2022年上半期「“幸運”のビッグウェーブに乗る」のは誰? 12星座別に「仕事運&金運」を大公開!

2021年12月18日 19時15分

お仕事 金運 ライフスタイル anan

仕事で大きな成果を上げて、金銭的にも充実した2022年を送りたい人も多いはず。そこで今回は、運命をうまくコントロールし、幸運の大きな波に乗るために、占い師の五十六謀星もっちぃさんに星座別の「2022年上半期の仕事運&金運」を占ってもらいました。

【2022年上半期の仕事運&金運】


おひつじ座3/21~4/19



仕事は大忙しの予感。やらなければならないことがたくさんあり、体力的には大変かも。

とはいえ、仕事の頑張りを金銭に結びつけることができそうなので、金運は申し分ないでしょう。


おうし座4/20~5/20


仕事は天運が味方をしてくれるようです。ラッキーの積み重ねや他人からのヘルプで、運を切り開くことができるでしょう。

金銭面に関しては、大きな波はなく安定した運気です。


ふたご座5/21~6/21


仕事は順調ですが、オンオフの切り替えが難しくなりそうです。

金銭的には、やりたいことが多くなりすぎてお金の管理が大変になるかもしれません。どこに遣うべきか計画を立てた上で、遣うようにしましょう。


かに座6/22~7/22


実現できることが増えて、仕事の能力が高くなる時期です。この時期の大きな成長が後の出世につながるかも。

金銭的には、無駄遣いをしやすくなる時期なのでご注意を。


しし座7/23~8/22


仕事の頑張りが周りに認められる時期です。今まで力を尽くしてきたことが実を結ぶでしょう。

金銭的にも恵まれた時期といえます。思いがけないラッキーがあるかも。


おとめ座8/23~9/22


人脈が仕事面での成功を後押ししてくれる時期です。何を知っているかよりも、誰を知っているかの方が大切なようです。

金運は波が大きい時期です。ギャンブル的な要素のあることで収入を得やすい反面、安定すべき収入が不安定になる恐れも。


てんびん座9/23~10/23



仕事運は良好なものの、とにかく忙しくなりそう。無理は禁物ですが、できるかぎり休まずに頑張るべき時期のようです。

金銭的には、必要経費が多くなりそうなタイミングです。


さそり座10/24~11/22


仕事では、面倒くさいことを押しつけられることが多いかもしれません。運気自体は充実していますが、モチベーションの維持が大変そう。

一方で、人からごちそうしてもらうチャンスは多くなるでしょう。懸賞運も上昇しているようです。


いて座11/23~12/21


力を貸してくれる仲間と一緒に、大きな仕事をこなすことができるタイミング。気分よく仕事に没頭できそうです。

金運は上昇傾向! 趣味で買っているグッズにプレミアがつくなど、持ち物の価値向上による含み益が出るかも。


やぎ座12/22~1/19


仕事運は安定的。一生懸命に頑張ったことに対して、ふさわしい評価を得ることができそう。

金運は、収支のバランスが悪くなりがちな時期のようです。とはいえ、春には収入が上昇するチャンスもありそう。


みずがめ座1/20~2/18


あまり好きではない仕事に、力を注ぐ必要が生じるかもしれません。苦手分野を克服するチャンスと捉えて、頑張りましょう。

金銭的にはすごくよい時期です。新しい収入源を得られるかもしれません。


うお座2/19~3/20


仕事で名声を獲得するチャンスがありそう。周囲に自慢できる仕事をすることができる時期といえます。

金銭的には多く入ってもその分、多く出て行くというタイミング。この時期は貯金にこだわらず、収入が増えることを重視しましょう。


五十六謀星もっちぃ

10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。

占い師や、占い師になりたい人向けのオンラインサロンを運営。

著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)


©svetikd/gettyimages

©Westend61/gettyimages



【おひつじ座】2022年上半期の「仕事運&金運を上げる方法」


仕事面では、スケジュール管理に力を入れるとよいでしょう。タイムマネジメントをしっかりすると、仕事での新しいチャンスが舞い混みやすくなりそう。


一方で、金運を上昇させるためには、なんでもかんでも無償で人にしてあげるのはやめましょう。例えば、御礼にランチをごちそうになるといったことでもいいので、人に何かをしてあげたときには、その分の報酬をもらうようにしてみてください。


【おうし座】2022年上半期の「仕事運&金運を上げる方法」


お仕事に関するアドバイスをくれる人が多くなりそう。その人たちの声に耳を傾けることで、運が開けるでしょう。


また、金運アップの秘訣は、お金を大切にすること。お財布を丁寧に扱い、お金をぞんざいにしないように心がけましょう。


【ふたご座】2022年上半期の「仕事運&金運を上げる方法」


ちゃんと休むことが、仕事を充実させるためには必要不可欠です。休みの日に吸収した知識が、仕事運のさらなる向上につながることもあるでしょう。


一方で金運を上げるためには、お金の遣い道をよく考えたうえで、必要なお金に関しては“出費はやむを得ない”と割り切ることが重要です。出ていくお金を過度に惜しんでも、得られるものはありません。


【かに座】2022年上半期の「仕事運&金運を上げる方法」


仕事運を向上させるために必要なことは、遠慮をしないことです。“できるかもしれない”と思うことは、自信ありげにアピールしましょう。


金運をアップさせるためには、きちんと予算管理することが大事。本当に必要なところに対してきちんとお金を残せていれば、将来の飛躍のために役立てられるでしょう。


【しし座】2022年上半期の「仕事運&金運を上げる方法」


自分の成果を周囲に知ってもらうことに力を注ぐと運が上昇しそう。SNSを使って、自分の頑張りをアピールするのもよいでしょう。


またこの時期は、金運の勢いが上がっていることを感じるような、ちょっとゴージャスな買い物をしましょう。贅沢を感じることが、さらなる金運上昇につながりそう。


【おとめ座】2022年上半期の「仕事運&金運を上げる方法」


この時期の仕事運を上げたいのなら、人が安心できる環境を作ることを心がけましょう。誰かの不安を解消してあげることが、仕事運の向上につながるはずです。


一方で、金運をあげるためには、神仏に頼るのが効果的なタイミング。パワースポットを巡ってみてください。


【てんびん座】2022年上半期の「仕事運&金運を上げる方法」


仕事面では、“この仕事はこれくらいでいいや”と妥協するのはやめましょう。そのように考えるのではなく、常に全力を出し切ることが仕事運アップのポイント。そうすることによって、自分の能力の天井が高くなるでしょう。


自分よりお金持ちな知人からもらったものを使うと、金運が上昇しそう。特に、布製品が効果的と出ています。


【さそり座】2022年上半期の「仕事運&金運を上げる方法」


やりたくないことであっても、楽しそうにこなすことが仕事運アップの秘訣です。楽しく仕事をしている雰囲気を出すと仕事運が上昇して、よい仕事が舞い込んでくるでしょう。


金運では、小銭を寄付することが運気向上のポイントです。じゃらじゃらと小銭を持ち歩くことなく、ある程度小銭が溜まった段階で、潔く寄付するようにしてみてください。


【いて座】2022年上半期の「仕事運&金運を上げる方法」


昔から仲良くしている人との縁が、仕事運をさらに向上させてくれそう。困ったことがあったら、古い友人を頼るようにしましょう。


価値が上がるかもしれない買い物には、積極的になってみてください。その際、その場で消費して終わりではなく、再び売ることが可能なものを選ぶようにするのがポイントです。


【やぎ座】2022年上半期の「仕事運&金運を上げる方法」


仕事上でミスやトラブルなどが発生したら、自分の非をすぐに認めて謝りましょう。それこそが運気を向上させる鍵です。スマートな大人の対応を心がけてみてください。


一方で金運を上げるためには、出費を見直す必要がありそうです。スマホに関連する出費やサブスクを見直し、必要のないものはやめるようにしてみましょう。


【みずがめ座】2022年上半期の「仕事運&金運を上げる方法」


大嫌いなことでも一生懸命に取り組むと運気が向上しそう。仕事における食わず嫌いを解消することも大切です。


金運をあげたいのなら、身の回りの不要品を潔く捨てましょう。身軽になれば、自ずと金運が向上するはずです。


【うお座】2022年上半期の「仕事運&金運を上げる方法」


仕事面では、ちょっとしたルールを守ることが重要です。コンプライアンスを重視して、人からの信用を重ねていきましょう。


金運を上昇させるためには、未来の自分のためになる出費を増やすことが重要です。将来のためになるお金は、惜しまないようにしてください。

文・五十六謀星もっちぃ

anan

2021年12月18日 19時15分

お仕事 金運 ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。