ビッグチャンスを掴むのは誰?【2021年下半期占い】干支別「あなたの“半年後の姿”」

2021年06月23日 20時15分

ライフスタイル anan

この2021年下半期も、みなさんはいろいろなことを経験して成長や変化を遂げるでしょう。今回は干支別にみなさんの運勢を紐解いて、“半年後のみなさんがたどり着いている姿”を予測します。

ねずみ年生まれ



半年後のあなたは、恋愛面において迷うことが多そう。複数の魅力的な異性の中から“この先最も仲良くすべきなのは誰なのか”を真剣に考えていることでしょう。


仕事面ではこの先数年間は頼ることになりそうな“重要な仲間”に巡り会いそう。その人が持っている人脈や経験を借りながら、半年後には仕事における新しい方向性を模索し、2022年の新しいビジョンを描いているかも。


うし年生まれ


恋愛面では、あなたのことを魅力的な異性として意識する人が少し増えそう。その人とお付き合いをするかどうかは、あなたの気持ち次第。どちらにしても恋愛における充実度は、今よりも高くなっているでしょう。


仕事については、“挑戦してよかった”という満足感を得られるとともに、今よりも少しだけ忙しい日々を過ごしているかも。


とら年生まれ


恋愛面では、今よりもかなり安心した日々を過ごしている姿が見えます。そして半年後のあなたは、今よりもさらに異性から注目を集めているでしょう。


また、半年後には仕事面で新しいチャンスが次々と訪れそう。そして、2022年はあなたの年となるはず。その幕開けにふさわしい充実した土台を作った上で、やる気と情熱に燃えていることでしょう。


うさぎ年生まれ


この半年間、気になる異性との間でいろいろなことが起こるでしょう。しかし、最終的にはすべてが丸く収まりそう。“雨降って地固まる”という状態かもしれません。


仕事面では自分の実力を示して、周囲を圧倒するチャンスが舞い込んでいるでしょう。この半年の間では解決しない問題もあるかもしれませんが、半年後にはその糸口が見えているはずです。


たつ年生まれ


半年後、あなたの恋愛状況はとても安定した状態にあるようです。一緒にいて最も落ち着く人との時間が、半年後のあなたにとって一番大切な時間となるはず。


仕事については、この半年間で掴んだチャンスをものにして大活躍している姿が浮かびます。まさに昇り竜のごとく、さらなる上昇志向を持って仕事にまい進することができるでしょう。


へび年生まれ


恋愛におけるチャンスをものにして、新しい幸せの形を手にしている姿が浮かびます。それはもちろん新しい恋人との恋愛の可能性もありますが、すでに出会っている人との関係がさらに深まっている可能性もありそう。


仕事においては、半年間の実直な仕事が適切に評価されているでしょう。そのため、仕事における環境がかなりよくなっている可能性があります。期待してよいでしょう。


うま年生まれ



恋愛面においては、半年後も今とあまり変わらない状態にあるようです。良くも悪くも現状維持かもしれません。半年後にはまだ形になっていないかもしれませんが、そこから先はいよいよ異性との関係に進展が見られそう。


仕事については、かなり忙しくなっているようです。それは報酬の増加を伴う可能性が高く、嬉しい悲鳴というべきものかもしれません。


ひつじ年生まれ


半年後には、今よりもあなたのファンが増えているようです。その中から“誰とこの先を一緒に歩むのか”という決断が必要になるため、恋愛における自分の進むべき道を決めることになりそうです。


仕事においては、必要な資格や勉強などが増えているようです。すでに予見できているものがあるのなら、先延ばしにせずこの半年間の間に準備を始めた方がいいでしょう。


さる年生まれ


恋愛面ではあなたの可愛らしさが増し、多くの人から今以上にフランクに接してもらえるようになるでしょう。異性に可愛いと思われることは、モテることにもつながるため今後の展開に期待してもよさそう。


仕事については、何かしらの形でお金につながる仕事を得ているはず。半年後には今よりもお金があるかもしれません。それを何に遣うかでその先の運勢が変わりそう。貯金ではなく自分磨きに遣う方がいいでしょう。


とり年生まれ


半年後のあなたは、気になる異性の秘密を知っているかもしれません。それはあなたにとってショッキングなことというよりは、“話してくれてありがとう”と思えるようなことでしょう。


仕事については、いくつかのことを人に任せて進めることができそう。“何でも自分でやろうとせずに、人と協力して作業をする”という力が強くなっている未来が見えます。


いぬ年生まれ


半年後のあなたは、恋愛に対して今よりもずっと我慢強くなっているでしょう。それは我慢しなければならないことが起こるという意味でもあります。しかし、少しだけ大人になることができればこの先のあなたの魅力はグッと増すはず。


仕事については、今よりもかなり楽になっている姿が見えます。意味のない業務が改善され、作業効率がアップするでしょう。


いのしし年生まれ


恋愛面ではこれまで恋愛対象ではなかった人が何らかの理由で、“気になる異性の1人”になる予感。新しい恋のチャンスは意外と身近なところに潜んでいるかもしれませんよ。


仕事においては、今まで以上に忙しくなっている未来が見えます。しかし、それは人のための仕事ではなく、自分のための仕事なはず。金銭的な目的か、自己実現のためかは不明ですが、いずれにしても充実して仕事をしている姿が見えます。


五十六謀星もっちぃ

10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。

占い師や、占い師になりたい人向けのオンラインサロンを運営。

著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)


©Merlas/gettyimages

©Martin Novak/gettyimages


五十六謀星もっちぃ

anan

2021年06月23日 20時15分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。