星座別! 【2021年8月後半】「最強の運」ランキングを大公開

2021年08月15日 19時45分

ライフスタイル anan

お盆が過ぎれば夏の暑さもだんだんと弱まり、秋に向かって過ごしやすくなっていくでしょう。そんな8月の後半、あなたの運勢はどうなるのでしょうか? そこで今回は、星座別に8月後半の運勢をランキング形式でご紹介します。

第12位 ふたご座5/21~6/21



残念ながら8月下旬の運はそれほど良いとはいえません。気がかりなことが多く、全力で先に進むことができないかもしれません。


でも、恥をかくことを恐れずに目の前の挑戦に体当たりしていけば運が開けるでしょう。正しくないかもしれないと思っても、恥ずかしがらずに人に聞き、正解に導いてもらうことが重要となりそう。


第11位 さそり座10/24~11/22


8月下旬は、苦しいことや大変なことが多い時期といえます。それは不運というよりも、いずれは超えなければいけない必然的な苦労といえるもの。


この時期はネガティブなことばかりに目を向けるのではなく、「後でするべき苦労を今先にしているだけ」と考えるようにしてください。そうやって世の中の明るい部分に目を向けることで、運が開けるでしょう。


第10位 かに座6/22~7/22


「8割は大丈夫!」とされるようなところで、外れクジを引いてしまう確率が高そう。そのため、「おそらく大丈夫だろう」と高をくくることなく、慎重な行動を心がけるようにしてください。


どうしても成果を上げなければいけない場面では、当たりの目が出るまで何度でもサイコロを振り直すような“粘り強さ”も大切ですよ。


第9位 やぎ座12/22~1/19


周囲の人の不手際によって、足を引っ張られることがあるかもしれません。年下世代や経験の浅い人と関わるときには、十分に注意して。


そんな8月後半の運気を向上させるためには、「人に何かを教えてあげること」が効果的のようです。頼りないと思っている人が周囲にいるのなら、イライラを感じる前に適切なアドバイスをするように心がけましょう。


第8位 いて座11/23~12/21


一生懸命に頑張らなければならないことが増えそうです。特に仕事面において、責任感を持って努力しなければならない場面が多くありそう。


この時期に必要なことは、ルーティン的な仕事でも「慣れ」を感じないようにすること。自分の仕事を軽んじることなく、常に新鮮な気持ちで取り組むようにすると運が開けるでしょう。


第7位 おうし座4/20~5/20


おうし座のあなたには、8月下旬にちょっとした幸運が訪れ、運気が向上する見込みがあります。大きなものではないようですが、臨時収入やちょっとしたプレゼントを得ることができるでしょう。


そんなこの時期は大きな利益を狙わずに、小さな喜びを大切にすると運気がさらに向上します。あるもので満足するように心がけてみて。


第6位 おひつじ座3/21~4/19


8月下旬は何かと慌ただしい挑戦の日々になりそうです。新しくやらなければいけないことがたくさん舞い込んできそう。


そして、それは楽なことではないようですが、一生懸命にこなせば日々の充実を感じることができるはず。毎日訪れる冒険を心から楽しむようにしてみて。逃げないことが運気向上の秘訣です。


第5位 みずがめ座1/20~2/18


この時期は、運気が向上して充実した日々を過ごせそうです。いろいろな人との交流が増え、非日常を感じることもあるでしょう。


そのときに最も重要なのは、平常心を維持することです。珍しい出来事や人との交流に浮かれてしまうことなく、いつも通りの自分を維持して落ち着いた行動をとるようにして。そうすれば、運をつかむことができるでしょう。


第4位 てんびん座9/23~10/23


これまで先行き不透明だと思っていたことでも、解決の糸口が見えてくるかもしれません。てんびん座のあなたにとって、この8月下旬は明るい兆しが感じられる時期になるでしょう。


好調な運気を生かすためにも、行き詰まりを感じていることに積極的に挑戦しましょう。これまではうまくいかなかったことが、急にうまくいくかもしれませんよ。


第3位 しし座7/23~8/22


しし座のあなたは、好調な運気のおかげで意気揚々と過ごすことができるでしょう。いろいろなことに勢いがついて、万事うまくいきそうです。


ただ、運気がいいときにこそ、しっかりと足下を見ることも重要です。勢いにのって乱暴な行動をするのではなく、しっかりとルールを遵守する意識を持つようにしましょう。


第2位 おとめ座8/23~9/22


周囲の人々とのコミュニケーションが充実し、人間関係が豊かになりそうです。運気が上向いてきていることを、様々な角度から感じることができるでしょう。


恋愛を含めた親密な人間関係において、自分のことを大切にしてくれる人をしっかり信じるようにしてみて。そして、その人の言葉に従うようにすれば、さらに運を開くことができるでしょう。


第1位 うお座2/19~3/20



2021年の8月下旬に最強の運気を迎えるのは、うお座のあなたです。これまでの退屈が嘘のように様々なことに幸運の光が当たり、運気が開けていることを実感できるでしょう。


いざチャンスが到来したときに思い通りの行動をするためにも、余計なところでエネルギーを使わず、早寝早起きと健康な生活を心がけましょう。


五十六謀星もっちぃ

10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。

占い師や、占い師になりたい人向けのオンラインサロンを運営。

著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)


©DeanDrobot/gettyimages

©MOcean100/gettyimages


文・五十六謀星もっちぃ

anan

2021年08月15日 19時45分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。