【猫さま占い】最強運となる猫さまは? 10月26日~11月1日運勢ランキング

2020年10月25日 07時50分

ライフスタイル anan

猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 10月26日(月)~11月1日(日)までの運勢は?

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ


【猫さま占い】vol. 71


あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。


※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。


あなたの猫さまタイプは?


まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。

タイプの出し方はこちら!

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!


今週、10月26日(月)から11月1日(日)までの運勢はこちら。


今週のラッキー猫さまはこちら!


またたびを味わうぐらいの幸運週間です!

1位 のび猫さま

きっと無意識でしょう。でも、しっぽはプルプルと小刻みに震えています。そう、幸せの予感をキャッチしているのです。今週は、何かとびきり嬉しいことが始まり、ハッピーに過ごせます。なんだかウキウキ、ご機嫌に過ごせるし、どこに行っても、イイコイイコ、かわいいコしてもらえるし、ほしい物も手に入ってこの世の春に♪


恋は、高みを目指しましょう。まず、目標を定めて、目視します。そして、そこに向かって最善のルートで駆け上がっていけばよいのです。告白、交際、公認、婚約、結婚……、次のステップを目指して、全力ダッシュで!


開運アドバイス………欲張り過ぎにご用心。必要なら、また来ればよし。最小限に絞りましょう。

ラッキーポイント……大きなバッグ


2位 お座り猫さま


今週、あなたが担当するのは、窓辺の猫さまです。まるでショーウィンドーの中に飾られるように、窓から見える猫さまってすごくいいものですよね。「あ、猫がいる!」だけで、そこは特別な場所になるし、幸せいっぱいに見えるもの。誰かを元気づけたり、励ましたり、ガラス越しに遊んでもらったり、好意が循環していくでしょう。


恋は、誘い上手になりましょう。相手が無関心な態度でも、チョイチョイ、タックルで気を引いて。ちょっとむきになって、力が入り過ぎたり、しつこくやり過ぎたりするかもしれませんが、案外乗ってきてくれるはず。


開運アドバイス………午前中の能率がUP! 早起きで成果倍増も!

ラッキーポイント……新しいハンカチ


3位 よこ座り猫さま


大忙しです。なにしろ、一匹で猫オーケストラを回していかなければなりません。ゴロゴロ、グルグル、ニャニャニャにるるる、基本はニャーでまとめていただいて、全休符の部分は、サイレントニャーでお願いします。リスナー人気も上々、スターキャットへの道も開けそう。芸術の秋、ご機嫌サウンドで世界を満たしましょう。


恋も、魅惑のセレナーデで誘い出して。ナーナーとソロナンバーを歌い上げるうちに、気づけば、素晴らしいデュエットに変調します。好きだ、愛している、あなたしか見えないとラブてんこ盛りで、熱唱が正解です。


開運アドバイス………どさくさ紛れのおねだりも、成功率高め!

ラッキーポイント……のど飴。


4位 オヤジ座り猫さま


バターたっぷりのトースト、キャラメルやメープルシロップは、おでこのあたり、肉球はできたてのポップコーン、そういえば、形も似ています。お腹は、ほかほかのおひさまの香り。まるでおとぎ話の中のお菓子の家のように、あなたの甘い匂いに誘われて、人がわらわら集まってきそう。いろいろ話してみると、次につながるはず。


恋は、心の中に住む魔女が覚醒しそう。「独占したい」、「ずっと一緒にいたい」、しまいには、「食べちゃいたい」も⁉ あふれる愛情を一方的に押し付けるのではなく、相手の気持ちも聞いて、愛され魔法キャットを目指して。


開運アドバイス………ボディメンテナンスもしっかり、ヘアカットも評判上々です。

ラッキーポイント……トレンチコート


5位 ふせ猫さま


「混むのはイヤ」とか、「並ぶなら、いらない」があなたの基本スタイル。みんなと一緒は性に合わないし、行列に参加するのは、抵抗があるのです。でも、今週は、健気さも味のうち。いつもは「私はけっこう」と冷めているあなたが、かわいく順番待ちをすることで、世界はメロメロになります。先住猫さまを立て、素直に後ろについて。


恋は、見染められそう。大人しく、きちんとしているところが気に入られて、おうちに招かれてしまうかも。ソフトタッチやしがみつきで、頼りにしていることを伝えると、異性の保護本能をくすぐり、ハッピーエンドに。


開運アドバイス………借りてきた猫は仮の姿。でも、本性をだすのはもう少し先。しばらく、猫を被って。

ラッキーポイント……アイロン


6位 まる猫さま


猫さまの運の強さは鼻にあり、クンクンと嗅ぎ分けて、幸福を探し当てます。ところが、今週は知らないニオイを深追いしてしまいそう。好奇心をくすぐられて、どんどん深追いしてしまい、迷子になったり、席を外す間にキープしていたお楽しみを横取りされる心配も! まず、やるべきことをやり、お楽しみは後に回しましょう。


恋は、ボール遊びのごとく。ワンコならボールを投げたらキャッチするし、運んで戻してくれますが、たいていの猫さまはタッチするだけで満足、第二球を待ちます。リターンがなくても、楽しんでいます。愛を投げ続けて。


開運アドバイス………15分ワンセットで、小さく続けて。お片付けやストレッチの効果はてきめんです。

ラッキーポイント……ゼブラ柄、または、縞模様の猫さま


7位 しっぽ巻き猫さま


しっぽは、自己責任。誰よりもわかっているから、しっかりと体に巻き付けて、危険から遠ざけているあなたですが、最近の自粛続きで、ちょっと油断していたみたい。ぼんやりと伸ばして、踏まれたり、挟んでしまったり、なにより、エレガントさのかけらもなく、ギャアと声を荒げるハメに。気を引き締め、神経を行きわたらせて。


恋は、面倒見よく! 本当はあなたについていきたいけれど、迷惑がられてシャーされるのが怖くて、遠くから見守っているようです。もの言いたげな猫さまを見かけたら、甲斐甲斐しく、世話を焼きリードしてあげて。


開運アドバイス………読書が充実。タイトルや帯に目が止まったら、買い。

ラッキーポイント……白湯


今週の最下位、残念猫さまはこちら…


顔を洗って頑張りましょう!

8位 香箱座り猫さま


あなたは誰よりもよく知っているはず。幸せはちょっと重くて、窮屈なものだと。最初は嬉しくて、暖かく満たされて、ずっとこうしていたいと望んでも、だんだん、体は痺れてきます。トイレにも行きたくなるし、寝返りも打ちたいし、でも、動いたら逃げられちゃうから……。ひとりになるのを恐れずに、自由に生きましょう。


恋は、ご安心を。膝から降ろされたり、寄りかかっていた支えが消えたりしても、心地よさを覚えていますから、懲りずにまたやってきます。ご機嫌を取り過ぎると、下僕になるだけ。内心デレデレでも、そっけなく対応を。


開運アドバイス………無理をしても続きません。自然体で共存できるスタイルを模索しましょう。

ラッキーポイント……グレインフリーのフード


来週もお楽しみに~!

章月綾乃

占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。


犬養ヒロ

漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

anan

2020年10月25日 07時50分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。