B型は運命が急激に変わる...! 御瀧政子の2月14日~2月20日血液型占い

2022年02月11日 08時00分

ライフスタイル anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 2022年2月14日~2月20日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

2月14日~2月20日の運勢



【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2月14日~2月20日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2月14日~2月20日】血液型ごとの運勢プチまとめ


A型 総合運


前向きに仕事に取り組んでみて


ポジティブで前向きな気持ちになれる運気。仕事運は希望を持って、前向きに仕事に取り組んでみるといい結果が出るとき。金運は好調。貯蓄などの計画がうまく回りはじめそう。健康運は誘惑に弱くなってしまいそう。美容運は困っていることを誰かに教わるといいとき。たとえば肌のことで悩んでいるのなら、皮膚科へ行ってみるといいかも。


B型 総合運


悪化の予兆を見逃さないで


状況が急に悪化しそうな運気。仕事運は初心にかえることができそう。金運は乱調気味。どうしても欲しい物に手を出してしまいそう。健康運はいまやっていることになかなか芽が出ないかも。すぐにあきらめるのではなく、気長に続けてみて。美容運は好調。運命のコスメとの出会いが待っているかも。


O型 総合運


ポジティブなイメージを持ってみて


前向きなイメージを持つといい運気。仕事運は良いアイデアが生まれそう。特に寝る前に思いつきやすいのでメモしておくことを忘れないで。金運はお金に対する意識が高くなりそう。健康運は日頃の節約が実りを結ぶとき。美容運は低調気味。新しいものばかりに目がいって、基本のお手入れを怠ってしまいそう。


AB型 総合運


地道に積み重ねることを忘れないで


順調な運気。コツコツと積み重ねると良い結果が出るとき。仕事運は柔軟な対応が必要になりそう。金運は楽しいことにお金を使ってみると良さそう。お金がかかるものではなくてもいいので、自分の楽しみのためにお金を使ってみて。健康運は継続が大切なとき。美容運は半身浴に力を入れてみるといいかも。



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「ストレス解消におすすめの方法」です。


【A型】こまめなストレッチでストレスを解消して


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


前向きに仕事に取り組んでみて


ポジティブで前向きな気持ちになれる運気。今までの交流から抜け出して新しい人脈を作ってみると楽しい時間を過ごせそう。思いやりあふれるあなたの評価も高くなるでしょう。仕事運は希望を持って、前向きに仕事に取り組んでみるといい結果が出るとき。悪いことばかり考えないで、前向きに考えられる要素をピックアップしてみて。金運は好調。貯蓄などの計画がうまく回りはじめそう。好調な運気にぜひ乗ってみて。健康運は誘惑に弱くなってしまいそう。特に甘いものの食べすぎには気をつけるようにして。美容運は困っていることを誰かに教わるといいとき。たとえば肌のことで悩んでいるのなら、皮膚科へ行ってみるといいかも。





A型の恋愛運


恋愛運


自分の意見もしっかり聞いてもらって


意中の人や気になる相手と意見の食い違いが生まれそうなとき。相手の言い分をきちんと聞くことは大切ですが、自分の言い分を相手に聞いてもらうことも同じくらい大切。自分の意見をきちんと言える関係を作るようにして。カップルの人は思いやりをもって相手に接することができるとき。相手からも同じくらいの愛情が返ってくるので、愛に満ちあふれた関係性を築けることでしょう。シングルの人は一方的な愛情を押し付けないようにしたほうがいいとき。自分の愛情の大きさをアピールしなくても、相手には伝わっているはず。ストレス解消におすすめの方法はこまめにストレッチすること。簡単にできて、カラダの凝りもほぐせるのでおすすめです。




【ラッキーアイテム】動物のキーホルダー

【ラッキーカラー】スカイブルー

【週末love運】★★★★★ 色々と希望が湧いてきそうなとき




©Westend61/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「ストレス解消におすすめの方法」です。


【B型】甘いものを食べて、ストレス解消


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


悪化の予兆を見逃さないで


状況が急に悪化しそうな運気。悪化しそうなサインを見逃さないで早め早めに対応していくことが大事。仕事運は初心に帰ることができそう。尊敬できる上司や先輩たちを見習ってみると意外な発見もありそうなとき。我流に走るのではなく、他のやり方も取り入れるといいかも。金運は乱調気味。どうしても欲しい物に手を出してしまいそう。手に入れたということに満足して、飽きないようにすることが大切です。手に入れたからには生かしきるんだという気持ちを持ちましょう。健康運はいまやっていることになかなか芽が出ないかも。すぐにあきらめるのではなく、気長に続けてみて。美容運は好調。運命のコスメとの出会いが待っているかも。



B型の恋愛運


恋愛運


バランスをうまく取るようにして


仕事と恋愛のバランスをうまく取りたいとき。どちらかに偏ってしまうと後悔してしまうかも。気持ちの切り替えを上手にすることが大切。カップルの人は相手を冷静に見ることができそう。ただ、冷静になりすぎて気持ちが冷めてしまわないように注意したいところ。シングルの人は恋愛以外のことが忙しすぎて、身動きを取れなくなってしまうかも。余裕あるスケジュールを組んでおくようにすると良さそう。ストレス解消におすすめの方法は甘いものを食べること。太るからと敬遠されがちな甘いものですが、ストレスを解消するには効果抜群。最初から食べる量を決めておくといいかも。




【ラッキーアイテム】アンティーク家具

【ラッキーカラー】グレー

【週末love運】★★☆☆☆ 困ったら、誰かに助言を求めて




©Westend61/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「ストレス解消におすすめの方法」です。


【O型】ぐっすり眠ることで気持ちがスッキリ


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


ポジティブなイメージを持ってみて


前向きなイメージを持つといい運気。自分の成功イメージを持っておくことで、行動も自然とポジティブなものとなりそう。ポジティブでいることが幸運を招くので、ぜひ良いイメージを持ってみて。仕事運は良いアイデアが生まれそう。特に寝る前に思いつきやすいのでメモしておくことを忘れないで。金運はお金に対する意識が高くなりそう。日頃の浪費を計算するなど、高い意識を行動へと変えてみて。健康運は日頃の節制が実りを結ぶとき。ある程度の結果が見えてきて、さらにやる気になるかも。美容運は低調気味。新しいものばかりに目がいって、基本のお手入れを怠ってしまいそう。



O型の恋愛運


恋愛運


母親のような気持ちで接してみて


相手に対する母性愛が強まりそうなとき。母親のような気持ちで相手に接すると寛大になれるかも。ただ、あまり干渉しすぎないようにして。カップルの人は幸せな時間を送れそうなとき。お互いの愛情を確かめあい、愛に満ちた関係になることでしょう。シングルの人は動かない状況にイライラしてしまうかも。特に意中の人がいる人はイライラを相手にぶつけないようにして。ストレス解消におすすめの方法はとにかくぐっすり寝ること。睡眠はカラダを休めるだけでなく、脳を休ませることができます。「夜更かしばかりかも……」と感じている人はしっかりと睡眠をとってみるといいでしょう。




【ラッキーアイテム】エスニックファッション

【ラッキーカラー】メタリックカラー

【週末love運】★☆☆☆☆ リードしようと強引にならないで




©Sophie Filippova/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「ストレス解消におすすめの方法」です。


【AB型】日光を浴びながらカラダを動かしてみて


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


地道に積み重ねることを忘れないで


順調な運気。コツコツと積み重ねると良い結果が出るとき。ショートカットしようとズルをすると余計に遠回りになってしまうので気をつけるようにして。仕事運は柔軟な対応が必要になりそう。女性らしい柔らかさを持って対応すると物事がスムーズに運ぶはず。金運は楽しいことにお金を使ってみると良さそう。お金がかかるものではなくてもいいので、自分の楽しみのためにお金を使ってみて。健康運は継続が大切なとき。年始から始めた習慣を継続できていないのなら、再度取り組んでみるといいかも。美容運は半身浴に力を入れてみるといいかも。汗をかいて、心も身体もリフレッシュして。



AB型の恋愛運


恋愛運


引っ込み思案にならないほうが吉


恋愛運に勢いがあるとき。積極的に行動することで、想いが実を結ぶかも。引っ込み思案でいると損をしそう。カップルの人は意見がすれ違っても、柔軟に対応するようにして。無理に自分の意見を押し通そうとすると相手とぶつかってしまうかも。シングルの人はお誘いが多くなりそうなとき。お誘いには二つ返事で乗ってみると楽しい時間を過ごせそう。ストレス解消におすすめの方法は日光を浴びながらカラダを動かすこと。けれども、無理をして激しい運動をすることはなく、ウォーキングやヨガなどでOK。日光を浴びながら運動をして汗を流すことで、ストレス解消になるでしょう。




【ラッキーアイテム】リボン

【ラッキーカラー】マリンブルー

【週末love運】★★★☆☆ 何事も前向きにとらえてみて




©Westend61/Gettyimages


占い監修・御瀧政子

anan

2022年02月11日 08時00分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。