12星座別!【2022年1月後半】「予期せぬ運命が訪れる」のは?

2022年01月16日 19時45分

ライフスタイル anan

いよいよ始まった2022年1月下旬に、予期せぬ変化を経験する人はいるのでしょうか。今回は、占い師の五十六謀星もっちぃさんに、各星座の運勢を紐解いてもらいました。

【2022年1月後半占い】


おひつじ座3/21~4/19



求める境地に一歩近づくような、小さな変化が起きそうなとき。変わりゆくきっかけは、小さな会話の中に潜んでいるようです。


おうし座4/20~5/20


まったりしているときに、ひらめきが舞い込んできそうな運気です。自分の時間を充実させるために力を尽くしましょう。


ふたご座5/21~6/21


気持ち作りが重要なタイミング。心が満たされる出来事が、たくさんありそうな予感。


かに座6/22~7/22


いろいろなエネルギーが満ち満ちるときです。人間関係もテンションも金運も上昇する傾向にあります。


しし座7/23~8/22


めまぐるしく周囲の状況が変わっていきそうなタイミング。今は周囲が変化することの善し悪しを考えるよりも、それに最速で適応することが大切です。


おとめ座8/23~9/22


他人の影響をあまり受けずに、マイペースに自分の時間を過ごせる時期。のんびりと過ごせそうですが、無駄遣いには注意しましょう。


てんびん座9/23~10/23



楽しいと思うことは、いつまでも楽しみましょう。最小限の努力さえしていれば、多少のダラダラは許される時期です。


さそり座10/24~11/22


人の心を理解する力が問われる時期です。空気を読むことを重視して、関わるすべての人の感情を察知することを意識しましょう。


いて座11/23~12/21


この1年の計画を上方修正したくなるような出来事があるかもしれません。夢が膨らむ時期になりそうです。


やぎ座12/22~1/19


力一杯元気に過ごすことが大切な時期です。健康管理が重要なタイミングですので、基礎体力をつけることを重視しましょう。


みずがめ座1/20~2/18


話題の中心にいるときこそ、聞き上手になることを心がけましょう。そうすれば人からの注目を集めて、楽しく過ごせそうです。


うお座2/19~3/20


近所を楽しく歩いていると、新しい発見が。人生を変えるというよりも、日常を楽しいものに変える時期と考えましょう。


五十六謀星もっちぃ

10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。

占い師や、占い師になりたい人向けのオンラインサロンを運営。

著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)


©PIKSEL/gettyimages

©LarsZahnerPhotography/gettyimages



【おひつじ座】「1月後半の恋愛運&仕事運」


恋愛面では、相手の言葉にしっかりと耳を傾けましょう。細かな表現の中に、相手の求めている本音が潜んでいるようです。そこに気を遣うことは面倒かもしれませんが、その面倒を乗り越えると2人の愛はグッと深まるでしょう。


仕事面では、無理のない範囲でパワフルに活動することがとても重要な時期です。今はのんびりするべき時ではありません。やるべきことを先延ばしせず、むしろ休みを先延ばしにするくらいの気持ちでいることが大事です。


【おうし座】「1月後半の恋愛運&仕事運」


好きな人とのコミュニケーションは、心が落ち着いているときにとるようにしましょう。お風呂に入っているときなど、リラックスタイムに連絡を取ることが関係向上の鍵になりそうです。


お仕事では、ほどよい忙しさを保つようにしましょう。無理に仕事を増やすのではなく、必要とされることをペースよくこなしていれば、自ずとほどよい忙しさになるはずです。


【ふたご座】「1月後半の恋愛運&仕事運」


恋愛については、大きな動きはないかもしれません。関係性が大きく変わるわけではありませんが、自分自身の中にある恋するハートの種が育つ時期です。来月以降に備えて、恋愛に向けたモチベーションを高めることを意識してください。


お仕事で人に何かを提案するときは、相手の立場を徹底的にリサーチして、相手目線で考えることを心がけましょう。相手の立場になりきることが、仕事での成功につながるはずです。


【かに座】「1月後半の恋愛運&仕事運」


恋愛では、話題を自分から用意することが重要です。相手の話を聞くことも大切ですが、相手の話を弾ませるためのスパイスとなる話題を提供するようにしてください。そうすれば、2人の愛情がより深まるでしょう。


仕事面では、金銭をはじめとしたリソースが集まり、いろいろな問題が解決できそう。充実した時期を過ごすことができるでしょう。他人を信じることが重要です。


【しし座】「1月後半の恋愛運&仕事運」


恋愛面では、好きな人があなたのパワーの源になってくれそう。大変なことがあっても、それを乗り越えることができる活力をもらえるでしょう。特に、年下の異性との関係は、燃えるように充実するタイミングです。


お仕事においては、環境の変化がありそうです。その変化には、必ず飛躍につながるよいところがあるはず。それを見つけて即断の行動を起こせば、未来が明るくなるでしょう。


【おとめ座】「1月後半の恋愛運&仕事運」


好きな人と意見がすれ違うことがあるかもしれません。しかし、この時期は反論するのではなく、穏やかに相手の意見を受け入れるのが吉。争わない気持ちが大切です。


仕事面では、他人の成果と自分の成果を比較することなく、自分自身でコントロールできることだけに全力を注ぐようにしましょう。努力で解決できる目標だけを追い求めるメンタルを持つと、いろいろなことがうまくいくはずです。


【てんびん座】「1月後半の恋愛運&仕事運」


恋愛面では、無理をしすぎない程度に、相手のペースに合わせることを心がけてみてください。好きな人の気持ちをつかむには、好きな人が求めていることに応えてあげることが大切なようです。


仕事面では、来月以降に向けて力を蓄える時期と考えるといいでしょう。今は無理をしすぎず、計画を練りながら、のんびりマイペースに頑張ってみてください。


【さそり座】「1月後半の恋愛運&仕事運」


恋愛心理のようなものを勉強すると、好きな人との関係がよくなるヒントを得られるかもしれません。原理原則を踏まえて相手の考えを理解することで、より深くわかり合える関係になれるでしょう。


お仕事においては、ひらめきが天から舞い降りてくる時期です。最高に楽しい発見を通じて、周囲からの評価も上昇しそう。自分の直感を信じて行動しましょう。


【いて座】「1月後半の恋愛運&仕事運」


恋愛面では、好きな人が求めていることや理想としている未来像について、じっくりと話し合うことが重要です。とりあえず、今年の目標の話をしていないなら、そこから話を始めてみましょう。


仕事では、あなたに対する信頼が上昇する時期。小さな仕事でも実直に成果をあげると、高く評価されるでしょう。1つ1つを丁寧に積み上げるようにしてください。


【やぎ座】「1月後半の恋愛運&仕事運」


恋愛は、非常に充実する時期になりそうです。好きな人からの評価を高めることができそうですし、あなたのファンになってくれる人が増える時期でもあるでしょう。モテ期を実感できるかもしれません。


仕事面では、体力的に無理がない働き方を重視しましょう。仕事の中にある楽しい部分を見つけて、頑張っても精神がすり減らない働き方を目指してください。


【みずがめ座】「1月後半の恋愛運&仕事運」


恋愛面では、好きな人の話にしっかりと耳を傾けるようにしましょう。聞き役に徹することで、相手からの評価を高めることができそうです。アドバイスをすることよりも、同調することを重視してみてください。


職場では、グループのリーダー格からの評価が上昇しそう。上司や先輩からの寵愛を受けやすい時期でもあります。ライバルの嫉妬心を集めないように注意しましょう。


【うお座】「1月後半の恋愛運&仕事運」


この時期は、好きな人との関係が充実する傾向にあります。一緒に過ごす時間を楽しむためのアイデアは、テレビやネットニュースから見つけることができるでしょう。面倒くさがらずにそれらを実行してみてください。


仕事に関しては、成果を上げるチャンスも巡ってきそうですが、大きな成果を求めすぎず、必要とされる舞台で活躍することを意識してください。大きな勝負に出ることよりも、確実に求められることに力を注ぐべき時期です。

文・五十六謀星もっちぃ

anan

2022年01月16日 19時45分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。