“運命の相手”と巡り合える星座は...?【12星座別】「5月の出会い運」を大公開!

2021年05月08日 19時45分

ライフスタイル anan

運命というべき異性との出会いは、人生を華々しく激変させることも。そのため、たとえ仕事が忙しかったとしても、運命の相手と巡り会うロマンは、常に忘れずに追い求めていたいもの。そこで今回は、西洋占星術を用いて、各星座の「5月の出会い運」を詳細に分析しました。この5月に運命の人と巡り会えるのは、どの星座の人なのでしょうか?

おひつじ座3/21~4/19



この5月は、運命の人と巡り会えるチャンスは薄いかもしれません。勢いがついているいい時期ではありますが、運命の恋愛に巡り会うチャンスというよりは、社会的な成果の方にエネルギーが向いています。


どうしても出会いを増やしたいのであれば、仕事や学業に関連する人間関係を充実させると、来月以降のチャンスにつながります。


おうし座4/20~5/20


仕事に関連する場面での、素晴らしい縁が広がりそうな予感です。“出会いの運”自体は悪くありません。


この5月に新しく運命の人に巡り会えるかどうかは、あなたのお仕事の状態によります。新しい人と出会うチャンスそのものがある仕事であれば、その出会いの中に運命の人が混じっている可能性は十分にあります。


ふたご座5/21~6/21


人づての出会いに縁がありそうな予感です。なかでも、親しい人が紹介してくれる縁には、かなりの期待が持てるでしょう。


何人もの人と同時進行で仲良くするというよりは、信頼できる誰かが紹介してくれた1人の人との関係を追求することが、この5月に運命の人と巡り会うために必要なことです。


かに座6/22~7/22


心がときめき、人生をかけてもよいと思えるくらいに夢中になれる“運命の恋愛の好機”が間近に迫っているようです。


今月の蟹座は、まさに運命の恋人と巡り会える星座と言えるでしょう。新しい出会いのチャンス自体が増えそうですが、特に“これは!”と思うような魅力的な人には積極的にアプローチしましょう。


しし座7/23~8/22


あなたを慕ってくれる後輩や部下の方々を通じた縁が広がりそうです。恋愛の相手を探していることを、思い切って打ち明けてみましょう。


運命を変えてくれるような年下との恋愛の可能性もあります。今は、自分が憧れを抱いて追いかける恋愛よりも、自分に憧れと頼りがいを感じてくれている人との関係を大切にしてみましょう。


おとめ座8/23~9/22


運命の出会いという観点では、強烈な運気とはいえません。人生が変わるような恋愛が始まる時期とは言いにくいところがあります。


夏以降の特別な出会いのチャンスに備えて、今しばらくは自分磨きの時期と考えましょう。出会いのチャンスを増やすための下調べに時間を使うと、将来の縁が広がるはず。


てんびん座9/23~10/23



オフの時間に縁が広がりそうな予感です。お仕事や学業などの真面目な時間よりも、レジャーや趣味を心から楽しんでいる時間に恋愛運が向上します。


なるべくそのような時間を持つことと、趣味の人間関係を広げることに力を注いでみてください。好きなことを共有できる“運命の出会い”があるでしょう。


さそり座10/24~11/22


新しく運命的な出会いを果たす運気については、この5月はそれほど高くないようです。その代わりに、これまでずっと憧れを抱いていた魅力的な人との接近が期待できます。


これまでは憧れるだけの存在で恋愛対象とは考えられなかった人とも、今度は恋愛の相手として再スタートを切れるかもしれません。


いて座11/23~12/21


ずっと昔からお互いを知っている人との恋愛にチャンスがありそうです。新しい運命の出会いという訳ではありませんが、最近ずっとご無沙汰になっている人と連絡を取る機会があれば、その相手が運命の相手なのかもしれないと意識しましょう。


少し会わないうちに様変わりして、魅力的な恋愛対象になっているかもしれません。


やぎ座12/22~1/19


この5月は、新しい運命の出会いの兆しはそれほど強くないようです。魅力的な人と巡り会うチャンス自体はありますが、すぐに運命の恋に発展するわけではないかもしれません。


いつか恋愛に発展することを期待して、金の卵を温める期間と考えるのがよいでしょう。前のめりになりすぎないことで、未来に縁がつながります。


みずがめ座1/20~2/18


この5月は、あなたの心が動くよりも先に、相手の方からあなたに対する強烈な視線が刺さってくるのを感じることになるかもしれません。


その相手をあなたも好きになることができれば、運命の出会いとして成立することになります。相手の魅力を1つでも多く拾ってあげるつもりで、優しく接してみましょう。


うお座2/19~3/20


この5月は新しい縁が広がりそうです。しかし、それはいきなり運命を感じるような大恋愛のチャンスとはいえません。


最初のうちは友達止まりという状態からスタートすることになりそうです。長い時間をかけて恋愛に発展する可能性が生まれるくらいの関係なので、すぐに恋人がほしいなら5月は望みが薄そうです。


五十六謀星もっちぃ

10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。

占い師や、占い師になりたい人向けのオンラインサロンを運営。

著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)


©Artem Peretiatko/gettyimages

©skynesher/gettyimages


文・五十六謀星もっちぃ

anan

2021年05月08日 19時45分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。