星座別!【2021年9月前半占い】「最強の運勢」ランキングを大公開

2021年09月02日 20時15分

ライフスタイル anan

いよいよ9月が始まり、気温も秋らしくなりましたね。さて、そんな9月前半に「最強の運」を持つのは誰なのでしょうか? 今回は、占い師の五十六謀星もっちぃ先生が12星座別にランキング形式で9月前半の運勢を発表します。それでは、12位から順に見ていきましょう。

12位 さそり座10/24~11/22



さそり座の人にとって、9月前半は運勢による追い風が吹きにくい時期。自分が前に出て活躍するというよりは、誰かをサポートをすることに力を注ぐといいでしょう。


この時期をちょっとした休憩時間だと思って、のんびり過ごすのもおすすめ。とはいえ、金運は悪くないようなので、どこからかお得な話が舞い込んでくるかもしれません。


11位 ふたご座5/21~6/21


9月前半は運気が停滞気味なようです。しばらくは積極的な行動に出るよりも、守りを固めるべき時期といえるでしょう。


特に、面倒事を巻き起こしやすい人と関わるときは要注意。「触らぬ神に祟りなし」という言葉もあるように、トラブルメーカーとの接触はできるだけ最小限にとどめてみて。


10位 うお座2/19~3/20


次なる躍進に向けて、準備をする期間になりそう。今は焦って形にすることよりも、じっくりと力をつけることを重視してください。


9月前半のうちに片付けなければならないことがあるのなら、それだけに集中するようにしましょう。ただし、自分を追い込みすぎないように。ときには肩の力を抜くことも大切です。


9位 かに座6/22~7/22


この時期は、人の助けを借りることになりそう。


「いざというときに頼りになる人は誰か?」ということを、しっかりと考えておくことが大切です。誰かに頼ることを恐れず、積極的に人に甘えるようにしてみてください。


金運は上昇傾向にあります。お金の心配をするよりも、人付き合いを優先する方が身になる時期といえるでしょう。


8位 やぎ座12/22~1/19


あなたのことを後押ししてくれるような強烈な運気があるわけではないものの、日々の暮らしを安全に過ごすことができそうです。


9月前半は、丁寧な暮らしを心がけると運気が上昇するでしょう。特に、サステナブルを意識した生活様式に挑戦すると、幸運が引き寄せられそう。


7位 おうし座4/20~5/20


この時期は、物質的に豊かな日々を過ごすことができそう。強い運気があるわけではないものの、日常的に小さな喜びと幸せが舞い込んで来る時期のようです。


そんなときは、日常生活に彩りを加えることを意識しましょう。なかでも、日用品や文房具などの雑貨類と良縁がありそう。素敵な和雑貨がラッキーアイテムです。


6位 しし座7/23~8/22


バリバリ頑張る時間とのんびり休む時間のメリハリがきいて、充実した日々を過ごすことができそう。


そんな9月前半をより充実させるためには、しっかりと休息する時間をとることが大切です。睡眠時間を削ることがないように注意しましょう。


毎朝元気に目覚めることを目標にすると、運が開けそう。


5位 おひつじ座3/21~4/19


9月前半は、元気よく楽しい時間を過ごせるでしょう。やりたいことを形にするための気力と体力に恵まれているとも言えます。


今は後ろを振り返らずに、何かをやり遂げるべき時期。健康的な食生活を心がけると、さらに運気が向上しそう。


4位 みずがめ座1/20~2/18


様々なことに対して追い風が吹き、やりたいことを実現しやすくなるでしょう。金運も上昇するはずなので、自分への投資をするなら今がチャンス。


ただし、買い物運はあまりよくないので、投資にならない“消費”は避けましょう。真面目に取り組んでいれば、運気が後押ししてくれそう。


3位 いて座11/23~12/21


この時期は楽しいことも多く、充実した日々を過ごせるはず。「いざというときは人が助けてくれる」ということを実感して、テンションが高くなる場面がありそう。


また、ここ数か月間悩んでいたことが1つ解決する可能性もあります。悩みが消えることで、ますます楽しい日々を過ごせるかもしれません。


2位 おとめ座8/23~9/22


努力に見合った成果が得られる時期です。


人からの評価も上昇し、褒めてくれる人もたくさん現れるでしょう。人からかけてもらえる褒め言葉や優しさを胸に、さらに努力をし続ければ大きな成長を遂げられるはず。


また、おしゃれなファッションアイテムと出会うシーンもありそう。


1位 てんびん座9/23~10/23



この時期は、とてつもなくラッキーなことが次々と起きそう。何をするにしてもあなたの行動を後押ししてくれる運気が舞い込んでくるでしょう。


また、自分から積極的に働きかけたことには、それ相応のリターンを得られるはず。人から任されるのを待つのではなく、自分から率先して行動を起こすことが重要です。


この“いい運気”を活かすためにも、9月前半は短距離走をするかのようにフルパワーで駆け抜けましょう。


五十六謀星もっちぃ

10代にして某有名占い館の最年少占い師としてデビュー。現役の占い師として5万件の鑑定実績を持つ他、占い関連事業のプロデュースやコンサルタント等を手がける。占い師養成講座も好評を博し、人気占い師を多数輩出。メディア出演も多数あり、「占い師のサロン」を主宰。

著書に『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)がある。


©SrdjanPav/gettyimages

©CoffeeAndMilk/gettyimages


文・五十六謀星もっちぃ

anan

2021年09月02日 20時15分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。