3月23日〜3月29日【12星座別】のラブ運勢 「恋も仕事も手に入る大幸運がやってきそう!」な星座は?

2024年03月23日 08時00分

お仕事 ライフスタイル anan

銀座の「クラブ佑雪」の佑雪ママは占いも達者。そこで、恋愛達人のママに、みなさんが参考にできるような、恋愛版・週間占いをお願いしました。12星座別に、3月23日〜3月29日の恋愛気分をチェック! それが知りたかったの、が盛りだくさん!

3月23日~3月29日の12星座別、女性の恋♡運気

【藤島佑雪の「もっと彼に愛されるために占ってさしあげる?」12星座うらない】

牡羊座の女性(3月21日~4月19日生まれ)


恋愛ではちょっと悩んじゃうかも?


出会いが欲しい方

春だし、出会いにも期待しちゃうけど、なんだかハートに火がつかない。結局ね、本気で恋したかったら、「絶対に恋する!」っていう覚悟を決めて臨まないといけないんですよね。


片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)

曖昧な関係や2番手の位置でいいならいいけど、本命を望むのであれば、今、彼に返事を求めないで。だって、今、返事を求めると「NO」しか返ってこなそうだから。


交際中(仲よし)

仲はいいけど、本当に言いたいこと、言わなければいけないことを言えていないのでは? 牡羊座さんは「そんなことない」んなら、彼の方に伝えるべきことがあるのかも。


交際中(ギクシャク)

お互い、「合わない」ってストレスを感じているみたい。春ですし、人生のコマを進めたいなら、ここでお別れするのもいいんじゃないですか? きっとスッキリできるはず。


牡牛座の女性(4月20日〜5月20日生まれ)


やさしい世界に包まれて。


出会いが欲しい方

友人や趣味のグループの集まりで出会えるかも。また、出会いを求めているなら周りにその旨を伝えておくと、いい人を紹介してもらえそうでもあります。


片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)

ちゃんと末長いお付き合いをしたいなら、焦らず、まずは友だち関係を目指しましょう。彼と同じ趣味に打ち込めたら、話題にも困らないし、会うきっかけにもなるからいいですよね。


交際中(仲よし)

恋愛って2人でするものだけど、周りからの応援があると、お互いへの信頼も厚くなるし、困ったときに相談することもできるから、いろんな人を紹介し合うといいんですよね。


交際中(ギクシャク)

どうしていいかわからないときは、自分の友人に相談するのもいいけれど、できたら彼の親しい人に聞いてみるといいんじゃないかな? いい解決策が見つかりそう。


双子座の女性(5月21日〜6月21日生まれ)


人との交流が増えるなかで。


出会いが欲しい方

アートや占い、UFOなどのスピリチュアル系も含めて、感覚的なものが尊ばれるシーンでの出会いに期待。アーティストや占い師、霊感が強い人を狙うといいかも。


片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)

お互いアーティストとか精神世界に生きているなら、意気投合できそう。そのまま結婚へと進む可能性もあります。ただ、結論は焦っちゃダメ。


交際中(仲よし)

特に言葉にしなくても、お互いをパートナーとして信頼できそう。いわゆるフィーリングが合うってやつなんでしょうね。入籍は今年の5月末以降まで待ってくださいね。


交際中(ギクシャク)

やっぱりフィーリングが合わないと、結婚などの真剣な関係に進むのは難しいですからね。付き合ってる分にはいいけれど、結婚となると…と迷いがあるならお別れも視野に入れましょう。


蟹座の女性(6月22日〜7月22日生まれ)


敬う気持ちが愛を育てます。


出会いが欲しい方

見た目や肩書がよくても、やっぱり尊敬できないといい関係を続けるのは難しいですよね。逆に尊敬できるなら遠距離でも全然、アリ。自分が尊敬できて、お相手からも敬意を感じる人を選びましょうね。


片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)

好きって思いを伝えるのもいいけれど、「尊敬してます」って伝えた方がむしろ、恋には効くみたい。彼のしていること、特に生きざまについての敬意を伝えてみてはいかがでしょう?


交際中(仲よし)

色恋の“好き”もいいけれど、人間としての敬意ってやっぱり強い! 今の彼との関係で好きと尊敬の割合ってどれくらい? 考えてみると、いいかもしれませんね。


交際中(ギクシャク)

どちらか、もしくはお互いに対しての敬意が足りてないのがギクシャクする原因なのでは? お互いの考え方、ライフスタイル、仕事の状況など…敬意があれば、もっと理解し合えるはず。


獅子座の女性(7月23日〜8月22日生まれ)


乱れるのもいいけれど♡、乱れすぎちゃダメ!


出会いが欲しい方

せっかくもって生まれたフェロモン、漏らしていきましょうよ。結婚するとなると条件とか気になるかもしれませんが、この時期は社会人女性としてじゃなく動物のメスとして生きた方がいい人見つかりますから。


片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)

あ、イケるなって思ったら、もういっちゃえばいいんです。そこは直感で! こっちがメスになれば、彼もオスになるわけで。でも、そういうのがないなら、現状維持で我慢ですかね。


交際中(仲よし)

人生100年といわれるこの時代、お互い健康で本能のままに貪り合える期間って、ほんのわずか。パートナーがいるというアドバンテージを活かして、思いっきり楽しんでくださいね。


交際中(ギクシャク)

年齢とか仕事とかを気にして、いつ結婚するの? そもそもする気あるの? みたいなことばっかり考えていたら、それはうまくいかなくなります。もっと男女としての本能的な恋する気持ちを大切に。


乙女座の女性(8月23日〜9月22日生まれ)


情熱とやさしさが素晴らしいバランスで溶け合いそう。


出会いが欲しい方

細かいことが気になって、大切なことを言い出せなくなる乙女座さんには恋愛ベタが多いようです。でも、この時期は思い切って言葉にして。


片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)

恋愛成就の可能性がかなり高まっています。以心伝心。連絡しようかなって思ったら、彼からお誘いが来たりしちゃうかも。彼からのアクションがない場合はこっちから誘ってもいいかもね。


交際中(仲よし)

いい感じですね〜。このまま自然に結婚っていう流れになっていきそう。また、この時期、婚約や入籍しちゃうのもおすすめです。


交際中(ギクシャク)

おかしい! こんなにも運気がいいときなのに彼との関係がギクシャクしてるなんて、もしかして、乙女座さんが過去のトラウマから恋愛に対して素直になれていないのでは? 素直になりましょう!


天秤座の女性(9月23日〜10月23日生まれ)


動かなければ、始まりません。


出会いが欲しい方

結婚相手、結婚しなくても人生を支え合えるようなパートナーが欲しい。そんな気持ちが高まりそうです。身近に出会いがないのなら、アプリやSNSで頑張ってみて!


片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)

思っているだけでは、なんともならなそうな気配。天秤座さんがいいなと思っているお相手は、あんまり自分からは積極的に動かなそうだから、仲よくなりたいなら、自分から誘ってみたら?


交際中(仲よし)

この時期の天秤座さんと彼との関係は熱々というより、淡々としたモード。お互い、イヤな気持ちになるようなことは言わないし、穏やかに過ごせそう。


交際中(ギクシャク)

本当は言うべきことはその場で言わなきゃいけないのに、ずーっと溜め込んで我慢してるのがいけないのかも。「察して」だけでは彼だって、わかりませんよ。


蠍座の女性(10月24日〜11月21日生まれ)


寂しいときはのめり込めるコトを作ろう。


出会いが欲しい方

モテる運気なんですけどね、今。もし、それを実感できないのであれば、男性の多い場所に出向くなり、アプリやSNSを使うなりして、モテる場を自分で作る必要がありますよね。


片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)

実は両思いなのでは? 蠍座さんの好意は言葉にしなくても滲み出ているはずなので、それを感じて彼も「蠍座さんって素敵だな」って思っているようですよ?


交際中(仲よし)

彼のやさしさ、細やかな気遣いに感謝できるなら、できれば5月末までに入籍を。難しいなら婚約だけでも済ませるつもりで計画したらどうですかね?


交際中(ギクシャク)

「言わなくてもわかってほしい」って、それはあくまで理想です。確かに言わなくてもわかってもらえるときもあるけれど、現実でいい恋したければ、言葉で伝える技術を磨きましょう。


射手座の女性(11月22日〜12月21日生まれ)


プライベートの充実が恋を支えてくれるはず。


出会いが欲しい方

恋への活力がみなぎってますから、そのエネルギーを活かしてどんどん外へ出ちゃってください。今、孤独を感じるならプライベートを充実させましょう。それが恋にもいい影響を及ぼします。


片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)

待っていても、状況は変わらなそう。でも、変えたいなら自分から彼に連絡して、誘って、気持ちを伝えていきましょう。やるだけやったら、あとは待つだけ。


交際中(仲よし)

彼と会うときは2人の時間を思いっきり楽しんで。会っていないときは部屋を大掃除したり、模様替えを行うなどして、居心地をよくすると心が落ち着きそう。


交際中(ギクシャク)

恋にばっかり目を向けるから、恋が逃げていくのかも。自分だけの世界を充実させて、彼と会ってないときも寂しくならないようにすれば、2人の関係も好転するんじゃないかしら。


山羊座の女性(12月22日〜1月19日生まれ)


直感に従って動きましょう。


出会いが欲しい方

すっごく出会い運がいいわけではないけれど、「あ、話しやすい」「一緒にいて楽」って思える人がいたら、注目してみて。恋人じゃなく、友だちが増えるのもいいものです。


片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)

付き合えなくても、なんとなく会える環境があったり、SNSで絡み合えたり、連絡がとれるんだったら、まずはよしとしましょうか。焦る必要はありませんから。


交際中(仲よし)

仲がいいって、まったく喧嘩しない関係もそうだけど、ちょっと言いすぎても、すぐに仲直りできるのが本当の仲よし。それって表面的なことじゃなく、もっと深いところでつながってるってことだから。


交際中(ギクシャク)

親しき仲にも礼儀ありって、よく言ったものですよね。この時期、山羊座さんは素直に発する言葉がキツくなりやすいので、発言は慎重に。そこに気をつけるだけでも、だいぶ違うはずです。


水瓶座の女性(1月20日〜2月18日生まれ)


一緒にいるだけでプラスになる関係を作れそう。


出会いが欲しい方

たまたま行った場所で意気投合して、恋が始まるとか、恋は始まらなくてもお得な情報を教えてもらえるような。そんなかたとの出会いが待っていそうです。


片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)

会いたいな〜、どうしてるかな〜って考えてると、たまたま同じ電車に乗り合わせるなど、嬉しい偶然が起こりそう。2人の間でそういう“嬉しいこと”を増やしていけたらいいですよね。


交際中(仲よし)

2人が付き合ってることで、金運や仕事運まで上がっちゃいそうです。そういう好循環が生まれるってだけでも、相性のよさってわかりますよね。この調子をキープしてください。


交際中(ギクシャク)

もしかしたら、彼からすると水瓶座さんの行動や考え方がワガママに見えちゃうのかも? それはお互いさまのような気もするんですけどねぇ。どうでしょうか?


魚座の女性(2月19日〜3月20日生まれ)


共依存にはご注意ください。


出会いが欲しい方

夢で見た場所に行ってみると、めちゃくちゃ好みの男性がいて、お互いにひと目で恋に落ちてしまう…みたいな、イリュージョンのような出会いが起こりがち。


片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)

お互い、同じ思いでは? 付き合おうという約束がなくても自然な流れでお付き合いが始まりそうですが、後でモメないためにも、そこはきちっと確認しておくといいかもしれません。


交際中(仲よし)

以心伝心。お互いにまるで頭の中を読み合っているかのように、考えていることがわかるみたい。注意するならば、お金の貸し借りには気をつけて。


交際中(ギクシャク)

時間やお金、約束ごとをなあなあにしていると、歯車が噛み合わなくなって、生活そのものに支障をきたします。心当たりがあるのなら、まずはそういうことからきちんとしましょう。


Information


藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)。元リアル銀座のクラブのホステスを経て、占い師・開運アドバイザー。著書に『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。ananweb上の銀座『クラブ佑雪』オーナーママとしてお悩み相談「クラブ佑雪」、『TABI LABO』で「目覚めよ! 恋愛力 藤島佑雪のLOVE占い」など連載多数。

占い・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

anan

2024年03月23日 08時00分

お仕事 ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。