2023年3月後半「最強の運気がやってきそう」なのは誰? 12星座別に「3月後半の運勢」を大公開!

2023年03月15日 20時15分

ライフスタイル anan

暖かく穏やかな風に乗せて運気の波がやってくるこの時期。最高の運気をしっかりとキャッチしたいものですね。今回も占い師の五十六謀星もっちぃさんに、3月後半の運勢を星座別に占ってもらいました。恋愛や仕事に関する細かなアドバイスもあるので、ぜひご自身の星座をチェックしてみてくださいね。

【2023年3月後半占い】

おひつじ座3/21~4/19



自分の人生にとって大切なことが見えてきそうな時期です。たくさんのハッピーを感じて、自分を大切にしましょう。


おうし座4/20~5/20


知的好奇心が刺激されて、様々なことを吸収したくなる時期といえます。集中力がとても高くなりそうです。


ふたご座5/21~6/21


五感をフル活用して、様々なものを感じ取るべき時期といえます。音楽やグルメを心ゆくまで楽しみましょう。


かに座6/22~7/22


やわらかい風を感じながら散歩をするような、心地よくのんびりした日々を過ごすことができるでしょう。


しし座7/23~8/22


欲しいものに巡り合い、心が晴れやかになるタイミングのようです。目標があることで日々が充実するはず。


おとめ座8/23~9/22


これまで続けてきたことを、辞めるべきかどうか決断するタイミングが来ているようです。自分を見直す時期といえるでしょう。


てんびん座9/23~10/23



気持ちの変化が激しくなりそうなタイミングです。瞬間的な自分の気持ちを信じすぎず、冷静な行動を心がけましょう。


さそり座10/24~11/22


今までうっかりスルーしていた、お得な情報をゲットできそうなタイミングです。ポイント周りの見直しが効果的でしょう。


いて座11/23~12/21


周囲の人々のだらしなさが目立つ時期かもしれません。イライラするだけでは何も解決しないので、自分だけはマメな行動を心がけましょう。


やぎ座12/22~1/19


謙虚な気持ちを持つことが大切な時期でしょう。自分を過小評価することは厳禁ですが、新しい知識を得るには謙虚さが必要といえます。


みずがめ座1/20~2/18


自分こそが“人生の主役”であると感じながら過ごせそうな時期です。好きなことの練習に没頭しましょう。


うお座2/19~3/20


我慢することにはストイックな快感がありますが、今は必要ないかもしれません。心の赴くままに楽しいときを過ごしましょう。

五十六謀星もっちぃ

10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。

著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)



©Westend61/gettyimages

©︎Volodymyr TVERDOKHLIB/shutterstock


【おひつじ座】3月後半の恋愛運・仕事運


好きな人との関係がとても充実する時期になるでしょう。この人と一緒にいられてよかったと思えるような、幸せな時間を過ごすことができそうです。自分から行動するのではなく、受け身でいることが大切な時期といえます。

仕事面では、急いでこなさなければならないことが多くなりそうなタイミングです。焦りすぎて中途半端になってしまうのは避けたいものの、間に合わないよりはマシだと考えることも大事といえます。


【おうし座】3月後半の恋愛運・仕事運


恋愛面では、好きな人に対して丁寧な言葉遣いをするように心がけましょう。ぶっきらぼうな表現は誤解を招きそうです。メールのやり取りも含めて、丁寧で温もりのある言葉選びをしてください。

仕事面では、年長者がしっかり面倒を見てくれそうなタイミングです。自分でわからないことは、必ず人に聞くように心がけましょう。賢さをアピールするよりも、できないことをアピールするほうがプラスになりそうです。


【ふたご座】3月後半の恋愛運・仕事運


好きな人とおいしい食事を共有してみましょう。素晴らしい食体験をともに楽しむことで、距離がぐっと縮まるはずです。ライブなどで音楽を一緒に楽しむのも吉。

仕事面では、あなたの豊かな感性がフルに発揮される時期のようです。どちらにするかの選択を迫られることがありそうですが、深く考え込まずに自分の好きなほうを選ぶとよいでしょう。


【かに座】3月後半の恋愛運・仕事運


恋愛面では、待たされることが多くなるタイミングといえます。イライラした姿を見せることなく、優しい笑顔を大切にしましょう。相手に気を遣わせないことも、愛情を深めるには大切な要素といえます。

仕事面では、人に合わせることが重要なタイミングになりそうです。尊敬しがたい行いに対しても目をつぶり、良い部分を受け入れてあげましょう。特に地位の高い人との関係では、相手に合わせることで得をする可能性が。


【しし座】3月後半の恋愛運・仕事運


恋愛面では、相手に気持ちを伝えることが重要な時期といえます。感謝も謝罪も、はっきり言葉に出すことを意識してください。わかり合うことを最優先して、コミュニケーションの充実をはかりましょう。

仕事面では、目標がはっきり定まりそうなタイミングです。今何をするべきか、何をやらなければいけないのかを明確にすることができるでしょう。手抜きはしないほうがよさそうなので、全力で挑戦してみてください。


【おとめ座】3月後半の恋愛運・仕事運


恋愛面では、好きな人との時間を大切にすることが必要な時期といえます。忙しさを理由にせず、コミュニケーションの時間をしっかりとるようにしましょう。相手の話を聞いてあげるのも重要です。

仕事面では、成果を上げることよりも自分らしさを優先すべきタイミングのよう。世界中でたった一人の自分に嘘をついて頑張るよりも、自分らしく生きる道を選ぶほうが大切といえます。


【てんびん座】3月後半の恋愛運・仕事運


恋愛面では、嫉妬心が暴走しすぎてしまう恐れが。自分自身も気づかないうちに、心に宿ったジェラシーが火を噴いてしまうかもしれません。相手の自立心を尊重してあげましょう。

仕事面では、他人からの尊敬を集める行動を意識してください。後輩や部下から信頼されることで、仕事面における大きなチャンスを掴めそうなタイミングです。


【さそり座】3月後半の恋愛運・仕事運


恋愛面では、“何もしない時間”の共有が二人の関係を縮めてくれそうです。一緒に過ごす時間にいろいろなことを詰め込みすぎず、のんびり夕日を眺めて呼吸を合わせる時間を持つのがよいでしょう。

仕事面では、これまでこだわり抜いてきたことに対して一定の評価が得られるタイミングのようです。周囲に合わせて停止していることがあるなら、それを再開してみましょう。


【いて座】3月後半の恋愛運・仕事運


恋愛面では、刺激的な人との関係に進展がありそうな予感です。おとなしい恋愛に落ち着くのではなく、心が求めてやまない恋愛に没頭することになるかも。危険な恋には注意しましょう。

仕事面では、道具選びに気を使う必要がありそうなタイミングです。妥協することなく、最善のチョイスをしてください。道具の良さだけでチャンスが広がることもあります。手入れも怠らないようにしましょう。


【やぎ座】3月後半の恋愛運・仕事運


好きな人に対して求める“条件”を再定義する時期だといえそう。どんなパートナーシップを求めているのか、あらためて今の自分の言葉で考えてみましょう。恋愛の方向性が変わるかもしれません。

仕事面では、上手に余白を作ることが大切です。詰め込みすぎると、必要な選択ができなくなってしまうかも。欲張りすぎずに断ることも大切です。自分を過信せず、バランスよく仕事をしましょう。


【みずがめ座】3月後半の恋愛運・仕事運


恋愛面では、あなたの持っている才能によって好きな人の気持ちを惹きつけることができそう。歌や踊り、SNSの投稿など、得意なことでアピールしましょう。

仕事面では、なんとなく流れでやっていたことの間違いを発見する機会がありそうです。過去の間違いは仕方ありません。誤りを素直に受け入れてしっかり訂正するようにすれば、信頼度が増すはずです。


【うお座】3月後半の恋愛運・仕事運


恋愛面では、好きな人に対するストレスが溜まりやすい時期です。イライラしてしまうときには、無理に話を合わせるのではなく、一人の時間を持つようにしましょう。

仕事面では物事の優先順位をしっかりつけて、“今やるべきこと”が何かを明確にすべきタイミングといえます。最も必要な部分に労力を割けるよう、何らかの調整が求められそうです。根性だけでは乗り越えられない壁があるかもしれません。

文・五十六謀星もっちぃ

anan

2023年03月15日 20時15分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。