12星座別!【2021年下半期占い】半年後に開花する「あなたの能力」

2021年06月27日 19時45分

ライフスタイル anan

特別な力や才能があったら嬉しいけれど、「自分にはそんなものない……」と思っている人は多いかもしれません。それは、あなたの才能が覚醒していないだけの可能性もあります。そこで今回は占い師の月風うさぎさんに、星座別に「2021年下半期、半年後に開花する“あなたの能力”」を占ってもらいました。

おひつじ座(3/21~4/19生まれ)



ネットワークが広がる下半期は、新しい出会いやドラマもいっぱい。


その結果、半年後のあなたには高いコミュニケーション能力が備わっているようです。


おうし座(4/20~5/20生まれ)


下半期は苦労の連続かも。とはいえ、試練やトラブルを乗り越えるたびにあなたの潜在能力が高まりそう。


そして、半年後にはゆるぎない実力と信頼を手にすることになるでしょう。


ふたご座(5/21~6/21生まれ)


ノリがいいわりに、気弱なところがあるふたご座。


半年後のあなたはそんな本来のイメージを払拭し、チャレンジ精神あふれるファイターに成長していそう。


かに座(6/22~7/22生まれ)


星がバックヤードを運行するこの半年間は、ずばり自己改造のベストタイミング!


“なりたい私”を明確にしたら、あとは人知れず努力を続けるのみです。


しし座(7/23~8/22生まれ)


美意識が高まる半年間。もともとおしゃれ好きな一面をもつ“しし座”。


ですが、いつも以上に美に対して関心が高まりみるみるキレイになりそう。半年後は別人になっている可能性も!?


おとめ座(8/23~9/22生まれ)


半年後に開花するのは、トラブルシューティング力です。


下半期に起きる小さなトラブルや問題を丁寧に解決していくことで、その力は醸成されるでしょう。


てんびん座(9/23~10/23生まれ)



スポットライトがあたる下半期は、目立つ役や表舞台に駆り出される機会が多いかも。


シャイなタイプのてんびん座には辛いかもしれませんが、半年後には努力の甲斐ありエンターティナーとしての能力が開花している予感。


さそり座(10/24~11/21生まれ)


この半年間で驚くほど高まるのは、自己実現力。


力強い武器を手に入れたあなたは、いよいよ夢や憧れの実現に向けて動き出すでしょう。


いて座(11/22~12/21生まれ)


チームやグループで動くシーンが増える今期、自由奔放な“いて座”に備わるのは協調性と調整能力。


人間的に丸くなり、誰とでも仲良く楽しく過ごせるようになっていそう。


やぎ座(12/22~1/19生まれ)


日常にフォーカスが当たるこの半年間、やぎ座の中で目覚めるのは“地に足がついた感覚”です。


良くも悪くも背伸びせず、等身大の自分や生活を愛せるようになるはず。


みずがめ座(1/20~2/18生まれ)


みずがめ座は本来、クールで個人主義なタイプ。


ですが、半年後のあなたにはリーダーとしての自覚や、みんなを引っ張っていくホットなマインドが備わっていそう。


うお座(2/19~3/20生まれ)


リボーンタイム。新しい自分に生まれ変わるために、新陳代謝力が高まっていくでしょう。


いらない物や縁を捨てまくったあなたは、半年後身も心も軽くなっているはず。




©yasinemir/gettyimages

©Igor Ustynskyy/gettyimages



【おひつじ座】仕事面と恋愛面で開花する能力


仕事では、同じ志や夢を持った仲間を結ぶコネクターとして力を発揮していそう。


恋は異性との駆け引き力が急上昇。複数の異性を競わせた結果、一番ステキな彼をゲットすることになるかもしれません。


【おうし座】仕事面と恋愛面で開花する能力


オフィスでは“役職付きのポジションに就く”または“部下を持つ”など、昇進の可能性がありそう!


恋愛面では、年上キラーな存在となっているかも。尊敬できる上司や先輩から告白される可能性もゼロではないでしょう。相手が既婚ではないのなら、OKして正解です。


【ふたご座】仕事面と恋愛面で開花する能力


ビジネス面では、他の人がやりたがらないような冒険的な試みにチャレンジし、新境地を開いている予感。面白そうだと思ったら迷わずGO!


恋はセレブオーラが開花し、高嶺の花と諦めていた異性と急接近する期待あり。


【かに座】仕事面と恋愛面で開花する能力


意外に早く結果が出るのが仕事面。特に専門知識&スキルの強化は、起死回生の呼び水となり出世運が急上昇しそう。


恋に効くのはダイエット。コツコツと続けるうちにあなたの美しさが磨かれ、年末には感動の結末を迎えるかもしれません。


【しし座】仕事面と恋愛面で開花する能力


外見が変わることで仕事のオファーやデートの誘いも急増しそう! その結果、半年後には忙しくも充実した日々を送っているでしょう。


ただ、どれだけ忙しくても毎日のお手入れは欠かさないで。そうすることで、ますます美しさや能力に磨きがかかるはず。


【おとめ座】仕事面と恋愛面で開花する能力


オフィスでは、あなたの高い処理能力が評価され大活躍しそう。面倒に感じても頼まれた仕事を笑顔で引き受けるようにすると年末ごほうびがあるかも。


恋愛面では婚活力が開花! 年内ゴールインを目指して努力すれば、願った通りの展開になるはず。


【てんびん座】仕事面と恋愛面で開花する能力


仕事ではあなたのパフォーマンスが重要視されそう。交渉や提案も大ぶりのジェスチャーを交えると、不利な状況でも逆転勝利の兆しがあるかも。


たくさん恋をすることが、後の人生でプラスに働くはず。どれだけ短命な恋でも数多く経験することで、男心を掌握する術をマスターできそう。


【さそり座】仕事面と恋愛面で開花する能力


仕事面では誘惑が多い時期かもしれません。しかしながら、それはあなたの仕事への本気度を試すテスト。スルーして自分磨きを続けていれば、年末には次のステージの扉が開くでしょう。


恋も慌ててハズレを引かないように。冷静な観察力が目覚める11月までは待機を。


【いて座】仕事面と恋愛面で開花する能力


仕事ではよきバディを見つけ、新ビジネスに着手しているかも。常にWIN-WINになるように心掛けるとビッグな成果を得られるかも。


恋は相手を褒める力がアップ。さりげなく相手の機嫌をとれるようになるので、ケンカやトラブルが激減し愛を実感できる毎日が訪れそう。


【やぎ座】仕事面と恋愛面で開花する能力


仕事をすべて引き受けていた時代は終わりを告げるでしょう。ギャラと労働力の見合うものにシフトしていけるようになるはず。


恋愛面で備わるのは、見切り力。特に年末は長い春や腐れ縁と手を切り、次に進むのに良いタイミングです。


【みずがめ座】仕事面と恋愛面で開花する能力


オフィスやプロジェクトの推進役に選ばれることで、リーダーシップが生まれそう。初めは慣れないポジションに苦労するでしょうが、やがて中心的存在になるはず。


恋は戦闘能力が覚醒しそう。敵が多い相手ほど心が燃え、相手を落とせる確率も高いはず。


【うお座】仕事面と恋愛面で開花する能力


仕事では、未知の分野や新しい業界に足を踏み入れていそう。フリーランスへの転向や起業にチャレンジしているかもしれません。


恋はラブハンターの嗅覚が敏感になりそう。数ある出会いの中から、一瞬で運命の人を見抜いて我が物にしているかも。

文・月風うさぎ

anan

2021年06月27日 19時45分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。