B型は対人運が絶好調かも! 御瀧政子の9月26日~10月2日血液型占い

2022年09月23日 08時00分

ライフスタイル anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 2022年9月26日~10月2日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

9月26日~10月2日の運勢



【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの9月26日~10月2日の運勢は? ズバリ、診断します。


【9月26日~10月2日】血液型ごとの運勢プチまとめ


A型 総合運


バランス調整で運勢快調に


心身ともにすこぶる快調です。仕事運は一歩ずつ、周囲の人たちの合意を得ながら進めること必須の流れ。金運はやや不安定かも。計画性が求められ、考えが甘いところではマイナスが発生しやすく要注意。健康運は高め安定。美容運はプチプラ吉。ブランドやネームバリューに寄らず、あなたにフィットするコスメ選びを。

B型 総合運


最後に勝つためには人を大切に


横のつながりから得るもの大で、じわじわと支持者を集めているあなた。公私ともに人付き合いを大切に。仕事運も同僚との連携から大きな成果が予想されます。金運は株式投資が好調。ビギナーズラックに期待できます。健康運は、会食が増えそうななか、カロリーコントロールを。美容運は、高級感のある大人の気品で勝負したいとき。

O型 総合運


今期は自分自身を信じて◎


コツコツねばり強い努力がツキを呼ぶ今期は、今の自分自身を信じてOK。仕事運も上り坂。とんでもないミスをされても、ここ一番の神対応が光るあなた。金運は資金繰りに強いときで、名刺交換した人を改めてチェックする価値あり。健康運は安定路線。美容運は、コスメがバラバラにならないようひとつのシリーズでまとめたいとき。

AB型 総合運


自己管理ができていれば幸運を


あなたの生活に新風が吹き込む予感。仕事運は、あなたの実力や経歴にスポットライトが当たりやすい波にあって、積極的にイニシアチブをとって吉。金運はゆるやかな伸びをみせ、学びながらの投資に最適です。健康運の波は最高潮。美容運はアイテムの新旧交代吉。使い古しのブラシとさよならしてツキUP。


【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「自分磨きのためにおさえておきたい本」です。


【A型】今期のベストセラーや受賞作を手に取って


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


バランス調整で運勢快調に


心身ともにすこぶる快調です。自由な感性でのびのび振る舞うことが吉とでる一方で、まだまだ古い考え方が根強かったり、いろいろな制約を強いられている人も多い現状のなか、各所でどうバランスをとっていくかが課題でしょう。仕事運は一歩ずつ、周囲の人たちの合意を得ながら進めること必須の流れ。企画やアイデアに歯止めがかかるなら、無理強いしないで様子を見ましょう。金運はやや不安定。計画性が求められ、考えが甘いところではマイナスが発生しやすく要注意。健康運は高め安定。きめ細やかに自己管理できればラッキー。美容運はプチプラ吉。ブランドやネームバリューに寄らず、あなたにフィットするコスメ選びが生き生き感のあるキレイを作るヒケツです。







A型の恋愛運


恋愛運


自然な行動が幸運をつかむ秘訣


ナチュラルなありのままのあなたで、幸運をつかめる時期です。一足飛びの電撃愛やタナボタに期待せずに実力で勝負する気持ちを大切に。フリーの人は、レジャーや交友関係が盛り上がる中で、自然に恋の出会いにも恵まれるきざしあり。進展はゆっくりで、電撃的なパッションを感じるものではないから、あとから振り返って気づくような出会いかもしれません。カップルの人は、おたがいの人間性に対する理解が深まっていく時期。あなたの過去や他の人には言えないことを打ち明ける時期にも来ていそう。相手に対しても、突っ込んだ質問もそう悪くはないようですから、秋の夜長に語り合って。自分磨きのためにおさえておきたい本は今期のベストセラーや受賞作。平積みになっているコーナーで実際に手に取って選ぶとなおよし。




【ラッキーアイテム】ブックカバー

【ラッキーカラー】スカイブルー

【週末love運】★★★★★ あれもこれもと欲張らないこと 




©gpointstudio/Gettyimages


【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「自分磨きのためにおさえておきたい本」です。


【B型】ミステリー作品で登場人物の心を読み取って


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


最後に勝つためには人を大切に


横のつながりから得るもの大で、じわじわと支持者を集めているあなた。最終的にリーダーに選ばれたり、職場でポジションアップの予感もあるので、公私ともに人付き合いを大切に。グループ活動にはことさらに力を入れて、サークル結成なども吉とでるでしょう。仕事運も同僚との連携から大きな成果が予想されます。アフター5のレジャーについても積極的にあなたから提案するとよいでしょう。共通の趣味やテーマパークはもちろん、青空の下で素のままで語り合える機会を作れたらラッキー度倍増。金運は株式投資が好調。ビギナーズラックに期待できます。健康運は、会食が増えそうななか、カロリーコントロールを。美容運は、高級感のある大人の気品で勝負したいとき。


B型の恋愛運


恋愛運


本心に正直が一番のポイント


今期はフリーの人にとって、恋の中継地点。たとえば紹介者との出会いがあったり、出会いに通じる何らかの序章がはじまるきざし。単に友人・知人が増えていくだけのように見えるかもしれませんが、ひとりひとりとの縁を大切に。カップルの人は過渡期をむかえ、交際相手に関するトラブルが発生したり、相手の見えなかった性格的な一面が問題視されるなど、少々重たい印象ですが、自分の本心に正直になることが大切です。心のままに、やっぱりこの人! と思える相手とは、ゴールインへと流れていくことに。自分磨きのためにおさえておきたい本は、ミステリー作品。登場人物の心のひだが醸し出す事件の数々に、あなたとも周囲の人たちとも同じ人間として重なるものが見えてきたときにラッキー現象が。




【ラッキーアイテム】地球儀

【ラッキーカラー】コーラルレッド

【週末love運】★★★★☆ 一人で突っ走らないで相談も大切 




©Tara Moore/Gettyimages


【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「自分磨きのためにおさえておきたい本」です。

【O型】最新の美容マニュアルでブラッシュアップを


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


今期は自分自身を信じて◎


コツコツねばり強い努力がツキを呼ぶ今期は、今の自分自身を信じてOK。壁にぶつかってもあきらめないで。すべてはあなたの成長ための天からのギフトですから、イヤも何もないところ。公私ともに誰かのために役に立っていることもまた幸運。関わる人みんなの笑顔を、あなたのよろこびにかえて乗り切りましょう。仕事運も上り坂。とんでもないミスをされても、ここ一番の神対応が光るあなた。金運は資金繰りに強いときで、名刺交換した人を改めてチェックする価値あり。健康運は安定路線。比較的インドアに向いているので、激しいスポーツ前には準備運動を。美容運は、コスメがバラバラにならないようひとつのシリーズでまとめたいとき。


O型の恋愛運


恋愛運


初めに決めつけず、軽いノリで


フリーの人には運よく、友だちのつてで紹介の話も舞い込みそうですが、それがあなたの理想通りの人とは限らないのがタマニキズ。ただし、恋のファーストインプレッションが案外アテにならないのはよくある話ですから、気乗りしなくても、まずは軽い気持ちで会ってみること。運気のよしあしはほんの少しの、やるかやらないかだけなのです。カップルの人は、理想と現実のギャップにぶつかるなか、不平を言っていてはツキなしです。悩むより、また自分が変わるわけでもなくドンと構えて、現状がいつか自然な流れで変わっていけばよしとしましょう。自分磨きのためにおさえておきたい本は最新の美容マニュアル。自己流になりがちな日々のお手入れを基礎から徹底的にブラッシュアップするのがおすすめ。




【ラッキーアイテム】コットンケース

【ラッキーカラー】チャコールグレイ

【週末love運】★★★☆☆ 体調管理がポイントに 




©fizkes/Gettyimages


【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「自分磨きのためにおさえておきたい本」です。


【AB型】精神世界系のジャンルで心磨きを


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


自己管理ができていれば幸運を


あなたの生活に新風が吹き込む予感。人の出入りが多いなかであなた自身も成長し、ライフスタイルがさま変わりしていくこともあるでしょう。仕事運は、あなたの実力や経歴にスポットライトが当たりやすい波にあって、積極的にイニシアチブをとって吉。自己アピールが後々、新規のオファーに通じる予感も。金運はゆるやかな伸びをみせ、学びながらの投資に最適です。健康運の波は最高潮。大きな決断については、あなた自身の心とカラダの健康を第一に答えをだせば間違いありません。大役を任されて寝不足や栄養不足になりかける前に、無理のないスケジュール調整にもしっかり自己主張すること。美容運はアイテムの新旧交代吉。使い古しのブラシとさよならしてツキUP。


AB型の恋愛運


恋愛運


自分の気持ちを素直に表現して


注目度が上がって魅力がUPする中、何かと視線を感じる時期に突入。意中の相手に積極的に働きかけられるチャンスが急増中です。そこでヘンな意地やプライドが発動しないように気をつけて。恥ずかしいとか、なんで私から? なんて考えていると、チャンスはアッという間に次のサイクルへ。素直に想いを伝えてみてくださいね。カップルの人も、相手のペースに合わせてばかりではなく、こうしたい、こうしてほしいと提案するのによい時期です。好みやムードなど無意識の内に合わせてしまっているAB型だから、一度冷静に自分と向き合ってみるのも得策です。自分磨きのためにおさえておきたい本は精神世界系のジャンルがおススメ。気軽に入っていける装丁の聖書や仏教入門などから得るもの大。




【ラッキーアイテム】タロットカード

【ラッキーカラー】スノーホワイト

【週末love運】★★★☆☆ ゆっくりとしたバスタイムを 




©Viktoriia Hnatiuk/Gettyimages


占い監修・御瀧政子

anan

2022年09月23日 08時00分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。