「ときめきの大幸運を掴めそう!」なのは誰? 5月15日~5月21日占い

2023年05月12日 08時00分

ライフスタイル anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 5月15日~5月21日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

5月15日~5月21日の運勢



【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの5月15日~5月21日の運勢は? ズバリ、診断します。


【5月15日~5月21日】血液型ごとの運勢プチまとめ


A型 総合運


周りの人を大切にしよう


人に対するマイナスの感情がダイレクトに自分に返ってきそう。どんな相手にも好意と善意を示せば、すこぶるハッピーに過ごせるはずです。仕事運は、初心に立ち返ることで運気が安定。金運は良好ですが、大金を動かさないことが前提。健康運は、中程度。美容運は、ボディケアアイテムの見直しが吉と出ます。

B型 総合運


自然な流れにまかせればOK


「流れにあらがわない」が今期のテーマ。結果的にはプラスに転じるはず。仕事運は快調ですが、一発勝負に出るタイミングではないでしょう。金運は、お金の管理や運用がうまくいく暗示。健康運は、カラダにいい食事・適度な運動・十分な睡眠を押さえれば安たい。美容運は、上品&キュートなネイルで運気アップ。

O型 総合運


悪い誘惑に乗ったらダメ


誘惑をはねのけ、やるべきことはやる意識で過ごせば、運気上昇のいい流れに乗れそうです。仕事運は好調で、職場では評価が右肩上がりに。金運は中程度ですが、予想以上に出費がかさむ場合も。健康運は、病気が回復に向かうなど、喜ばしい状況が訪れる暗示。美容運は、モード感のあるメイクとファッションが◎。

AB型 総合運


新たな挑戦がうまくいくとき


仕事運は、成績・業績アップが期待できる快調な時期となるでしょう。新しいことにチャレンジするのも悪くない話。金運は、投資デビューに適したタイミング。健康運はすこぶる好調で、気力体力に自信をもてそう。美容運は、オールインワンジェルのように、マルチな機能を有したアイテムが開運のカギ。


【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「ヘルシー美人になるボディメイク法」です。


【A型】筋トレ&適正な食事で地道にコツコツ


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


周りの人を大切にしよう


人に対するマイナスの感情がダイレクトに自分に返ってきそう。ねたみや人を見下す心は封印して。逆に言うと、どんな相手にも好意と善意を示せば、すこぶるハッピーに過ごせるはずです。仕事運は、初心に立ち返ることで運気が安定。簡単な作業も気を抜かずにていねいに行って。あなたの力を借りたい人が近くにいそうなので、同僚や後輩の担当業務にも目を配りたいところです。金運は良好ですが、大金を動かさないことが前提。高額の投資や買い物はまたの機会に。健康運は、中程度。健診を受けていない人や、ちょっとした不調がある人は、今が来院の好機。美容運は、ボディケアアイテムの見直しが吉と出ます。季節と年齢にマッチするものを厳選して。







A型の恋愛運


恋愛運


プラス思考で乗りきるのが◎


意外な事実が発覚しやすい時期です。好きな人の別の顔を知ってガッカリ、なんてこともあり得ますが、見方を変えてプラスにとらえることは可能。あわてず騒がず、落ち着いて現実を受け入れましょう。フリーの人は、恋活の効果がイマイチ。趣味や自分磨きに時間を費やすのが正解かも。片想いの人は、イメチェンにツキあり。普段と違うファッションやヘアスタイルで新しい魅力をアピールして。カップルの人は、二人の問題から目をそむけないこと。きちんと話し合い、一緒に解決策を探ると絆が深まります。ヘルシー美人になるボディメイク法は「運動&食事管理」。努力家のあなたには王道のメソッドが好適。筋トレと脂質少なめの食事で、美しいカラダづくりを。




【ラッキーアイテム】クッション

【ラッキーカラー】赤

【週末love運】★★★★☆ リサイクルの意識を高めよう




©Westend61/Gettyimages


【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「ヘルシー美人になるボディメイク法」です。


【B型】体幹トレーニングで均整のとれた美しいカラダに


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


自然な流れにまかせればOK


「流れにあらがわない」が今期のテーマ。納得いかないことがあっても、反論や抵抗をする必要はなさそう。結果的にはプラスに転じるはずですから、心を広く持って。仕事運は快調ですが、一発勝負に出るタイミングではないでしょう。慣れた仕事を自分のペースで粛々とこなすのがベター。安定感のある働きぶりを評価してくれる人がいるかも。金運は、お金の管理や運用がうまくいく暗示。ゆるめの節約生活を心がけるとさらなる開運のきざし。健康運は、カラダにいい食事・適度な運動・十分な睡眠、というベーシックな部分を押さえれば安たい。美容運は、上品&キュートなネイルで運気アップ。シアーなカラーをベースにしたちゅるん系ネイルがイチオシ。


B型の恋愛運


恋愛運


肩の力を抜いて恋を楽しんで


フリーの人は、あまり恋愛を意識しないことが、かえってプラスに働くでしょう。いつもと変わらない日常の中で、思いがけず恋のチャンスをつかめるかも。片想いの人は、リラックスして自然体で接すると、相手が心を開いてくれそう。友達から恋愛対象へと、あなたを見る目が変わる可能性アリです。カップルの人は交際がややマンネリ傾向で、トキメキを感じにくいのが難点。一味違うスペシャルなデートでフレッシュさを取り戻したいところです。週末のお泊まりは吉。ヘルシー美人になるボディメイク法は、バランスの良いカラダづくりに最適な「体幹トレーニング」。基礎体力がつく、代謝がアップするなど、メリットがいっぱい。簡単なものからトライしてみて。




【ラッキーアイテム】ヘアコンディショナー

【ラッキーカラー】白

【週末love運】★★★☆☆ 贅沢スイーツで自分にご褒美を




©wera Rodsawang/Gettyimages


【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「ヘルシー美人になるボディメイク法」です。

【O型】楽しみながら美ボディを目指せるダンスが◎


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


悪い誘惑に乗ったらダメ


誘惑をはねのけ、自分がやるべきことはきちんとやる。そんな意識で過ごせば、運気上昇のいい流れに乗れそうです。誘惑が多く、怠けグセや遊びグセがつきやすいときなので、十分に気をつけたいところ。仕事運は好調で、職場では評価が右肩上がりに。ただし、タイトなスケジュールやハードワークによるミスには警戒が必要でしょう。金運は中程度ですが、予想以上に出費がかさむ場合も。値が張るものを買うのはまたの機会にしたほうが良さそうです。健康運は、病気が回復に向かうなど、喜ばしい状況が訪れる暗示。不健康な習慣はここで断ち切るのが正解。美容運は、モード感のあるメイクとファッションが◎。今シーズンのトレンドを要チェック!


O型の恋愛運


恋愛運


必要のないものは捨ててもいい


恋愛においては、ひとつの区切りをつけるのに適した時期です。別れたいのにズルズル、なんて関係を断つにはうってつけでしょう。自然消滅の可能性もアリ。フリーの人は、ここで視点を変えるとラッキーな展開に。周りを見渡せば、近場に意外とイケてる人がいるかも。片想いの人は「この日が勝負!」と目標を設定することが成功のヒケツ。カップルの人は、二人の間の悩みごとがひとつ解消する暗示。いろいろあっても、少しずつ良くなっていけば良しとしましょう。ヘルシー美人になるボディメイク法は「ダンス系レッスン」。ノリのいいあなたには、楽しみながらできるものがベスト。大人のバレエやジャズダンス、ヒップホップなどジャンルはお好みで。




【ラッキーアイテム】家族の写真

【ラッキーカラー】グレー

【週末love運】★★★★★ たまには空を見上げてみて




©Luis Alvarez/Gettyimages


【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「ヘルシー美人になるボディメイク法」です。


【AB型】ヨガでリラックスしつつ美ボディをゲット


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


新たな挑戦がうまくいくとき


仕事運は、成績・業績アップが期待できる快調な時期となるでしょう。通常の仕事によりいっそう力を注ぐといいのはもちろん、ここで新しいことにチャレンジするのも悪くない話。やってみたいことや、職場のためになるアイデアが浮かんだら、出し惜しみせず周りに伝えましょう。あなたのその一言が、思いがけない効果を生み出すかも。金運は、投資デビューに適したタイミング。すでにデビューを果たした友人のアドバイスが役に立つはず。健康運はすこぶる好調で、気力体力に自信をもてそう。ただしPCやスマホの見すぎによる眼精疲労はほうっておかないこと。美容運は、オールインワンジェルのように、マルチな機能を有したアイテムが開運のカギ。


AB型の恋愛運


恋愛運


恋愛だって「自分らしさ」が大事


フリーの人は合コンや紹介が吉と出ますが、初対面の場では必要以上に自分を飾らないこと。素のままでいられる相手が恋人としてはベストでしょう。一方、趣味関係の人脈に目を向けると、フィーリングの合う相手がいるかも。片想いの人は、相手から好意的な感情を向けられている暗示。自信をもって突き進んでいいときです。カップルの人は、お互いに束縛し合っていないか確認を。それぞれにやりたいことがあるなら、今はそちらを優先しても良さそう。それでも愛情が冷めることはないはずです。ヘルシー美人になるボディメイク法は「ヨガ」。しなやかなカラダをゲットできるだけでなく、姿勢改善やリラックス効果にも期待大。ヨガレッスンの動画を参考にしても。




【ラッキーアイテム】めがね

【ラッキーカラー】オレンジ

【週末love運】★★☆☆☆ 知的な会話で賢さをアピール




©Anna Efetova/Gettyimages


占い監修・御瀧政子

anan

2023年05月12日 08時00分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。