B型は対人運で波乱が起きそう! 御瀧政子の8月22日~8月28日血液型占い

2022年08月19日 08時00分

ライフスタイル anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 2022年8月22日~8月28日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

8月22日~8月28日の運勢



【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの8月22日~8月28日の運勢は? ズバリ、診断します。


【8月22日~8月28日】血液型ごとの運勢プチまとめ


A型 総合運


ぶれない自分の心の軸をもって


華やかさはありませんが、努力の成果が認められるときです。仕事運は上り坂で、業績アップのきざしあり。金運は極端な波にあって、投資やかけごとでは天国と地獄をかいまみることになるかも。健康運は日々アップダウンする傾向。美容運はビビッドカラーで、あなたの存在をアピールすると何かとラッキーな展開に。


B型 総合運


刺激を求めず何もないことが一番かも


おだやかな運気です。ゆっくりとしたペースで進むのでつい刺激を求めてしまいがち。仕事運は注意力が散漫になったり、上司や先輩とトラブルを起こしてしまう人もいそう。金運は投資に不向きながら、実力で収入アップが可能な時期。健康運は努力の成果がでやすい時期。美容運は動画のメイクレッスンでスキルアップ。


O型 総合運


向上心で成長と開花の時期


年内でも指折りの快調運気です。仕事運は向学心が開運のカギ。興味のあることを深掘りしていけば、達人や極め人の域へ。金運は、コストパフォーマンス力が全開。健康運はすこぶる快調。試練を積んできたスポーツ競技では自己ベストを塗り替えるとき。美容運はスタイリッシュな美ボディづくりにも励んで。


AB型 総合運


ストレスを上手に発散させ幸運に


自重運です。石橋をたたいて渡るような賢実さでツキを呼び込みましょう。仕事運は、細かいことをいわなければ安定的で、ストレスをこまめに発散しておくこと。金運は待ちのとき。健康運は、週末あたりには波が浮上するのでいつものメンバーで集うタイプのレジャーなら安心です。美容運はネイルにこだわりを。



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「ワクワクできるレストラン選び」です。


【A型】閑静なエリアにある和食のお店でワクワクに


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


ぶれない自分の心の軸をもって


華やかさはありませんが、努力の成果が認められるときです。仕事運は上り坂で、業績アップのきざしあり。昇進や栄転の希望が見えてくる人もいるでしょう。また、男女問わず出会いが多い時期でもあり、めずらしい話題に触れるなど刺激的なできごとも。周囲に振り回されないよう、あなた自身が何ごとに関しても意見や考え方をしっかりさせておくことも大切です。金運は極端な波にあって、投資やかけごとでは天国と地獄をかいまみることになるかも。手を出さないのが無難でしょう。健康運は日々アップダウンする傾向。仕事でムリをすると即体調に響きそうなので注意して。美容運は、クッキリ鮮やかなビビッドカラーで、あなたの存在をアピールすると何かとラッキーな展開に。





A型の恋愛運


恋愛運


素の自分でいることが一番の魅力


恋や結婚よりも、あなた自身の内面に関心が向く傾向あり。フリーの人は少し出会いや自分みがきをお休みするかもしれませんが、仕事に一途に集中しているあなたもとても魅力的と出ていますから、自然体でいきましょう。新規の取引先や単発プロジェクトがきっかけで人間関係が広がりを見せいい相手との出会いのきざしもあり。あなたがその気になれば、今期出会いのハプニングはまだまだありそう。カップルの人は、連絡の行き違いやメールチェックが遅れるとトラブルに。相手に心配かけない配慮を忘れず、何かあったときこそやわらかな物腰で話し合いましょう。ワクワクできるレストラン選びは、閑静なエリアにある和食のお店をめざして。




【ラッキーアイテム】水晶ブレス

【ラッキーカラー】ターコイズブルー

【週末love運】★★★★☆ 香りを楽しむひとときをもって




©Julia Gerasina/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「ワクワクできるレストラン選び」です。


【B型】地中海や西海岸風のエキゾチックシーフード


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


刺激を求めず何もないことが一番かも


おだやかな運気です。何ごともゆっくりとしたペースで進むので、あなたはつい刺激を求めてしまいがち。実家や親兄弟との触れあいやプライベートタイムは充実するでしょう。行き詰まったときには、親兄弟からのアドバイスが意外にも功を奏するので試してみて。仕事運は、注意力が散漫になったり、ですぎた言動から上司や先輩とトラブルを起こしてしまう人もいそうです。何かあっても、反骨精神はおさえておくのがよさそうです。金運は、投資に不向きながら、実力で収入アップが可能な時期。健康運は、過去のさまざまな努力の成果がでやすい時期。何もしてこなかったのなら、ここでひとつスタートさせて。美容運は動画のメイクレッスンでスキルアップ。



B型の恋愛運


恋愛運


冷静に本当は何が大切かを考えて


恋模様はまさに波乱含みで、あなた自身の浮気心にご用心。いつもと違うタイプに興味が移ったり、派手目の大胆なアプローチに出たくなっていそうです。フリーの人は、複数の出会いがあるも、ひとつひとつは軽くて浅い印象。中にはセクシャリティだけを求めているタイプもいそうですから、あなたは先手を打たず、様子を見たほうがよいでしょう。カップルの人は、相性グッドなことを改めて実感するとき。引き続き、息の長いパートナーシップをめざしましょう。安らぎがマンネリ感に変わらないよう雰囲気に変化をつけて。ワクワクできるレストラン選びはシーフードのお店。地中海や西海岸のエキゾチックかつ明るいイメージに注目して。




【ラッキーアイテム】アンティークグッズ

【ラッキーカラー】レモンイエロー

【週末love運】★★★☆☆ ゆっくりティータイムを取って




©Jose Luis Agudo Gonzalez/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「ワクワクできるレストラン選び」です。


【O型】そよ風と自然に触れる青空の下のイタリアン


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


向上心で成長と開花の時期


年内でも指折りの快調運気です。自分にプラスになることを自然にグングン吸収できる今期は、まさに成長と開花の時期。仕事運は、向学心が開運のカギ。ひとつ興味のあることを深掘りしていけば、達人や極め人の域へ。金運は、コストパフォーマンス力が全開。リーズナブルな手法をかけ合わせて、安価でも最高の効果が生み出せるでしょう。多少お金がかかることでも、本格的に習いたいことがあるなら周囲に相談してみる価値あり。健康運はすこぶる快調。とくに試練を積んできたスポーツ競技では自己ベストを塗り替えるとき。美容運はスタイリッシュな美ボディづくりにも励んで。



O型の恋愛運


恋愛運


あなたの魅力に周りはやられそう


あなたが輝く幸運期に突入。存在感が増して、魅力が発散するあなたは引く手あまたの存在でしょう。フリーの人は、意中の人をデートに誘ったり、その場のノリで告白に持ち込む絶好の機会。かけひきなどせず、あなたの一途な愛をアピールしてください。恋を勝ち取るパワーに充ちあふれているこの時期、力を発揮すればたかねの花とも、電撃愛のごとくに進展しそう。カップルの人は、真実の愛だけがこの時期を無事に過ごせる暗示。交際相手に対して素直になれない、信じ切れない思いが強いなら、一時白紙に戻してみるのもよいのでしょう。ワクワクできるレストラン選びはオープンテラスのイタリアンが第一条件。青空の下、そよ風と自然に触れながら愛を育んで。




【ラッキーアイテム】四角いお皿

【ラッキーカラー】コーラルレッド

【週末love運】★★★★★ 初めての場所で幸運アリ 




©DjelicS/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「ワクワクできるレストラン選び」です。


【AB型】中華料理のバイキング式がおすすめ


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


ストレスを上手に発散させ幸運に


自重運です。派手なアクションは控え、石橋をたたいて渡るような賢実さでツキを呼び込みましょう。仕事運は、細かいことをいわなければ安定的で、ストレスをこまめに発散しておくこと。カチンとくるようなことがあってもスマホのゲームや手先を使った趣味に熱中していれば、ヘタに動かなくてよかったと胸をなでおろすこともあるでしょう。金運は待ちのとき。せっかちになったり見切り発車は禁物です。健康運は、週末あたりには波が浮上するので、家族や友人などいつものメンバーで集うタイプのレジャーなら安心です。美容運はネイルにこだわりを。華美にするのではなく、透明感のあるキレイをめざして、細やかにみがきあげるとグッド。



AB型の恋愛運


恋愛運


本当に大切にしたい人の確認を


愛について、ついうっかり大事なことを見落としやすい時期です。意中の相手に気のない素振りもタイミングによっては裏目にでます。本当に大切にしたい人が誰なのか、心からの思いにあなた自身が素直になることで、状況はもっと好転しそう。カップルの人が、パートナーのちょっとしたクセにイラっとするのは、幸せな証拠。そんな相手がいるという恵まれたあなた自身をもう一度見つめ直して、2人で過去と未来についてどれだけ語り合えるかにかかってくるでしょう。休暇が合わないときも、会えない時期には何か意味があるもの。気づきや発見があればラッキーです。ワクワクできるレストラン選びは中華料理がおすすめ。バイキング式がなおよし。




【ラッキーアイテム】真っ白なTシャツ

【ラッキーカラー】アップルグリーン

【週末love運】★★☆☆☆ マメなコミュニケーションを




©Lilly Bloom/Gettyimages


占い監修・御瀧政子

anan

2022年08月19日 08時00分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。