【猫さま占い】最強運になる猫さまは? 8月2日~8月8日運勢ランキング

2021年08月01日 08時00分

ライフスタイル anan

猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます!  開運とラッキーを手に入れて。2021年8月2日(月)~8月8日(日)までの運勢は?

猫さま占い 8月2日~8月8日運勢ランキング


【猫さま占い】vol. 110

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。


※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。


あなたの猫さまタイプは?


まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。

タイプの出し方はこちら!

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!


今週、8月2日(月)から8月8日(日)までの運勢はこちら。


今週のラッキー猫さまはこちら!


またたびを味わうぐらいの幸運週間です!

1位 香箱座り猫さま

頭を低く狙いを定めたら、大きく猫タッチ! 磨き上げたツメの見せどころです。仕事、勉強、習い事など、ここ一番の場面でバッチリ決まって、香箱座り猫さまここにあり! と脚光を浴びるでしょう。エモノをくわえた凱旋パレードも盛り上がりますので、おしゃれも抜かりなく。オフは、ショッピングという名の狩りへGO!


恋は、高め合う関係へ。あなたの頑張りがいい刺激になり、愛する猫さまのヤル気に火がつきます。ただ、その分、一緒に過ごす時間が減ってしまう恐れが。忙しくても、ペロペロなめて労わるサービス精神をお忘れなく!


開運アドバイス………幸運は早い者勝ち。ダッシュ!

ラッキーポイント……ラタンアクセサリー


2位 オヤジ座り猫さま


パワーバランス正常化のチャンス。「飼われている」ではなく「一緒に暮らしている」が正しいように、「雇われている」のではなく、「共に働いている」が正解です。カギになるのは、プライドとリスペクト。あなたが意識を高く持つと、周囲にもそれが伝わって、大事にしてもらえるでしょう。胸も、しっぽも、ピンッと張って堂々と!


自由気ままに見えて、実は嫉妬深いのが猫族です。本命の異性の態度がちょっとよそよそしいのは、あなたの特別扱いが足りていないというサインです。猫なで声で近づく、猫かわいがりをするなど、わかりやすく接近を。


開運アドバイス………洗顔方法の見直しを。お手々でなでるより、スッキリ過ごせるはず。

ラッキーポイント……パッチワーク


3位 のび猫さま


おめでとうございます。スキマ探検隊に選ばれました。時間のスキマ、心のスキマ、世界のスキマを思う存分にフンフンしてください。なんならすっぽりハマってみるのも、オススメです。慌ただしい毎日がウソみたいな、ちょっとしたエアポケットに入れるでしょう。ちょっと休憩、中抜けのおさぼりも、肉球の消音機能フル活用で。


恋は、さわやかな青春モードへ。あなたが走り出せば、相手もつられて追いかけてきますし、捕まえた、捕まったのウフフ、ニャハハで、楽しい夏の思い出が作れるでしょう。夕方の浜辺、土手など、ベタなスポットへ!


開運アドバイス………言いかけてやめると、忖度してもらえます。

ラッキーポイント……リゾートウェア


4位 まる猫さま


イエローカードが切られております。え? 身に覚えがない? いえ、猫ねこ審判のジャッジは厳格です。最近、猫ルールに違反してばかりではありませんか? 眠くなったら寝る、やりたいことをやる、やめたくなったらやめる、心に正直に生きるのが大原則! 人間界のルールで守ってもいいのは、規則正しい時間のご飯だけです。


恋は、ボール遊びのごとく。投げれば反応してくれますが、取ってくるところまではやらないのが猫さま流。投げて、拾って、また、投げて、ご奉仕するつもりで、お相手を。気に入ってもらえ、アンコールがかかるはず。


開運アドバイス………値段の高さは質の高さ。ケチらずにお金をかけましょう。

ラッキーポイント……デビューアルバム


5位 よこ座り猫さま


長年のスタイルを変える時がやってきたようです。体を横にしても、どうも座りが悪いはず。ああでもない、こうでもないで、モゾモゾするうちに朝が来てしまい、眠ることが本業なのに不眠症というレア猫になってしまうかも? 仰向けやごめん寝も試してみると、悪くないはず。不都合があったらやり方を変えてみましょう。


恋は、デジタルコミュニケーションが味方。SNSでの連絡はもちろん、動画に映り込む、キーボードを操ってメッセージを送るなど、あなたの存在をアピールしましょう。顔役の猫さまに紹介をお願いするのもいい考え。


開運アドバイス………伝言ゲームの悲劇があるかも。人の言葉をうのみにせず、ウラを取って。

ラッキーポイント……ミニノート


6位 お座り猫さま


静かに見守るのが、今週のミッション。気配を消し、そっと寄り添いましょう。最近は、心ここに非ずの人が多いから存在に気づいてもらいにくいのですが、だからこそ、効果が高いのあるのです。黙って世界を眺めるうちに、幸運のありかに気づきそう。また、「あれ? いつからそこにいたの?」で、想像以上に喜ばれるはず。


恋は、お膝ににゃんこの心得で。乗せてしまった以上、快適を提供するのが心得というものです。重い、暑い、動けない、そんなことは最初からわかっていたはず。愛のいいとこ取りをやめて、まるっと受け入れて!


開運アドバイス………まんなかとすみっこの間が、今週のベストポジション

ラッキーポイント……コクーンシルエット


7位 しっぽ巻き猫さま


未知との遭遇がありそうです。ハアハア鼻息が荒く、ワンワン吠える生き物とか、ひたすら回し車をカラカラするちびっこいのとか、理解が追いつかないかも? でも、しっぽを巻いて逃げたくなった時ほど、勇敢にごっつんで突っ込んでいくと、あっけなく打ち解けて、「カワイイ」をもらえます。心の中の偏見と臆病を封印して。


恋も、無意識の制限を解除すると、一気に広がります。恋猫募集中の人ならば、条件をひとつ外すだけで、素敵な出会いを引き寄せるはず。こだわりを捨てていくのがポイント。進行中の恋は、涼しいおうちデートで温めて。


開運アドバイス………透明感を高めましょう。言葉やおしゃれをクリアに。

ラッキーポイント……フルーツゼリー


今週の最下位、残念猫さまはこちら…


顔を洗って頑張りましょう!

8位 ふせ猫さま


びっくりにゃんこ注意報。いきなり、居心地のよかった場所が壊れてしまいそう。でも、薄々は気づいていたでしょう? お気に入りのボックスやカゴが、ちょっと窮屈だと。ハミ出た部分が痛くないようにうまく工夫して収まっていたはず。あなたのスケールに見合った世界を求めましょう。変化を恐れずに、しっぽピーンで!


恋は、見返り美猫になって。別れ際は見えなくなるまで見送るとか、前に会話に出た物を揃えてデートに臨むとか、ちょっと古風でけなげな行動が愛を深めるでしょう。マンネリは、不意打ちの鼻チューで解消を。


開運アドバイス………猫なのに鳥の巣ができてしまうかも? ブラッシングはマメに、丁寧に!

ラッキーポイント……銀色のコーム


来週もお楽しみに~!

章月綾乃 

占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。


犬養ヒロ

漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。


占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ

anan

2021年08月01日 08時00分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。