう。


【やぎ座】4月後半の恋愛運・仕事運


恋愛面においては、これまで1年くらいの間に頑張ってきたことの総まとめをすることが求められそうなときです。最近の自分の恋愛状況を振り返り、これから先どのような恋のあり方を求めるのかを考えましょう。

仕事面では、スムーズに行かないことが多く、イライラさせられることがありそうな予感です。仕事で関わっている相手の反応が悪かったり、無駄に待たされたりすることがあるかもしれません。感情的にならずに働けば良い結果につながるでしょう。


【みずがめ座】4月後半の恋愛運・仕事運


恋愛面では好きな人との関わり方に変化が訪れそうな予感です。今まで通りの関係でいることにこだわりすぎずに、より良い繋がり方を模索していきましょう。寂しさに振り回されずに、魂のつながりを重視すれば末永い縁になりそうです。

仕事面では、とにかく月末までに頑張らなければいけないことが多そうです。この4月をしっかり乗り切ることが出来れば、来月からは少し楽になりそうです。心があたふたしてしまうときには、人に相談するようにしてください。


【うお座】4月後半の恋愛運・仕事運


恋愛面においては、好きな人に対してNGを出さないことを心掛けてください。嫌だなと思うことがあっても、それを受け入れた結果、より良いことが起こるかもしれないという前向きな気持ちを持つことが重要です。

お仕事においては突発的なチャンスがありそうな予感です。いつ何があってもいいように心の準備をしておきましょう。勝負時に速攻で行動することが出来れば、そこから大きなチャンスを掴むことが出来そうです。

文・五十六謀星もっちぃ

anan

2024年04月14日 20時15分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。