星座別!【2021年9月占い】「大きく運命が変わりそう」なのは誰?

2021年09月03日 20時15分

ライフスタイル anan

今年も残り4か月ほど。そろそろ年末に向けた話も出てくる時期かもしれませんね。では、そんな9月に運命を好転させられるのは誰なのでしょうか? 今回は、占い師の五十六謀星もっちぃ先生に9月の運勢を12星座別に占ってもらいました。

おひつじ座3/21~4/19



夢中になれるものが見つかりそう。


時間をかけて取り組むべきことを探してみましょう。


おうし座4/20~5/20


運命に変化の兆しが出ています。


不安もあるかもしれませんが、自分の運命を変えることを躊躇しないで。


ふたご座5/21~6/21


大きな変化を期待しすぎずに過ごしましょう。


今の自分を大切にするようにしてください。


かに座6/22~7/22


周囲の人から努力が認められやすい時期です。


あなた自身も自分の頑張りをきちんと認めてあげるようにしましょう。


しし座7/23~8/22


この時期の運勢を好転させる鍵は、人に認められることです。


チャンスを生かして上手にアピールするようにしましょう。


おとめ座8/23~9/22


夢が叶いやすい時期のようです。


最後まで諦めずにやり遂げるようにしましょう。


てんびん座9/23~10/23



仕事が充実する時期のようです。


積極的に自ら動くことが求められています。


さそり座10/24~11/22


常に前に出ようとするのではなく、ときには誰かをサポートする役に徹することも大事。


空気を読むことがこの時期の運気アップの鍵です。


いて座11/23~12/21


身の回りで楽しいことがたくさん起こりそう。


明るい話題に耳を傾けるようにしましょう。


やぎ座12/22~1/19


この時期に、大きく成長するチャンスが訪れそう。


苦手を克服することで、人から認められるようになるでしょう。


みずがめ座1/20~2/18


ちょっとしたラッキーが重なってウキウキできそう。


小さいことの積み重ねを大切にしましょう。


うお座2/19~3/20


すべてのことに最後まで全力を尽くすようにすれば、運命が開けるでしょう。


「手抜きをしないこと」を意識してください。


五十六謀星もっちぃ

10代にして某有名占い館の最年少占い師としてデビュー。現役の占い師として5万件の鑑定実績を持つ他、占い関連事業のプロデュースやコンサルタント等を手がける。占い師養成講座も好評を博し、人気占い師を多数輩出。メディア出演も多数あり、「占い師のサロン」を主宰。

著書に『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)がある。


©mammuth/gettyimages

©CoffeeAndMilk/gettyimages



【おひつじ座】総合運&仕事運


やりがいを持ってじっくり取り組めるようなことがあれば、日常生活をかなり充実させられるはず。この9月はそういった何か夢中になれるものに巡り会えそう。それに深く取り組むことで、様々なことが好転するかもしれません。


仕事においても、力を入れて頑張りたいと思うことが増えそう。面倒くさいと思わずに行動することが、仕事運アップの秘訣です。特に興味ややりがいを感じる分野に対しては、結果を期待せずに力を注ぐといいでしょう。


【おうし座】総合運&仕事運


9月は運勢に変化の波がありそうな時期です。これまでなかなか形にならなかったことや、結果発表を待っていたことへの返答が得られるかもしれません。状況が変化することに戸惑いを覚えるかもしれませんが、恐れずに目標に向かって突き進んだ方がいいでしょう。


仕事運にも変化の兆しがあります。これから秋にかけて起こる大きな変動に、振り回されてしまうかもしれません。周りを気にせず自分の仕事に没頭するようにして。


【ふたご座】総合運&仕事運


今月の運気は落ち着いています。しばらくの間は無理に状況を変えようとせずに、今ある持ち味を生かした行動をするように心がけて。お気に入りの消耗品を多めにストックしておくといいことがあるかも。


仕事においては、メンタルが強くなる出来事がありそう。ちょっと苦労するかもしれませんが、その分確かな成長が期待できるでしょう。無理は禁物ですが、自分の力を信じて突き進んでみてください。


【かに座】総合運&仕事運


目の前の問題を1つずつ解決することで、平穏に過ごすことができそう。運気アップの鍵は、プチ贅沢したい気持ちをほどほどに押さえること。趣味の時間をとるなどして、楽しく過ごすことを心がけてみて。


また、職場の後輩や年下の人からのあなたへの信頼が強くなりそう。一生懸命に頑張っているあなたに対して、周囲の人からの応援と期待が膨らむ時期です。人から頼られることをプレッシャーに感じないように、平常心で過ごすようにして。



【しし座】総合運&仕事運


自分のやりたいことは何か、それをしっかりと考えて過ごすことが重要な時期。やりたいことに優先順位をつけて、時間とエネルギーの配分を考えながら過ごしましょう。うっかりすると、誰かのためにほとんどの時間を使うことになるかも。


仕事は充実しそう。自分の頑張っていることを正しくアピールすることで、周囲からの評価も上昇するはず。人に認めてもらいたいアイディアがあるのなら、それを自信満々に大げさにプレゼンするといいかも。


【おとめ座】総合運&仕事運


目標があるのなら、この時期はそれに全力を注いでください。そうすれば、何らかの形でよい結果が訪れるでしょう。小さな願望も実現しやすい時期といえます。妥協することなく、それを形にするための努力を惜しまないようにしましょう。


仕事面では、多少頑固になるくらいがちょうどいいかも。人の言うことに耳を傾けすぎずに、自分の意思で仕事をすることで道が拓けることもあります。自分を信じて行動しましょう。


【てんびん座】総合運&仕事運


全体的に気力が満ちて、楽しい時間を過ごすことができそう。プライベートの趣味などで、これまでとは流れが変わる部分があるかも。それは基本的にいい方向への変化です。変わることを拒否せずに、受け入れる勇気も必要ですよ。


仕事では、自分から行動する積極性が求められます。人に任された仕事をこなすだけではなく、自分から進んで仕事を探しに行くことが重要な時期かも。そうやって自ら動きだすことで、仕事運は大幅にアップしそう。


【さそり座】総合運&仕事運


周囲で起きているトラブルに巻き込まれないように注意して。余計な話には首を突っ込まず、ほどよく距離を取るようにしましょう。自分の意見を主張するよりも、人の意見に耳を傾けるべき時期です。


仕事面では、順調に成果を出せそう。今まで取り組んできたことの流れを、そのまま継承するように心がけてください。大きな変化を起こそうとするのではなく、自分の根底にあるポリシーを大切にするとうまくいきそう。


【いて座】総合運&仕事運


常に元気いっぱいで、楽しく過ごせそうな予感。遅れてきた夏休みのような日々を過ごすことができそう。周囲のホットな話題に乗り遅れないように、情報収集に力を入れることが開運の秘訣です。


仕事においては、ビッグチャンスが舞い込んできそう! 自分が思っているよりも自分が評価されていることに気づけるかも。謙虚な気持ちを持ちつつ自分の強みを発揮するようにすると、さらに運気がよくなりそうです。


【やぎ座】総合運&仕事運


人から頼られることが多くなりそうな時期。恩を先に売るつもりで、人に優しくするようにしましょう。すでにお世話になっている人や、力のある人などに頼られたときには、特に手厚くサポートするようにしてみて。


職場では、自分に向いていない気がすることに取り組まなければならない機会が増えそう。そんなとき、それを「不運」と捉えるのではなく、「いよいよこれを得意にしなければいけない時期」と捉えるのが開運の秘訣です。


【みずがめ座】総合運&仕事運


9月の運気のなかでも、特に金運が好調。ちょっとしたお小遣いになる臨時収入がありそうな気配。今は欲しいものを買うよりも、将来のためになるものを買う方がいいでしょう。人間関係も充実しそう。


仕事では、衝動的な行動をしないように気をつけて。ついつい感情的になってしまう出来事がありそうですが、そこをぐっと押さえることが大切です。


【うお座】総合運&仕事運


退屈だと思う時間を無駄にするのではなく、その時間に明日のために役立つことを積極的に行うようにすれば、自ずと成長できるはず。ボーっとして過ごす時間を最小限にして、空いた時間は新しい発見のために使いましょう。特に、読書や映画を見る時間は開運に効果的のようです。


仕事面では、細かな努力を惜しまないことが大切。「どうでもいい」という悪魔のささやきには耳を傾けず、全力を注ぎ続けることでより確かな成長を得られるでしょう。

文・五十六謀星もっちぃ

anan

2021年09月03日 20時15分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。