「大幸運期へ爆上がりしそう!」なのは誰? 5月29日~6月4日占い

2023年05月26日 08時00分

ライフスタイル anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 5月29日~6月4日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

5月29日~6月4日の運勢



【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの5月29日~6月4日の運勢は? ズバリ、診断します。


【5月29日~6月4日】血液型ごとの運勢プチまとめ


A型 総合運


できることを確実にこなして


開運のヒケツは「無茶をしないこと」。仕事運はまさしくそうで、うまくやれることをしゅくしゅくと行うほうがベター。金運は、投資や大きな買い物のタイミングを見誤ると、思いもよらない問題が起こるかも。健康運は自己管理力が決め手に。食べすぎ飲みすぎ、運動不足には要注意です。美容運は、肌に良いサプリメントにツキあり。

B型 総合運


気後れしない姿勢が勝利のカギ


ライバルに足をすくわれそうになってもマイペースを貫いて。仕事運は、中程度。面倒でもとことん話し合うことで、ウィンウィンの状況にたどりつく可能性アリ。金運は、ギャンブルによる損失が心配。健康運は、未経験のワークアウトやスポーツが良い影響を及ぼしてくれる暗示。美容運は、髪のエイジングケアに力を入れると◎。

O型 総合運


「終わり」をプラスに受け止めて


この時期、物事が終わったり中止になったりしても、悲観する必要はありません。最終的に状況は好転するはずです。仕事運は、これまでしてきたことに結果が出る暗示。金運は、出費がかさみそうですが、許容範囲内かも。健康運は上々。美容運は、下半身の血流を良くすると吉。ストレッチやツボ押しなどですっきりとしたレッグラインに。

AB型 総合運


汚名返上のチャンスが訪れるかも


全般的に運気は快調ですが、なかでも過去の失敗やミスを挽回したい人は絶好の機会に恵まれる気配があります。仕事運は、得意分野で活躍し、周囲から一目置かれる可能性あり。金運は、中の上。健康運は、イマイチだった先週から一転、好調の波に。美容運はスキンケアやおしゃれをおおいに楽しめそう。ダイエットも順調に。


【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「安らぎをもたらすインテリアテイスト」です。


【A型】モノを最小限にしたシンプルインテリアが◎


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


できることを確実にこなして


開運のヒケツは「無茶をしないこと」。苦手分野や不慣れな物事には手を出さないのが賢明でしょう。新たな挑戦や、一か八かの勝負には向かない時期だと割りきって。仕事運はまさしくそうで、自信のないことをこわごわやるより、うまくやれることをしゅくしゅくと行うほうがベター。ミスのない安定した仕事ぶりが高評価につながりそうです。金運は、投資や大きな買い物のタイミングを見誤ると、思いもよらない問題が起こるかも。本当に「今」でなければならないのかを自分に問いかけて。あせらずに長いスパンで考えましょう。健康運は、自己管理力が決め手に。食べすぎ飲みすぎ、運動不足には要注意です。美容運は、肌に良いサプリメントにツキあり。







A型の恋愛運


恋愛運


波乱がなく落ち着いて過ごせそう


動きが少ない状況にモヤモヤしがちな一週間。ラブ運を上げる奥の手は、ガツガツせず受け身に徹することです。フリーの人は、意外な人物にときめく可能性がありますが、恋愛感情が芽生えるほどではないかも。片想いの人は、相手から注目されそうなので、見られていることを意識して行動すると◎。気配り上手な一面をアピールして好感度アップをねらいましょう。カップルの人は、刺激が足りなくてもドンマイ。パートナーは二人の交際に「癒やし」を求めている様子です。安らぎをもたらすインテリアテイストは、不要なモノを置かない「シンプルスタイル」。家具やベッドカバー、カーテンなどをワントーンのカラーで揃えると、より落ち着ける空間に。




【ラッキーアイテム】折りたたみ傘

【ラッキーカラー】くすんだブルー

【週末love運】★★☆☆☆ 忙しいときこそ気分転換を




©Westend61/Gettyimages


【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「安らぎをもたらすインテリアテイスト」です。


【B型】レトロな和風インテリアでリラックスして


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


気後れしない姿勢が勝利のカギ


ライバルに足をすくわれそうになっても、毅然とした態度でマイペースを貫いて。あわてず騒がず堂々としていれば、大勝負に挑んでも勝てるはずです。仕事運は、中程度。職場内で意見の衝突が起こりやすいときですが、「考え方が違うから」とあきらめるのはNG。面倒でもとことん話し合うことで、ウィンウィンの状況にたどりつく可能性アリです。金運は、ギャンブルによる損失が心配。確実性のないものには手を出さないのが身のためかも。健康運は、未経験のワークアウトやスポーツが、心身にすこぶる良い影響を及ぼしてくれる暗示。週末は体を動かし、アクティブに過ごすとツキが巡ってくるでしょう。美容運は、髪のエイジングケアに力を入れると◎。


B型の恋愛運


恋愛運


熱くなりすぎないほうがいい


気合いを入れすぎると空回りの予感。「なるようになる」の精神でのんびり構えるのが正解です。フリーの人は、出会い運はイマイチですが、周りからの注目度がアップ。自分のアピールポイントを磨くことに集中しましょう。片想いの人は、悩みを打ち明けるなど、意外とか弱い一面を出すといい雰囲気に。カップルの人は、交際自体は安定しても、あなたの中で恋愛モチベーションが下がりがち。一緒にいて疲れるほどなら、今は自分のことに集中する手もアリ。連絡だけはマメに取り合って。安らぎをもたらすインテリアテイストは「和風」。和ダンスや座卓、座布団などをセットして昔懐かしいジャパニーズスタイルに。洋室の一角に畳マットを敷くのもおススメ。




【ラッキーアイテム】薄手のカーディガン

【ラッキーカラー】シルバー

【週末love運】★★☆☆☆ 怖がらずに新しいチャレンジを




©Richard Drury/Gettyimages


【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「安らぎをもたらすインテリアテイスト」です。

【O型】北欧風インテリアでほっこりできる空間に


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


「終わり」をプラスに受け止めて


この時期、物事が終わったり中止になったりしても、悲観する必要はありません。寂しさや悔しさを感じるのは一時のこと。最終的に状況は好転するはずです。仕事運は、これまでしてきたことに結果が出る暗示。良くも悪くも真摯に受け入れ、次につなげることで開運のきざし。金運は、出費がかさみそうですが、許容範囲内かも。財布やスマートフォンなど、貴重品の紛失には気をつけて。健康運は上々で、全般的に不調が起こりにくいでしょう。唯一注意が必要なのは自律神経の乱れ。疲れやすさやだるさを感じたら早めに対処を。美容運は、下半身の血流を良くすると吉。ストレッチやツボ押しなどによるアプローチで、むくみのないすっきりとしたレッグラインに。


O型の恋愛運


恋愛運


今できることをやればOK


フリーの人は、恋が始まる気配なし。というより、ほかに考えるべきことがあってそれどころではないかも。恋愛から離れる時期も必要だと割りきって。片想いの人は、一進一退。好意が今一つ届かないようなら、アプローチのしかたを変えるのも一つの手でしょう。カップルの人は「今ある愛」を大事にすることで運気アップ。小さな不満や将来の話など、現実問題はいったん置いて、お互いの存在に感謝しましょう。一方以前から別れを視野に入れている人は、ここで踏ん切りがつくかも。安らぎをもたらすインテリアテイストは「北欧風」。白木の家具や草花をモチーフにしたファブリック、色とりどりのかわいらしい雑貨など、温かみのあるアイテムを選ぶとGOOD。




【ラッキーアイテム】ポイントカード

【ラッキーカラー】黒

【週末love運】★☆☆☆☆ 背伸びをせずに自分らしく




©OKrasyuk/Gettyimages


【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「安らぎをもたらすインテリアテイスト」です。


【AB型】エスニックテイストのお部屋でくつろいで


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


汚名返上のチャンスが訪れるかも


全般的に運気は快調ですが、中でも過去の失敗やミスを挽回したい人には朗報。絶好の機会に恵まれる気配があります。ここでしっかりと結果を残せば、マイナスイメージを払拭できるはず。仕事運は、得意分野で活躍し、周囲から一目置かれる可能性あり。「実はこんなことができる」という事前のアピールが有効に働くでしょう。金運は、中の上。今後に向けて、収入増加の期待感が高まるときです。健康運は、イマイチだった先週から一転、好調の波に。体調が安定し、自分本来の元気さと若々しさを実感できるかも。美容運は、美意識がますます高まり、スキンケアやおしゃれをおおいに楽しめそう。ダイエットも順調に進めていけるタイミングです。


AB型の恋愛運


恋愛運


恋愛運気はぐんぐん上昇中


好調な運気に恵まれるこの時期、周囲があなたの魅力にあらためて気づきそう。いつもと同じなのにやたらとモテる、なんてこともアリ。フリーの人は、すすんで出会い探しをすると、理想に近いタイプの人と縁ができるかも。片想いの人は、友情が愛情に変化しやすいときなので、アプローチして損はないでしょう。メイクやファッションにも気合いを入れて。カップルの人は、今後の展開に希望を持てる暗示。恋愛観や結婚観を語り合うことで、二人の未来がより現実的に。安らぎをもたらすインテリアテイストは「エスニックスタイル」。アジアン雑貨や民族柄のファブリックなどを効果的に使いましょう。観葉植物や間接照明でアクセントをつけると雰囲気バツグン。




【ラッキーアイテム】ハンバーガー

【ラッキーカラー】ベージュ

【週末love運】★★★★★ 小旅行の計画を立てて




©10’000 Hours/Gettyimages


占い監修・御瀧政子

anan

2023年05月26日 08時00分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。