生まれた日別!【2022年7月の運勢】「大きな幸運を手にしそう」なのは誰?

2022年07月04日 19時45分

ライフスタイル anan

季節は7月になり、夏本番を迎えようとしています。そんな7月に、大幸運に恵まれそうなのはいったい誰なのでしょうか? 今回は、占い師の五十六謀星もっちぃ先生に、運命周期律占いで生まれた日別に「2022年7月の運勢」を解説してもらいました。

運命周期律占いとは?


運命周期律占いとは、占い師養成講師としても大活躍中の五十六謀星もっちぃ先生が、有名観光地や電話占い等でこれまで5万人以上の悩める人を鑑定してきたなかで培った経験則をもとに独自にあみ出したもの。


生まれた日が持つ特別な波動を、宇宙を構成する元素の周期になぞらえて解明することで、運命の周期を見ていく占いです。今回は、この占いに基づいて2022年7月の運勢を判定してもらいました。


あなたの「運命の周期」は?



占い方はとっても簡単です。まず、上記の周期律の早見表から自分の誕生日の日付を探してください。そして、その日付が書かれている縦列が、あなたの持っている運命の周期です。


例えば、15日生まれの人は1族の周期、13日生まれの人は7族の周期ということになります。


2022年7月の運勢


それでは自分が何族の運命周期に属しているのかがわかったところで、ここからは2022年7月の運勢をチェックしていきましょう。


1族 太陽周期


(生まれた日が1日、3日、9日、15日、23日の方)



日頃からテンションが高く、活発で元気いっぱいな傾向にあるあなたは、元々夏に運気が向上しやすいようです。


そんなあなたはこの7月、自分の興味がそそられる分野が変化しそう。今まで好きだったものに対する興味が一時的に減退し、代わりに新しいものに対する興味が強くなるでしょう。


それは趣味の分野で起こるかもしれませんし、仕事や恋愛で起こるかもしれません。いずれにしてもこの変化は一時的なもので、また元の関心事に戻る可能性が高いようです。そのため、重要な決断は来月まで考えてからにした方が良いでしょう。


2族 水星周期


(生まれた日が4日、10日、16日、24日の方)


コミュニケーションのセンスが優れていて、人と打ち解ける能力が高い傾向にあるあなた。それはあなたの頭の良さから来るものと言えるでしょう。


この7月は、そんなあなたの思考の瞬発力がますます高まりそうです。決断力がつき、賢い選択ができるようになるはず。


その結果、二者択一で迷っていることに対して、素晴らしい答えを出すことができるでしょう。特に、お買い物に関する運気が向上しそうなので、迷っているものがあるのなら、7月中に買うようにしてみてください。


3族 木星周期


(生まれた日が17日、25日の方)


人と違う道を歩みつつ、自分なりの正解を見つけることができそうなあなた。多くの人が間違ってしまっているものに対して、正しい答えを示すことができる、革命者のような能力を持っているようです。


この7月は、その能力がさらに高まりそうです。その結果、クリエイティブな分野で活躍するチャンスが広がりそう。


また、カラフルな雑貨を身につけることで、さらにその力が発揮されやすくなるでしょう。


4族 火星周期


(生まれた日が18日、26日の方)


常識や伝統に縛られることなく、自分の好きなものを追求できる能力を持っていそうなあなた。元々体を動かすのが好きだったはずですが、このところは体が少しなまっているのではないでしょうか。


そんなあなたはこの7月、楽しく陽気にスポーツをすることで、大きな運をゲットすることができそうです。体を動かすことが新しい出会いのチャンスにつながるかもしれません。


自ら積極的に行動したならば、結果として大きな幸運を手にすることができそうです。


5族 金星周期


(生まれた日が5日、11日、19日、27日の方)



美しいものが好きで、情緒あふれる景観を愛する傾向にあるあなた。


この7月は、見ているだけで心が洗われるような景色の中で、時を過ごすことができるでしょう。何かと楽しいことに接する機会が多く、人生が充実していると感じる夏になりそうです。


また、美術品やハイブランド品など、なかなか手に入りにくい貴重なものを手に入れるチャンスがあるかもしれません。物欲センサーはMAXにしておきましょう。


6族 月周期


(生まれた日が6日、12日、20日、28日の方)


柔和な雰囲気を持っていそうなあなたは、様々な人々から親しみやすい印象をもたれているようです。あなた自身も人と接するのは好きな方だと思いますが、この7月は今まで以上に対人運が良くなりそう。


特に、心のどこかで憧れを抱いていた人など、これまでに近づきたいと思っていた人との縁が強くなるでしょう。話しかけるきっかけや、仲良くなるチャンスが自然に発生して、その人と急接近することができるかもしれません。


7族 地球周期


(生まれた日が7日、13日、21日、29日の方)


繊細な感性の持ち主で、様々な物の隠れた魅力に気づくことができる傾向にあるあなた。この7月は、その能力がさらに生かされやすいようです。


今まで以上に好きなものの魅力に取りつかれて、「趣味活」が燃え上がりそう。今月は好きな物にはいくらでも時間とお金を費やして、じっくり徹底的に楽しむようにしてください。それによって得られる幸福は、あなたの人生をより深いものにしてくれるはずです。


8族 土星周期


(生まれた日が2日、8日、14日、22日、30日、31日の方)


穏やかで落ち着いたところがありそうなあなたは、普段は余計な無駄遣いをしない傾向にあり、とても堅実なタイプのようです。


しかしこの7月は、ややあなたの欲望のセンサーが暴走しそうな予感。いつもはしないような贅沢な買い物をしたくなったり、普段より食費が多くなったりするかもしれません。


一見すると困ったことではありますが、それは普段の堅実さがあればこそ得られる“夏の楽しみ”とも言えるでしょう。過度な倹約思想を持たずに、楽しく過ごしてみるといいかもしれません。


五十六謀星もっちぃ

10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。

著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)


©SementsovaLesia/vitapix/pixelfit/gettyimages


文・五十六謀星もっちぃ

anan

2022年07月04日 19時45分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。