【2024年4月前半の運勢】12星座別「幸運な日々を過ごせそう」なのは誰?

2024年03月29日 20時15分

ライフスタイル anan

この4月前半、最高の運勢とともに駆け抜けたいですね。今回は、占い師の五十六謀星もっちぃさんに「2024年4月前半の運勢」を12星座別に占ってもらいました。恋愛や仕事についての細かな解説もあるので、ぜひ最後までチェックしてくださいね。

【2024年4月前半占い】




おひつじ座3/21~4/19



生きる上での目標を問い直すべき時期のようです。理想と希望を真剣に考えましょう。


おうし座4/20~5/20


金運が上昇するタイミングです。贅沢気分を楽しみながらモチベーションを高める工夫をしましょう。


ふたご座5/21~6/21


あらゆる面で手を広げすぎず、地道に過ごすことが重要な時期と言えます。できる範囲のことを完璧にこなすことが求められているようです。


かに座6/22~7/22


自己犠牲の心を持つのはやめましょう。人のためではなく自分のための行動を最優先してください。


しし座7/23~8/22


あなたの個性が必要とされる機会が多くなりそうです。求められるままに自分らしさを発揮しましょう。


おとめ座8/23~9/22


細かなところに目を配って過ごしましょう。特にお金に関しては几帳面さが求められそうです。


てんびん座9/23~10/23



人間関係が特に良い時期のようです。人の言葉を信じて行動すると、良い結果が得られるでしょう。


さそり座10/24~11/22


楽しく過ごすことを最優先にするべき時期と言えます。明日のために頑張るのではなく、今日のために楽しみましょう。


いて座11/23~12/21


物事が計画通りに進みにくい時期ですが、サプライズの喜びなどもあり、悪いことばかりではなさそうです。


やぎ座12/22~1/19


人に気を使わず、わがままに過ごすべき時期のようです。もらえるものはもらってしまいましょう。


みずがめ座1/20~2/18


時間に余裕を感じて過ごすことができそうな星回りです。豪華客船に乗っているつもりでのんびり過ごしましょう。


うお座2/19~3/20


自分を素敵に見せるためのパフォーマンスが必要なタイミングと言えます。自分の魅力をアピールしましょう。

五十六謀星もっちぃ

10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。著書『占い大学公式テキスト 五十六謀星もっちぃの西洋占星術講義』(説話社)など


©bnenin/Adobe Stock ©maxbelchenko/Adobe Stock


【おひつじ座】4月前半の恋愛運・仕事運


恋愛においては、気持ちが浮つきそうなタイミングです。好きな人に集中するよりも、色々な人の魅力を探求する方が良いかもしれません。もちろん浮気はよくありませんが、フリーの状況ならその自由さを楽しむべきと言えます。

お仕事においては、何かを「たくらむこと」が重要な時期のようです。ただ真面目に仕事をするだけでなく、計画的に、あるいは計略的に仕事をすることで大きな成果を上げられそうです。大きな成果を目指して少しずるくなることも、この時期はアリかもしれません。


【おうし座】4月前半の恋愛運・仕事運


恋愛面では、少しずつ地道に進展することを目指す必要があるでしょう。焦って相手の気持ちを確認しようとすると、それが元で相手の気持ちを失ってしまうかもしれません。黙って待っていれば良い結果が訪れるはずです。

お仕事に関しては、自分の理想を追求してわがままに働くことを目指しましょう。運気は全体的に向上しています。今何ができるかではなく、何ができれば自分にとって最も望ましい形なのかを考えてみてください。


【ふたご座】4月前半の恋愛運・仕事運


恋愛に関しては、今は変化が少ない時期と言えるでしょう。一気に良くなることへの期待は持ちにくいですが、悪いことが起こりそうな流れでもなさそうです。好きな人と過ごす時間をのんびり楽しんでいれば、少し先に良いことがあるでしょう。

仕事面では、伝統的なルールを守ることが求められそうな時期です。合理的ではないことであっても、これまでのしきたりや習慣に従って仕事をすることで良い結果を得られるでしょう。古くさい価値観に美を見いだすことができれば仕事は順調に進むはずです。


【かに座】4月前半の恋愛運・仕事運


恋愛面では、出会いに関する運気が上昇するタイミングのようです。自分の直感を信じて、素敵だと思う人と仲良くなる方法を探りましょう。相手からの動きを期待するよりも、自分から行動した方が良い結果につながるはずです。

お仕事に関する運気は非常に安定しているようです。今までやり方がわからなかったことに対して道筋がつくような星回りと言えるでしょう。やるべきことが見えてきたら後は積極的に行動するだけです。頑張ればその分結果がついてくるでしょう。


【しし座】4月前半の恋愛運・仕事運


恋愛面では、自分の理想とする恋愛とのギャップに葛藤を感じることがありそうな予感。イライラするかもしれませんが、全てを理想通りにしようとするのは大変です。一気に解決しようとせず、時間をかけて理想を形にしましょう。

お仕事に関しては、周囲のサポートを受けて大活躍できそうな星回りです。自分の力だけで全てを解決しようとせず、外注やツールを上手に使うとさらに良いでしょう。手数を節約して頑張ることが開運のヒントです。


【おとめ座】4月前半の恋愛運・仕事運


好きな人との関係において、気持ちが揺れやすいタイミングと言えそうです。相手に振り回されてイライラしてしまうことがあるかもしれません。感情をぶつける際には、理路整然とした言葉選びを心がけましょう。

お仕事においては、神経質なくらいに細かいところに目を配ると、良い結果が得られそうです。数字を正しく読み、論理的な解決を目指しましょう。いつもうまくいっていることであっても、なんとなく直感でこなそうとせずに基本に立ち返ってください。


【てんびん座】4月前半の恋愛運・仕事運


恋愛面では、細かなことまで相手と相談して決めることが重要なタイミングです。徹底して対話を意識しましょう。新しい出会いを求めているならば、あなたの希望をよく知っている人から誰かを紹介してもらえるかもしれません。

仕事面では、活動の幅が広がる出来事がありそうな予感です。普段接する機会がないタイプの人と仕事で関わることがあれば、そこがチャンスの糸口になるかもしれません。好奇心に任せて新しい道に進んでみましょう。


【さそり座】4月前半の恋愛運・仕事運


恋愛面では、強気になるべき時期と言えるでしょう。好きな人に対して自ら積極的に動くのも良さそうです。伝えたい苦情があるならば、この機会にまとめて話してしまうのもアリかもしれません。あなたの意思が尊重されやすいタイミングと言えます。

お仕事においては、地味な活動に力を注ぐことが求められて、分かりやすい成果が上がりにくいかもしれません。目立つことが全てではありませんので、必要な準備期間と考えて割り切りましょう。時が来れば大活躍のチャンスも巡ってくるはずです。


【いて座】4月前半の恋愛運・仕事運


好きな人との関係においては、言葉の行き違いには注意が必要です。言いたいことが何なのかをしっかり意識して、分かりやすい話を心がけましょう。1つの会話で複数のことを同時に伝えようとすると、誤解が生まれやすくなります。

お仕事に関しては、効率が求められやすい時期です。全ての仕事を予定の締め切りよりも早く仕上げることを目指しましょう。思いがけない変化が起こりやすい時期ですが、スピードを意識して仕事をしていれば、あらゆる問題を乗り越えることができそうです。


【やぎ座】4月前半の恋愛運・仕事運


好きな人との関係において、自分の意思を伝えたいという気持ちが強くなりそうなタイミングです。感情を伝えるのは悪いことではありませんが、言いすぎになってしまう恐れもあります。要望はOKですがクレームは控えるようにしましょう。

仕事面では、あなたの知識が活用されやすい時期です。過去に身につけた知識や資格が活かされて、大いに活躍することができるでしょう。あなたの知識で周囲を助けられることがあるならば、多少でしゃばりでも手を差し伸べてみてください。


【みずがめ座】4月前半の恋愛運・仕事運


恋愛面では、相手の優しさが自分の求めているものとかみ合わなくて、否定したくなってしまうかもしれません。相手の気配りの内容に感謝を向けるのではなく、優しさを持って存在してくれていること自体を愛するようにしましょう。

仕事においては、結果が数字として出やすい時期です。効率的に結果を求めてガンガン仕事をしましょう。気分転換のために休息をとることは重要ですが、頑張ると決めたときには徹底して効率を追い求めてください。メリハリが重要です。


【うお座】4月前半の恋愛運・仕事運


恋愛面では、あなたの魅力を十分に伝えることが大切な時期のようです。謙遜せずに、自分がいかに素敵な考え方を持っているかをアピールしましょう。可愛らしさを意識するのも良さそうです。

お仕事においては、職場の環境改善が効果を発揮しそうなタイミングです。空間の有効活用を意識した収納術を駆使して、働きやすい環境を構築してください。デスク周りの整理をするだけでも、自然と頭の中身が整理されてアイディア力と能力が高まりそうです。

文・五十六謀星もっちぃ

anan

2024年03月29日 20時15分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。