B型は後悔する運命に...! 御瀧政子の3月7日~3月13日血液型占い

2022年03月04日 08時00分

ライフスタイル anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 2022年3月7日~3月13日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

3月7日~3月13日の運勢



【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの3月7日~3月13日の運勢は? ズバリ、診断します。


【3月7日~3月13日】血液型ごとの運勢プチまとめ


A型 総合運


お酒の飲み過ぎに気をつけて


フィーリングの合う人との出会いがありそう。仕事運は感情に流されず、冷静な判断ができ成果を得られそう。金運はなかなか貯まらないことにがっかりしそう。健康運は良い健康状態を期待できそう。ただお酒の飲み過ぎには気をつけて。美容運はこれまで行ってきた美容法の結果がでるとき。結果がでないなら、方向性を変えてみても。


B型 総合運


心身をしっかりと休めてみて


夢や理想を追うことで現実逃避をしやすい時期。仕事運は甘い誘惑が多くなりそうなとき。うっかり誘惑に乗ってしまうと後悔する結果に。金運はしっかりと冷静な判断ができそうなとき。健康運は、休息を取れるときにはしっかりと心身を休めることが大切。美容運はこうなりたいという理想に向かって、粘り強く頑張ってみるといいとき。


O型 総合運


鏡を磨き上げると運気アップ


物事の流れがとてもスムーズな一週間です。仕事運は他人のミスをおおらかな気持ちで受け止められそうなときなので、対人トラブルも少ないでしょう。金運は、自分の経済状況に満足できそうですが、気が緩んで散財してしまう可能性があるので気をつけて。健康運は下降気味。美容運は日頃使っている鏡を全部ピカピカに磨き上げてみて。


AB型 総合運


自分の力をだし惜しみしないで


自分で道を切り拓かなければいけないとき。仕事運は、たくさんの仕事やキャリアアップのチャンスに恵まれそう。金運は、能力を発揮することでさらにお金を得られそうなとき。健康運は日頃の不摂生がたたってしまい調子を崩すかも。美容運はメンタル面の美しさを考えるのにいいとき。瞑想に励んでみてもいいかも。



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「恋愛運をアップさせるアクション」です。


【A型】デートスポットへ出かけてみると運気アップ


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


お酒の飲み過ぎに気をつけて


フィーリングの合う人との出会いがありそう。新しい関係性があなたのプラスに。もしかしたらそれがきっかけで仲の悪かった人との関係性も回復するかも。仕事運は感情に流されず、冷静な判断ができ成果を得られそう。損得勘定で動いた方が良い方向へと向かいそう。金運はなかなか貯まらないことにがっかりしそう。貯蓄の計画を見直してみるのにいい機会かも。健康運はバランスの取れた良い健康状態を期待できそう。ただお酒の飲み過ぎには気をつけて。美容運はこれまで行ってきた美容法の結果がでるとき。思うような結果がでないなら、思い切って方向性を変えてもいいかも。





A型の恋愛運


恋愛運


恋愛に対する情熱を取り戻せそう


ドラマティックな恋愛の予感。自分の中に眠っていた情熱が取り戻せるかも。シングルの人は出会いに恵まれそうなうえに、自分に有利な展開を期待できるかも。片思いの人は相手との距離が縮まりそう。相手の良いところをしっかりと把握して、楽しい関係を築いてみて。カップルの人は雲行きが怪しくなるかも。感情的になるのではなく、少し様子を見ることを心がけてみて。恋愛運をアップさせるアクションはカップルがデートでよく行く場所に行ってみること。仲の良いカップルを見て、イメージトレーニングができるうえに恋愛パワーももらえ、恋愛運がさらにアップすることでしょう。




【ラッキーアイテム】五円玉

【ラッキーカラー】瑠璃色

【週末love運】★★☆☆☆ 被害妄想にとらわれないで




©Jose Azel/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「恋愛運をアップさせるアクション」です。


【B型】玄関を明るくして恋愛運アップ


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


心身をしっかりと休めてみて


夢や理想を追うことで現実逃避をしやすい時期。夢や理想を追うことも大切なことですが、「今」としっかり向かい合ってみることも大切。仕事運は甘い誘惑が多くなりそうなとき。成果をだしたいからとうっかり誘惑に乗ってしまうと後悔する結果に。金運はしっかりと冷静な判断ができそうなとき。怪しい話を信じずに自分の判断を信じるようにして。健康運は、休息を取れるときにはしっかりと心身を休めることが大切。過労にならないように用心をして。美容運はこうなりたいという理想に向かって、粘り強く頑張ってみるといいとき。諦めなければ少しずつ近づいていけるはず。



B型の恋愛運


恋愛運


無理な行動は控えたほうがいいかも


無理に動かないほうがいいとき。特に相手のことをまだ知らないうちは様子をうかがったほうがよさそう。シングルの人は恋愛したい気持ちが高まりそうなとき。もし出会いがないのなら、友人に紹介を頼んでみてもいいかも。片思いの人は嫉妬しそうな出来事が起きるかも。感情は表にださずコントロールするようにして。カップルの人は相手に向き合いたいと思っていても、多忙で向き合えないかも。二人でいられる時間を大切にすると吉。恋愛運をアップさせるアクションは玄関を明るくすること。太陽の光が差し込まない暗いところに玄関があるなら、日中でも電気をつけておくと良さそう。




【ラッキーアイテム】水晶

【ラッキーカラー】杏色

【週末love運】★★★☆☆ ないものねだりはしないで




©Kathrin Ziegler/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「恋愛運をアップさせるアクション」です。


【O型】寝室に新鮮な空気を取り込んでみて


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


鏡を磨き上げると運気アップ


物事の流れがとてもスムーズな一週間です。どんなことでも丁寧に取り組むとメンタルが整いそう。毎日のルーティンを大切にして。仕事運は他人のミスをおおらかな気持ちで受け止められそうなときなので、対人トラブルも少なくてすむでしょう。金運は、自分の経済状況に満足できそうですが、気が緩んで散財してしまう可能性があるので気をつけて。健康運は下降気味。やりたいことややるべきことが多すぎて、余裕をなくしてしまうかも。ゆったりと休養を取ることを心がけてみて。美容運は日頃使っている鏡を全部ピカピカに磨き上げてみて。大幅に美容運がアップするはず。



O型の恋愛運


恋愛運


相手への思いやりを大切にして


相手への思いやりの気持ちが大切なとき。献身的な態度を取ることで、相手に気持ちが伝わりそうな予感。シングルの人は親せきや家族に紹介をお願いしてみると良い返事をもらえそう。恥ずかしがらずに相談してみて。片思いの人は相手とのコミュニケーションを大切にすれば距離が縮まりそう。カップルの人は勝手な被害妄想で相手との関係が悪くなるかも。自分の気持ちはきちんと話したほうが良さそう。恋愛運をアップさせるアクションは、こまめに寝室の換気をすること。締め切った状態が続いてしまうと気もよどんでしまいます。朝一番に空気を入れ変えることで気持ちもフレッシュに。




【ラッキーアイテム】鍵のアクセサリー

【ラッキーカラー】胡桃色

【週末love運】★★☆☆☆ 進展がなくてもイライラしないで




©Jose Luis Pelaez/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「恋愛運をアップさせるアクション」です。


【AB型】恋愛運上昇には赤色を取り入れて


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


自分の力をだし惜しみしないで


自分で道を切り拓かなければいけないとき。誰かが助けてくれるのを待っていると良いタイミングを逃してしまいそう。物事に対してもすべての責任は自分で取るという気持ちで臨むと吉に。仕事運は、たくさんの仕事やキャリアアップのチャンスに恵まれそう。しっかりとチャンスを掴むようにして。金運は、能力を発揮することでさらにお金を得られそうなとき。自分の力を惜しみなくだして動くと良さそう。健康運は日頃の不摂生がたたってしまい調子を崩すかも。早めに生活を立て直すようにして回復を。美容運はメンタル面の美しさを考えるのにいいとき。瞑想に励んでみてもいいかも。



AB型の恋愛運


恋愛運


自分の気持ちを静観してみて


恋愛に対して自分の気持ちを冷静になってよく見てみるといいとき。客観的になることで、理想の恋愛が自分にふさわしいかが見えてくるはず。シングルの人はロマンティックな出来事を期待できるかも。恋のチャンスを逃さないようにして。片思いの人はライバルが出現する可能性が。ライバルに負けないようにしっかりと作戦を立ててみて。カップルの人は相手との将来を夢想してしまいそう。しっかりと地に足をつけて、現実を見るようにしたほうがいいのでは。恋愛運をアップさせるアクションは赤色を取り入れること。前向きなエネルギーを取り入れられるので恋愛に積極的になれるはず。




【ラッキーアイテム】ハンドタオル

【ラッキーカラー】クリームイエロー

【週末love運】★☆☆☆☆ 想いがすれ違ってしまうかも




©Oliver Rossi/Gettyimages


占い監修・御瀧政子

anan

2022年03月04日 08時00分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。