あなたの運勢は?【2021年下半期の運勢】星座×干支×血液型別の「総合運」ワースト10

2021年05月31日 20時15分

ライフスタイル anan

人ぞれぞれ「いい運」のときもあれば、「悪い運」のときもあります。たとえ悪い運が巡ってきたとしても、それはこの先ずっと続くものではありません。悪い運は自分の力で跳ね返すことができるものでもあり、見方を変えると「伸びしろがある」とも言えるのです。今回は、星座×干支×血液型別の576通りの組み合わせの中から「2021年下半期の“総合運”ワースト10」をご紹介します。

10位……獅子座×申年×B型のあなた



この時期は、あなたのこだわりが出すぎてしまい完璧主義の傾向が強くなりそう。仕事では丁寧な働きぶりを評価される半面、必要のないところまで徹底的にやろうとして作業効率を落としてしまいがち。


執着心がかえってアダになりそうな予感です。細かな点ばかり気にして大局を見られなくならないよう、手元を見ているときほど目線を上げることを意識してみて。


なお、恋愛面では「こうあるべき」という理想が高くなってしまいそう。理想を追い求めるのは、ほどほどにしましょう。


9位……水瓶座×子年×AB型のあなた


周囲に気をきかせたのに、それが裏目に出てしまうような出来事が起こりそう。


下半期は自分1人だけで考えて行動すると誤解を生んでしまいやすい運気。本当に必要なのかどうか、周りの人にも意見をあおぐといいでしょう。些細なことでも、確認してみると意外な問題点に気づけるはず。


金運には少し恵まれているため、値段が高すぎて諦めていたものが安く手に入るといったことがありそう。また、よく通っているお店に顔を出すと、ステキな出会いがあるかも。


8位……牡牛座×戌年×O型のあなた


これといった理由もないのに、どんよりした気分になってしまいがち。ぼーっと物思いにふけり、仕事でミスをおかしやすいので注意しましょう。


また、失敗を重ねると自己嫌悪の気持ちが強くなってしまうようです。その結果、孤独感が深まり緊張してもっとミスが増えるという悪循環が生じてしまう可能性も……。


そんなときほど、人の器で自分を計らず「自分は自分で良いんだ」という肯定感を持ちましょう。そうすれば運気が上昇するはずです。ありのままを大切にしてください。


7位……蟹座×寅年×A型のあなた


どことなく弱気になってしまっているあなた。「やっても無理なんじゃないか」という不安が、あなたの手を止めてしまうようです。


仕事では緊張が失敗を生んでしまう場合があるかもしれません。しかし、本来のあなたの実力を出せば、目の前にある壁は乗り越えられるはず。


緊張したときは、落ち着いて手をぎゅっと握り震えを止めましょう。自分を信じて力を出し尽くせば、夢を叶えられる運勢でもあります。運気を好転させるための鍵は、「あなたの自信」です。


6位……天秤座×未年×O型のあなた


この半年は、固い縄で縛られているような気分になりそう。仕事では、上司など逆らえない立場の人に押さえつけられる可能性も……。


まるで鳥かごに閉じこめられたような感覚がして、「自分には羽根があるのに……」と不満を溜めてしまうかもしれません。そんなときは「今はそういうタイミングなんだ」と割り切って、気分を切り替えましょう。


明るい友達と遊んだりして楽しい気持ちになると、運気が上昇しそう。なお、恋愛運は優れているため恋のかけ引きを楽しむのもいいでしょう。


5位……射手座×亥年×AB型のあなた


直感で物事を決めることをやめたほうがいい時期です。ただ、勘が鈍っている半面、知性が高まっています。


仕事面ではどれだけ面倒くさくても、とことん考え抜いてから結論を出すようにしましょう。もし投げ出したくなったなら、「もうどうでもいい」と適当に決めるのではなく、「とりあえず明日決めよう」と後回しにするのも1つの手です。


金銭面では、将来財をなすにあたって必要な情報やスキルが手に入る予兆があります。得たものを大切にしましょう。


4位……蠍座×巳年×B型のあなた


計画を実行に移そうとしても、障害物に阻まれてしまいそうな下半期です。その障害はとても大きいため、どうやっても通れないかもしれません。


しかし、何も方法がないわけではありません。頭を捻って遠回りしてでも計画を実行すれば、職場で重宝されそうな予感。


金銭面では、無駄遣いをしてしまいそう。恋愛運は好調で、好きな相手から褒めてもらえたり、気になる人に声をかけられるかもしれません。そういうときは、素直に喜びを示すと恋のチャンスを掴めるでしょう。


3位……山羊座×酉年×A型のあなた


思ったことがそのまま口から出てしまいがちな半年でしょう。それどころか、本心ではないことまで「これを言ってはいけない」という気持ちから、口にしてしまうかもしれません。


そのため、職場や大切な相手の前で何かを言うときは、言う前に2秒ほど待つようにしましょう。


恋愛においては、イメージチェンジをすると運気が開けそう。ただ、金運は低下しているため、必要ではないものに極力お金を遣わないように心がけて。


2位……牡羊座×辰年×O型のあなた


この下半期はあなたが相手のためを思ってしたことが、相手にとってはありがた迷惑になってしまう傾向が強いようです。


特に仕事では、かえって事態を混乱させてしまうかもしれません。そのため、今シーズンは助けを求められてからようやく腰を上げるくらいでちょうどいいでしょう。


また、特定の1人を助けようと力を込めるより、いろいろな人に目配りをしておく方がよさそう。そうすれば、自ずとあなたの気合いも空回りせずにすむはず。恋人に対しても、そんなに思い詰めないようにしましょう。


1位……乙女座×丑年×AB型のあなた



前が見えず、真っ暗闇に取り残された気分になってしまうかもしれません。いつもやっているはずの仕事に対し、「これでいいんだろうか?」という根本的な疑問が浮かぶこともあるでしょう。


でも、考え方を変えると、明かりが見えないのはあなたが後ろを向いているからかもしれません。部屋の隅に立って角を見ていたら何も分かりませんが、振り返ると部屋の全貌が分かるのと同じです。


ちゃんと前を向くようにすれば、明かりも見えてくるはず。この半年は発想を変えることを意識してみて。正しいと思い込んだその逆が正解となるでしょう。


おわりに


運がいいこともあれば、悪いこともあります。ただ、運は変えられない宿命的なものかというと、そうではありません。


どんなに不運だったとしても、そこから上昇気流に乗ることは可能です。むしろ「運気はここから上がっていくしかない」とも考えられるので、あなたの気持ち次第では大きな成長を得ることができるはず。


不運な時期こそ、自分を変えることができる大切な時期ですよ。


©Aja Koska/gettyimages

©Oliver Rossi/gettyimages


文・脇田尚揮

anan

2021年05月31日 20時15分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。