どのカードを選ぶ? 【2022年の恋愛運】答えでわかる「気になる彼の本当の気持ち」

2022年01月14日 20時00分

ライフスタイル anan

いま大注目のタロット芸人、金城めくるくんが、3択のタロット占いで気になるあの人の気持ちを占います。

気になる、あの人の気持ち


【めくるくんのタロット3択】


こんにちは。タロット占い芸人の金城めくるくんです。ひとつとして同じ恋はありません。ただ、すべての恋に共通しているのは「相手の気持ちがわからない」という悩み。人の気持ちを知るのは、タロットの得意科目。あなたの気になる“あの人”の気持ちも占っていきましょう。


3枚のカードの中から、あなたが1番気になるカードを選んでください。

決まりましたか?

それでは……めくります!


左のカードを選んだあなた

“女帝”のカードです。豪華な王冠やドレスを身に着け、足元の穀物は豊かに実っている。満たされた女帝の姿が描かれています。


今のあの人は、満たされた気持ちでいるようですね。仕事も友人関係も、割とうまくいっているのではないでしょうか。しかも、あの人は、あなたの気持ちに気づいているようですね。そしてそれを嬉しく想っているんです。あなたに愛し愛される喜びを感じているんですよ。


“女帝”のカードを選んだあなた。あの人へのアプローチのポイントは……


今すぐに恋を叶えたいのなら、告白など直接的な行動をとるのもあり。喜んで受け入れてもらえる可能性が大です。あの人から告白してほしいなら、今までどおりあの人に好意を示していけばOK。あなたの好意を嬉しく想いつつも、まだあの人は100%は確信できていない状態。周りの異性よりちょっと特別扱いしてあげれば、あの人もあなたの気持ちに確信が持て、告白する勇気も出てくるでしょう。


真ん中のカードを選んだあなた

“悪魔”のカードです。悪魔の前につながれている男女。これは、エデンの園を追われた後のアダムとイブ。鎖は緩いのに、逃げようとはしていませんね。このカードが示すのは、あの人のただならぬ想いです。


あの人があなたに異性として強い興味を抱いているのは確か。ただ、今その興味は、性的な方向に向きやすいんです。あなたに触れたくて仕方ない――そんなふうに思っているでしょう。「変な目で見られてる……?」と思ったら、それは勘違いではないかもしれません。


“悪魔”のカードを選んだあなた。あの人へのアプローチのポイントは……


あなたからスキンシップを仕掛けたら、あの人は喜んで乗ってくるでしょう。でも、長く良い関係を築きたいのなら、セクシーさをアピールするのは賢明ではありません。むしろ、モコモコのセーターや、オーバーサイズのトップスなど、体型がわからない服装があの人の視線を惹きつけます。そんな服装のあなたににっこりほほえまれたら、性的な興味より、可愛さに胸キュンする気持ちのほうが勝るはずです。


右のカードを選んだあなた

“正義”のカードです。描かれているのは裁判官。完全に無表情で、喜びや怒り、悲しみの感情はありません。どうやらお相手は、今は恋どころじゃないよう。他に気にかかっていることがあるのかもしれません。


あなたに対してもつれない態度を取ることが多くなりそうなときですが、たとえ素っ気なく見えても、あの人があなたに興味がないわけではありません。

あの人が、あなたに対して“人として”好感を持っているのは確か。今は恋愛全般に対してドライになっているだけなんです。


“正義”のカードを選んだあなた。あの人へのアプローチのポイントは……


今のあの人に、駆け引きなどは絶対にNG。恋愛を匂わすのも危険です。誠実さや堅実さを示していくことが、今のあの人の心をつかむポイント。

そうはいっても、特別なことをする必要はありません! 仕事などやるべきことを頑張ったり、周りの人に親切にしたり――そんなあなたの姿をあの人は見ています! 恋の発展を焦るよりも、まずは“人として”信頼を得ることが大切です。

金城めくるくん

吉本興業所属の“タロットがめっちゃ当たる”と話題の占い芸人。曾祖母がユタという家系に生まれ、幼少期から直感力に秀でていた。2018年、タロット占いを始めた途端、その的中力が瞬く間に話題に。芸人仲間やそのつながりの芸能人はもとより、SNSで知ったファンからも鑑定依頼が殺到している。


占い・金城めくる

anan

2022年01月14日 20時00分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。