「最強の運」を持つのは誰?【2021年8月前半】星座別「総合運ランキング」を大公開!

2021年08月04日 20時15分

ライフスタイル anan

まさに夏真っ盛りのシーズン、外出する際には日焼け対策をしないといけない時期がやってきましたね。オフィスや自宅で涼むのもアリですが、ときには人が少ないスポットで思いっきり暑さを体感してみるのもいいのかもしれませんよ。そうすると、夏のエネルギーを吸収することで運が上向いてくるかも!? というわけで今回は、星座別の「2021年8月前半の最強の運ランキング」をご紹介します。

12位:水瓶座のあなた



自分の行動や気持ちばかりに気を取られて、周囲に当たり散らしてしまうことがあるかも。“自分では簡単にできると思うようなことでも、他の人にとっては少し時間がかかってしまうこともある”ということを忘れないで。


また、口だけで行動が伴わないと思われないように、不言実行を心がけましょう。行動が伴わないのなら言葉には出さないほうが吉です。


特に、チームワークが伴う作業には私情を挟まずに黙々と進めるようにしましょう。この時期は気を引き締めることが開運に繋がります。


11位:蠍座のあなた


この時期のあなたは、隠し事をする傾向にあります。でも、内緒にしているものほど明るみになってしまいがち。筋の通らない言い訳をすると非難されてしまうかも。


確かに、人に打ち明けられない事情は誰しもが1つや2つは持っているでしょう。でも、必要以上に隠すと人からの信用を失ってしまいかねません。やましいことをしていないのなら、堂々とするようにしましょう。


仕事面でも誰かと口裏を合わせるような小細工はせず、誠実にぶつかってみて。きっと運が味方してくれます。


10位:天秤座のあなた


少し欲張りになりそうなシーズン。叶えたい夢や願望が膨らんで、現実逃避したくなるかもしれません。自分の現在の位置から遠くにある理想を求め過ぎて、努力が報われない気持ちになりそう。


でも、心に元気が湧いてこないのはこの時期だけです。あなたのモヤモヤした気分は周囲からの優しさによって解消されるので、なるべく人と接することが大切でしょう。


後半からは気持ちを新しくできるはず。心のモヤモヤを1人で抱え込まないことが開運の秘訣です。


9位:牡牛座のあなた


仕事に関して手順がわからず手間取る場面もあるかもしれませんが、おおむね予定どおりに進められるでしょう。やるべきことは何とか終わらせられるでしょうが、周囲への配慮や体力勝負の作業で力を使い果たしてしまいそう。


そんなときこそ、身近な人への言葉づかいには注意が必要です。大切な人と会う前はリラックスするようにして、深呼吸したあとに話しかけましょう。


心を柔軟にさせておくことが開運のポイント。そうすれば、周囲の人からあなたにとって重要なアドバイスがもらえるはず。


8位:双子座のあなた


自分と他人を比べてしまうシーズン。幸せの基準は人それぞれなのに、周囲と比べることで何だかネガティブな気持ちになってしまいそう。


でも、周囲の人はあなたことを心から尊敬しているはず。もう少し自信を持ちましょう。そこには根拠が無くてもかまいません。


ポジティブな気分でいるように心がければ、人間関係にも恵まれ楽しい気分で過ごせるはず。ただし、調子に乗って衝動買いするのは避けてください。


7位:獅子座のあなた


少し複雑な動きがあなたの周りで起こりそう。あなたの周囲が迷走していると感じたら、思い切った行動は少し控えた方がいいでしょう。


着地点がわからなければ高く飛んでもケガをしてしまうように、物事の責任の所在が明確でないうちは保留にしておくのが無難です。


対人関係では言いたいことを言えずに悩んでしまいそうですが、無理に言おうとしなくても構いません。時間の流れが新しい展開を運んでくるはずなので、機を待ちましょう。自然に任せておくことで、あなたに有利な展開が訪れるはず。


6位:牡羊座のあなた


波風の立たない穏やかな運勢のこの時期。楽しい事ばかりが続くわけでもなければ、苦しみが押し寄せるわけでもありません。淡々と進む時間の流れのなかで、少し寂しさを感じるかもしれませんが概ね問題はないでしょう。


大きな物事が動く前には静けさがあるもの。このシーズンはあなたの行動に対する結果がすぐに見えてこないかもしれません。


ですが、答えが出るのに時間がかかるということは大きな変化の前触れでもあります。些細なことで感情を動かさないようにしましょう。努力を続けていれば、じきに幸福の足音が聞こえてくるはずですよ。


5位:射手座のあなた


急にひらめきが降りてきて、運が良くなる選択ができそう。一見手探り状態のように感じられるかもしれませんが、今のあなたは直感が冴えているので問題ないでしょう。


そして、それは今までのあなたの行動が運を呼び寄せた結果です。幸運は偶然やってくるのではなく、起こるべくして起こるのですから。また、この時期は自分の役割が見えて、人生を輝かせるための原石を探し出せるでしょう。


ただし、お金に振り回される暗示があるので、金銭感覚を試されるような出来事があるかもしれません。ムダなものに支出しないようにして。


4位:山羊座のあなた


経済的な面で嬉しいできごとがありそう。そのために必要な条件はいくつかありますが、いつの間にか引き寄せられて揃ってくるでしょう。


この時期のあなたはピンチに追い込まれるほど知恵を絞れるようなので、追い込まれても起死回生の底力を発揮することができるはず。幸運の種は、あなたの習慣に隠されています。


早起きや一日一善などの良い習慣は、あなたの人間性だけでなく運も向上させてくれるはず。自分自身の未来の幸せのために、1日3分だけでもいいので将来の自分に投資するようなことをしてみて。


3位:乙女座のあなた


この8月前半は、周囲にあなたの力を与えることになりそう。特に、家族や職場の人にパワーをあげることになるでしょう。


自分一人で解決しようとしている人がいれば、ぜひ手伝ってあげてください。協力してもらう方が効率的だとその人が気づき、感謝されるでしょう。そしてこの時期に人に親切にした恩は、必ず返ってくるため最終的には自分のためになるはず。


また、新しい出会いや他人と過ごすステキな時間が、あなたの心を豊かにしてくれるでしょう。そういった時間を捻出するためにも、やらなければならない用事は早い段階ですませておくと吉。


2位:魚座のあなた


何かしらの気づきがもたらされるタイミングです。あなたのなかで気持ちが整理されて、久しぶりにリラックスできそう。もう既に乗り越えるべき壁は越えているようなので、必要以上に心配しなくてもいいでしょう。


対人関係では嬉しい流れが起きて、周囲を信じられる出来事も。その結果、前よりもっと人との繋がりを感じることができ、それはやがてあなた自身の成長に繋がるでしょう。


予想外に気が合う仲間と出会い、ゆっくりした時間を過ごせる暗示も。飾らず自然体であれば、あなたの人柄が周囲に伝わりますよ。


1位:蟹座のあなた



冒険心が湧いてくるワクワクなシーズンです。今までの過去を振り返って将来に思いをはせた結果、何かにチャレンジしてみたくなるかもしれません。


もしかすると、いい意味で自分の生き方を変えたくなるでしょう。新しい資格を取得するのも良し、スキルアップに力を入れるのもいいでしょう。


人には限界がありますが、今のあなたにはその限界を超えた先にある未来に向かっていく力がありそう。この時期は、“お金には変えられないもの”を手に入れられるでしょう。それによって、あなたは大きな幸福感を得られるはず。


おわりに


8月前半の星回りを見てみると、月が8日に獅子座の位置で新月になります。コミュニケーションの星である“水星”は、12日に獅子座から乙女座に移動。


また、恋愛の星・“金星”は16日に乙女座から天秤座へ移行します。そして、情熱の星・“火星”は乙女座に鎮座しています。


そんなこの時期は、“言葉を大切にすべきシーズン”と言えるでしょう。この機会に自分の想いを丁寧に表現してみましょう。大切な誰かに届けるのもいいですし、日頃言えない感謝の気持ちを口に出すのもいいかもしれません。


©sarra22/gettyimages

©MishaBeliy/gettyimages


文・脇田尚揮

anan

2021年08月04日 20時15分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。