【猫さま占い】最強運を掴む猫さまは? 10月11日~10月17日運勢ランキング

2021年10月10日 08時00分

ライフスタイル anan

猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます!  開運とラッキーを手に入れて。2021年10月11日(月)~10月17日(日)までの運勢は?

猫さま占い 10月11日~10月17日運勢ランキング


【猫さま占い】vol. 119

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。


※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。


あなたの猫さまタイプは?


まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。

タイプの出し方はこちら!

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!


今週、10月11日(月)から10月17日(日)までの運勢はこちら。


今週のラッキー猫さまはこちら!


1位 ふせ猫さま

動かざること、ふせ猫さまのごとし。もしかしたら、ぬいぐるみや置物なのかも? と思わせてしまうほど、今週はじーっと「待て」のポーズをキープできそう。空気に溶け込み、背景になじみ、誰もがあなたを気にしなくなった頃合いを見て、一気にジャンピングアタック! 大物狙いで、ビックな幸運を仕留めましょう。


恋もまとめて楽しむのがいいみたい。毎日マメにやりとりをするよりオフの日にたっぷり時間を取ってゴロゴロ猫団子プランが盛り上がります。来てもらう、誘われるのではなく、訪ねてみる、誘うことで本気を示して。


開運アドバイス………見せたいのは脚線美。ピンッと伸ばして、スタイルアップ!

ラッキーポイント……アートプリント


2位 まる猫さま


いいコのあなたは、ステイホームのルールをしっかり守っているはず。でも、今週は少しだけテリトリーを広げてみて。自粛ライフでご無沙汰しているストリートやスポットへ足を伸すと、思いがけない人にバッタリ会えたり、ずっと忘れていたあなたらしさや好きなことを思い出せたり、止まっていた時間が動き出すでしょう。


恋も、懐かしさがキーになりそう。思い出の場所や音楽、昔一緒によくやったこと、食べた物など、「覚えている?」と提供してみて。ほんの数か月、数週間前の出来事も心を近づけて、二匹の絆を強めてくれるはず。


開運アドバイス………カルチャー&アートは、最先端を追いかけて。感動がありそう。

ラッキーポイント……ビーズアクセサリー


3位 お座り猫さま


弱みや急所は、隠しておきなさい。そう教えられてきたから、素直に守ってきたあなたですが、野生の掟に従うだけでは、時代に取り残されてしまいます。思い切って、全部パッカーンと見せてしまいましょう。「わからない」「難しい」と白旗を上げるのもいい考え。ヘソ天パワーで、相手はメロメロ。なんでもやってもらえそう。


恋は、チョイチョイされそう。心の準備が出来ていないから、つい過剰反応をして追い払ってしまいそうですが、後から「あれは求愛だったか!」と気づきそう。されたことをあなたも相手にすると、恋が始まるはず。


開運アドバイス………ツメは短めに。長いと、余計なものをひっかけます。

ラッキーポイント……ケーブルニット


4位 しっぽ巻き猫さま


パワフル&ポジティブ、子猫みたいに元気いっぱいです。何をしていても楽しくて嬉しくて遊びたくて構って欲しくて、落ち着いていられないでしょう。ただ、問題は、突然電池が切れること。「子どもね」って思われたくなければ、体力温存と責任感を持つとよさそう。始めたら最後までやり遂げることで、次につながるはず!


恋は、素直が最強。「会いたい」「遊んで」「大好き」とストレートに気持ちを伝えて、あなたのペースに巻き込んでしまいましょう。のしかかりの引き留め、「でも」「だって」を肉球で止めて言わせない荒業も有効です。


開運アドバイス………好きな物は最後に。ジラすことで喜びが最大に!

ラッキーポイント……キャラクターグッズ


5位 香箱座り猫さま


今週の問題は、どこにアゴを乗せるかなのです。ふわふわの毛布の上か、窓のサッシか、程よく暖かいキーボードの上か、はたまた、誰かが読んで放置している本の上か。いろいろ試してみると、今の気分にピッタリ合うベストポジションが見つかります。誰かにうらやましがられたら、シェアしてあげて。いいタッグが組めるはず。


恋は、危険信号。うっかり一人で過ごす時間が快適だから、「今週はいいかな?」って思ってしまいやすいのです。でも、「面倒くさい」でパスすると、それが今後のペースになってしまいます。会えば楽しいから会って!


開運アドバイス………体を冷やさないこと。首輪よりストールをチョイス!

ラッキーポイント……サンドイッチ


6位 のび猫さま


タイミングバッチリ。たまたま手を伸ばしたら、人の顔があって猫パンチがクリティカルヒットして話題騒然となったり、軽く伸びをしたつもりがハイタッチになって喜ばれたり、予想外の展開が起こりやすいでしょう。自然体でのびのび、自由気ままに。人からの評価を気にするより自分が何をしたいかが大事な一週間です。


恋は、引き寄せパワーが高まっています。フリーの猫さまは、誰かにセッティングを頼んでみて。運命の猫さまに出会えそう。進行中の恋は、サービス精神旺盛に。恋猫さまが好きそうなものを仕込むと、喜ばれます。


開運アドバイス………買うなら2つ。ペア、ストック、いずれも役に立ちます。

ラッキーポイント……ロングジョン


7位 よこ座り猫さま


あなたはいつも通りに過ごしているつもり。でも、ちょっとした仕草に余計な力が入っているみたい。ザクザク掻いて飛び散った砂を肉球で踏んで痛い思いをしたり、イライラ解消のしっぽブンブンで、モノを倒して怒られたりしそう。ムシャクシャしたら、とりあえず、走って! 足の速さと美猫度が上がって、いい感じに!


恋は親しみやすく振舞うより、手が届かない憧れの存在と思わせたほうがときめき度は上がります。今週は相手に合わせずに、自分ファーストで壁を作って。猫族として、そこに壁があったら登りたくなるでしょ?


開運アドバイス………無表情で見下ろすだけで、誰かの癖をくすぐりそう。

ラッキーポイント……グレーアイライン


今週の最下位、残念猫さまはこちら…


顔を洗って頑張りましょう!

8位 オヤジ座り猫さま


飽きっぽい、集中力が足らないと怒られそう。でも、冷静に考えれば、猫を知らない人の言いがかりとわかるはず。切り替えが早いのは、世の中の流れに敏感だからで、短所ではなく長所です。猫残しメソッドで相手が見ていないうちに、残りをキレイに片づけて。猫が皿を舐めたような仕上がりで、実力を証明するのです。


どんなに危なっかしく見えても、うまく着地するのが猫族のポテンシャル。恋も例外ではありません。ゴールを設定して動くよりも、なりゆきに任せた方がうまくいくはず。無理に仲良くしようとしなくても、大丈夫!


開運アドバイス………スッキリしないのは、睡眠不測が原因。ぐっすり寝て!

ラッキーポイント……カモミールティー


来週もお楽しみに~!

章月綾乃 

占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。


犬養ヒロ

漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。


占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ

anan

2021年10月10日 08時00分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。