意外なギャップがあるかも!?【12星座別】周りから見たあなたの印象

2023年06月08日 20時45分

ライフスタイル anan

自分で思う自分の性格と、周囲が持つイメージは、必ずしも同じとは限りません。実は意外な印象を持たれている可能性も…。そこで今回は、12星座別に「周りから見たあなたの印象」をご紹介します。

おひつじ座(3/21~4/19)



あなたはとにかく前向きで、何事にも全力でぶつかっていく姿勢の持ち主でしょう。とてもエネルギッシュでパワフルなため、細かいことは気にしないかもしれません。


そんなあなたのことを、周囲は「あなたに任せておけば安心できる」と思っているようです。向上心が強く、自力で物事を成し遂げたいという姿勢が、周りを励ましているのでしょう。


おうし座(4/20~5/20)


あなたはこだわりが強く、自分のスキルを徹底的に磨き上げる職人気質タイプ。自分の仕事に自信を持っている人も多いようです。口数は多くありませんが、心の中には揺るぎない信念を持っているでしょう。


そんなあなたのことを、周囲は「諦めない人」として、一目置いているようです。また、愛情の深さも感じさせているのかもしれません。


ふたご座(5/21~6/21)


あなたはいくつもの顔を持つ、魅力的な人物でしょう。繊細さを隠そうと強がるようなところもあり、なんとも言えない魅力的なギャップがあるのかもしれません。


周囲からは、「一度気を許した相手にはとても優しく接する」と思われているよう。一度本気になると、一途になれるタイプのようです。


かに座(6/22~7/22)


あなたは、人に尽くすことが好きなタイプのようです。“誰かの力になることが自分の喜び”になり、皆が笑顔でいることが、あなたにとっての理想かもしれません。


そんなあなたのことを、周囲は「ロマンチスト」と思っているようです。現実的に物事を考えるのが苦手なようですが、一方で夢を与えられる人とも言えるでしょう。


しし座(7/23~8/22)


負けん気が強く、どんなことに対してもひるまないパワーと情熱を持つあなた。芯が強く、自分が正しいと思ったことは曲げようとしないところも。


人と衝突することがあるかもしれませんが、周囲はあなたの「自信の裏に隠された気遣い」に気づいているようです。リーダーとしての資質が十分に備わった、人気者と言えるでしょう。


おとめ座(8/23~9/22)


あなたは向上心が高く、自分を高めることに一生懸命なタイプと言えます。また、プライドが高く、努力をしているところを人に見られることを好まないため、人知れず自分磨きをしているようです。


そんなあなたのことを、周囲は「能力が高い人」と評価しており、信頼されているはず。何事にも手抜きをしないストイックさを武器に、自分の夢を周囲に語れるとなお良いでしょう。


てんびん座(9/23~10/23)



あなたは何事もフラットに考えることのできるタイプ。どんなことも自分の中で受け止めた上で、臨機応変に対応していけるでしょう。頭の回転がはやい人でもあるので、相手の気持ちを読み取るのも得意なはず。


そのため、周囲から「まとめ役」として頼られることも多いのではないでしょうか。普段は目立たなくても、いざという時にはなくてはならない存在と思われているはずです。


さそり座(10/24~11/22)


あなたは純粋で、こだわりを形にしていけるクリエイティブなタイプと言えます。ですが、そのことをあまりおおっぴらにしない控えめさも持っているので、ミステリアスな印象を周囲に与えているかも。


しかし、一度仲良くなると「自分の世界観を共有できる相手」となり、おしゃべりが尽きない人だと感づいている人もいるでしょう。


いて座(11/23~12/21)


あなたは寛大で心が広く、周りに人が集まりやすいでしょう。特に意識をしていなくても、いつも和気あいあいとしたムードの中心にいるのではないでしょうか。


少し大げさに行動しがちな一面もありますが、それを補うほど「あまりある人間味と魅力」があることを、周囲は知っています。人の世話を焼くのが得意なところも、人望の源なのでしょう。


やぎ座(12/22~1/19)


あなたは真面目で常識的な性格の持ち主。自分にも他人にも厳しく、ルールや約束事を守らない相手には、厳しい態度を取ることもあるかもしれません。


しかし、それこそあなたが信頼されている点。自分のやりたいことを我慢してでも「やるべきことをキチンとやれる忍耐強い人」と思われているはずです。


みずがめ座(1/20~2/18)


あなたは、幅広い人と付き合える柔軟性があるタイプみたい。環境への適応力も高く、その場を盛り上げることのできる明るさも持っているでしょう。


周囲からは、人から情報を引き出したり、良いアイデアを思いついたりするのが得意だと思われていそう。企画やひらめきが必要なとき、内心あなたを頼りにしている人は多いかもしれません。


うお座(2/19~3/20)


あなたは、誰とでも打ち解けて仲良くなれる、いわゆる「良い人」タイプ。一見クールでも、中身は優しい癒し系であることが多いでしょう。


そんなあなたのことを、周囲は「誰よりも固い決意や情熱を秘めている」と感じていそう。あなた自身は集団の中で存在感が薄いと思っていても、実は人間関係を円滑にする能力が備わっているかもしれません。

脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター

株式会社ヒューマン・ライフ出版代表取締役社長、企業占術鑑定士、大学講師、秀心寺住職。


©Westend61/Ridofranz/gettyimages


文・脇田尚揮

anan

2023年06月08日 20時45分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。