B型は衝撃の展開に...! 御瀧政子の2月21日~2月27日血液型占い

2022年02月18日 08時00分

ライフスタイル anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 2022年2月21日~2月27日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

2月21日~2月27日の運勢



【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2月21日~2月27日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2月21日~2月27日】血液型ごとの運勢プチまとめ


A型 総合運


何事も楽しむことで実になりそう


何事も楽しんで行うことが大切な運気。仕事運は低調気味。あちこちに敵やライバルができて、気づけば四面楚歌……となってしまうかも。金運は諦めていたお金が舞い戻ってくるかも。美容運は心や気持ちの浄化を試みるといいとき。内側から輝くことを心がけてみると、ワンランク上の美しさに。


B型 総合運


事実を受け止めるようにして


ショックなことが起きそうな運気。仕事運はじっくりと力を蓄えていくといいとき。金運はじっくりとお金を貯められそう。健康運は自分に合った健康方法が見つかるかも。美容運は波乱気味。今までとは全く違った美容法に励みたくなるかも。自分との相性をしっかり試すようにして。


O型 総合運


優先順位をつけるようにして


一度にたくさんのことをこなそうとしているかも。仕事運は大きな決断に迫られそうなとき。金運はチャンスが訪れるかも。健康運は生活改善へのやる気に満ちあふれそう。あとから情熱が冷めてしまわぬようにあまり盛り上がらないほうがいいかも。美容運はいままでやってきたことへの結果が出そう。


AB型 総合運


きちんと評価されそうな運気


あなたの頑張りに正当な評価が下りそうな運気。仕事運は将来のビジョンが見えてきそう。金運はどのくらい浪費しているかを明確にしてみるといいかも。健康運は過去にうまくいった方法にもう一度トライしてみるといいかも。美容運は推しメンを作ってみると、美容面での励みになりそう。



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「メンタルを強く保つ秘訣」です。


【A型】必要以上に自分を可哀想と思わないで


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


何事も楽しむことで実になりそう


何事も楽しんで行うことが大切な運気。楽しんでやっているうちに成功に近づきそう。苦労しなければ達成できないという思い込みは捨てて、物事に取り組んでみて。仕事運は低調気味。あちこちに敵やライバルができて、気づけば四面楚歌……となってしまうかも。なるべく柔らかい言葉を使って、敵を作らないことが大切。金運は諦めていたお金が舞い戻ってくるかも。また、今の時期に貯蓄しておくことがターニングポイントになりそうなので、計画的に貯めてみて。美容運は心や気持ちの浄化を試みるといいとき。内側から輝くことを心がけてみると、ワンランク上の美しさに。





A型の恋愛運


恋愛運


気持ちや愛情が冷めてしまう予感


意中の人に飽きてしまったり、大切な人への愛情が冷めてしまったりしやすい運気。一時的な気まぐれのことが多いので、自分の気持ちをしっかりと見つめるようにして。カップルの人は一人になりたくなってしまうかも。相手に誤解されないように一人になりたい理由をきちんと伝えるようにして。シングルの人は仕事つながりで恋が生まれそう。同僚や先輩との縁を大切にするといいかも。メンタルを強く保つ秘訣は自分を必要以上に憐れまないこと。必要以上に自分を可哀想だと思っていると、問題に向き合えないことも。まずは恵まれていることに意識を持つことが大切。




【ラッキーアイテム】ユニフォーム

【ラッキーカラー】トリコロール

【週末love運】★★★★☆ 久しぶりの人と会うといいかも




©David De Lossy/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「メンタルを強く保つ秘訣」です。


【B型】モヤモヤした気持ちを紙に書き出してみて


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


事実を受け止めるようにして


ショックなことが起きそうな運気。知りたくなかった事実を知らされてしまうかも。受け入れられなくても、それが事実だと認めることが必要。仕事運はじっくりと力を蓄えていくといいとき。いまは力を発揮できなくても、努力を積み重ねることでいつかは脚光を浴びる日が来そう。金運はじっくりとお金を貯められそう。日頃の収支をきちんとチェックするとなお良し。健康運は自分に合った健康方法が見つかるかも。「良いかも」と思った方法はしばらく続けてみて。美容運は波乱気味。今までとは全く違った美容法に励みたくなるかも。自分との相性をしっかり試すようにして。



B型の恋愛運


恋愛運


時間をかけて恋を育ててみて


時間をかけることが大切になる時期。徐々に気持ちを高めていったほうがうまくいきそう。一時の情熱に身を任せないほうがいいかも。カップルの人は二人の関係をじっくりと深める運気。言いにくいことも言葉にすることで、信頼関係が深まりそう。シングルの人は意中の人と想いが通じ合う予感。今の恋に希望が見えてきそう。焦らずにじっくりと距離を縮めてみて。メンタルを強く保つ秘訣は考えていることを紙に書き出すこと。紙に書き出すことで自分の内側を客観視でき、自分の考えを整理することができます。モヤモヤとした気持ちを整理して、メンタルを強く保つためにおすすめの方法。




【ラッキーアイテム】高級チョコ

【ラッキーカラー】ビビッドピンク

【週末love運】★★★☆☆ 不安なことは誰かに相談してみて




©Halfpoint Images/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「メンタルを強く保つ秘訣」です。


【O型】思い込みをなくすことでポジティブに


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


優先順位をつけるようにして


一度にたくさんのことをこなそうとしているかも。優先順位をつけないと、失敗してしまったり、信用を失ったりしてしまいそう。仕事運は大きな決断に迫られそうなとき。決断するときは自分一人でするのではなく、きちんと情報収集してからにしたほうが吉。金運はチャンスが訪れるかも。投資を始めたり、投資額を増やしてみるのにも良い時期。健康運は生活改善へのやる気に満ちあふれそう。あとから情熱が冷めてしまわぬようにあまり盛り上がらないほうがいいかも。美容運はいままでやってきたことへの結果が出そう。嬉しい結果が出る予感。



O型の恋愛運


恋愛運


無理に結論を出さなくて大丈夫


目の前の問題に無理に結論を出さなくてもいいとき。問題は無理矢理解決しようとしなくても自然とどうにかなるかも。けれども、問題は問題として認識すべき。カップルの人はトラブル発生の予感が。気持ちがすれ違ったり、考えが合わなかったりするかも。行き違いは二人でよく話し合って解決することが大切に。シングルの人はなかなか実らない恋にイライラしそうなとき。たまには恋愛以外のことにも目を向けてみて。メンタルを強く保つ秘訣は思い込みをなくすことがポイント。そうすれば、事実を公平に見ることができます。ポジティブな考えかたを習得でき、悪い方向に物事を考えることもなくなるはず。




【ラッキーアイテム】バングル

【ラッキーカラー】ライムイエロー

【週末love運】★★★★★ 意中の人との未来を意識してみて




©Westend61/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「メンタルを強く保つ秘訣」です。


【AB型】セルフトークを上手に活用してみて


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


きちんと評価されそうな運気


あなたの頑張りに正当な評価が下りそうな運気。これまで頑張ってきたあなたは「頑張ってきて本当に良かった」と思えそう。あまり頑張れなかった人はいまから頑張ることによってチャンスを掴めそう。仕事運は将来のビジョンが見えてきそう。明確なビジョンを思い描くことによって、いまやるべきことがはっきりしそう。金運はどのくらい浪費しているかを明確にしてみるといいかも。用もないのにコンビニなどに寄っていないか確認してみて。健康運は過去にうまくいった方法にもう一度トライしてみるといいかも。美容運は推しメンを作ってみると、美容面での励みになりそう。



AB型の恋愛運


恋愛運


たまには恋愛にも休憩を入れてみて


恋愛面では一息入れると良さそうなとき。いままで出会いを求めたり、意中の相手にアプローチしたりと忙しかったあなたは少し立ち止まってみるといいかも。立ち止まることで見えてくることもあるはず。カップルの人は将来の話が出てきそうな運気。相手との将来に不安があるようなら、誰かに相談してみてもいいかも。シングルの人は地道さが功を奏するとき。派手な展開は期待できないけれど、アプローチでもなんでもコツコツ積み重ねることが大切。たまには休んでみてもいいでしょう。メンタルを強く保つ秘訣はセルフトークを活用してみるといいかも。「自分はできる」など心の中の独り言を前向きなものにしてみて。




【ラッキーアイテム】ルームフレグランス

【ラッキーカラー】パステルカラー

【週末love運】★★★☆☆ 決断するときは思い切りが大切




©Valeriya Tikhonova/Gettyimages


占い監修・御瀧政子

anan

2022年02月18日 08時00分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。