【猫さま占い】最幸運の猫さまは? 5月18日~24日運勢ランキング

2020年05月17日 07時00分

ライフスタイル anan

猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 5月18日(月)~5月24日(日)までの運勢は?

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ


【猫さま占い】vol. 50



あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。


※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。


あなたの猫さまタイプは?


まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。

タイプの出し方はこちら!



あなたはどの猫さまタイプかにゃ?



にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!


今週、5月18日(月)から5月24日(日)までの運勢はこちら。


今週のラッキー猫さまはこちら!



またたびを味わうぐらいの幸運週間です!

1位 のび猫さま


眼力UP! ジッと見つめるだけで相手はハッとし、あなたのために動いてくれるでしょう。美味しいフードが大盛りになったり、目指す道を譲ってもらえたりするはず。ただ、注意しなければならないのは、何を望むか、ちゃんと自分がわかっていること。考えなしの凝視では、ただの目つきの悪い猫さまに。ヴィジョンが大事デス!


恋は勢いがあり、スピーディに進みます。それだけに、タイミングの希望はしっかりと伝えて。今、大丈夫なのか、もう少し先がいいのか。時間を明確にすることで、気持ちよく進みそう。狙い目は、話上手な猫さま。


開運アドバイス……アイメイクは、ハネアゲで! 美しいキャットアイをマスターして。

ラッキーポイント…リキッドアイライナー


2位 香箱座り猫さま


バランスが整い、心地よいのです。ゆっくり、のんびり、やっと心が落ち着くでしょう。気が緩み、ぐっすり眠れそう。で、気づいたら、もう次の週末に! 今どき、リラックスは史上の贅沢ですが、ただぼんやり過ごすだけではもったいない! 思いついたことを書き出していきましょう。すぐに取り掛かれることに、気づくはず!


恋は、次第に波長が合い始めます。このため、軽く誘いを投げかけて、答えを後からもらうようにすると、自然に話がまとまっていくでしょう。新しい出会いは、友人との会話の中に見え隠れしています。おひげを張って!


開運アドバイス……時間を決めて取り組むと、集中力がUP!

ラッキーポイント…スモールバッグ


3位 まる猫さま


まる猫さまの最大の魅力は、愛らしさ。ご自身では自覚がないとしても、存在がラブリーでファニーなのです。でも、今週はもう一歩進めて、かわいいの上位変換で、癒し系まで高めて参りましょう。ふわふわのお手てで、ギュッとつかむ、ペロッと顔を舐めるかわりに、服の上からそっとタッチするなど。励まし上手で、大人気に。


恋は、自由度を高めに! しつこく聞かない、放っておくことで、2、3日は寂しい思いをするかもしれませんが、関係性が変わって、追われる側になるでしょう。「どうしているかな?」も思い過ぎないようにしましょう。


開運アドバイス……昔好きだったものを見直すと、人生の忘れ物に気づくはず。

ラッキーポイント…ハンドクリーム


4位 よこ座り猫さま


今週は、よいお手本があります。それは、ルイス・キャロル作『不思議の国のアリス』に出てくるチェシャ猫。言いたいことを言って、ふわっと消えていくアレです。自由度高く、神出鬼没、マイペースで過ごすとよさそう。社交もつかみどころなく! なんだかいいポジションに収まれるはず。ピンクやパープルも、開運カラーに!


恋愛フィールドでは、不思議キャラに品の良さと清潔感をプラスするとよさそう。やることは型破りでも、見かけが清楚、姿勢がキレイなど、好感度アップポイントを作るのです。接近は、共通の友人がキューピットに。


開運アドバイス……不言実行がカギ。しれっと終わらせておいて。

ラッキーポイント…来週の予約


5位 お座り猫さま


観察力は、全猫中ナンバー1! あなたは、実によく見ています。世の中の流れ、人の動きや関係性など、かなり正確につかんでいるはず。今週は、一口乗せてもらいましょう。面白そうなこと、楽しそうな話に、「入れて」と頼んでみて。なお、ここだけの話は、他言無用です。ボカして話したとしても、秘密が漏れるのは早そう。


恋は、大目に見るのがコツ。何度言っても直らない、やってくれないとしても、一言いえば、ケンカになってしまいます。グッとこらえて怒らない猫さまになってみて。甘いムードの中で、本命が自分で気づくミラクルが!


開運アドバイス……すみっこにツキが。選べるなら、ちょこんと収まって。

ラッキーポイント…カラーストーン


6位 ふせ猫さま


大人っぽいイメージが先行しやすいふせ猫さま。まわりが勝手に「こういう猫だろう」と想像して接してくるため、あえて誤解を解かずに済ませることが多いでしょう。その結果、本音を言えずにさらっと表面的に流してしまいやすいはず。今週は、カラを壊すチャンスです。ゴロンとお腹を見せてみると、心の距離が縮まります。


恋は、お願いのスタイルで。「ちょっとだけ、話したい」、「会いたい」など、おねだりを。それが、叶わなくてもいいのです。言ってみることが、未来を変えるでしょう。新たに狙うなら、博識の猫さま。質問で接近を。


開運アドバイス……リンパマッサージを。ボディラインもすっきり!

ラッキーポイント…コンビニスイーツ


7位 しっぽ巻き猫さま


控えめで礼儀正しく、賢いしっぽ巻き猫さま。あなたは、慎重に人との距離を測っていきます。相手に合わせて、スリスリがいいのか、「ニャ!」とお返事がいいのか、しっぽを振るだけの聞いているよサインが適切なのか、選んでいるはず。今週は、いつもより親密度を高めていきましょう。サービス精神を発揮するのも、オススメです。


恋は、タイミングが合いにくい時。忙しい時に限って連絡がきたり、逆に、他のことに追われているときにアプローチしてしまったりしそう。今週は、うまくいったらラッキーと考え、行き違いは気にしないのがよさそう。


開運アドバイス……緑茶でリフレッシュ! 飲む機会を増やしてみて!

ラッキーポイント…黒い小物


今週の最下位、残念猫さまはこちら…


顔を洗って頑張りましょう!

8位 オヤジ座り猫さま


天下一の楽天家! ポジティブシンキングでは、右に出るものがいないのが、おやじ猫さまです。ところが、珍しく、気弱になっていませんか? これからどうなるの? どうすればいいの? なるようになるし、なんとでもなります。猫は、気にしませんよ、遠い未来のことなど! 温かいドリンクや食べ物で、熱量アゲてみて!


恋は、シェアがカギ。きれいな景色、楽しい話題、好みのデザインなど、嬉しさやワクワクをわかちあって。あなたが自分の好きなものを伝えることで、2人のお気に入りが増えていくはず。誘うなら、月曜日に。


開運アドバイス……明日の準備に集中を。日々の積み重ねで、不安は消えます。

ラッキーポイント…靴磨き


来週もお楽しみに~!

章月綾乃

占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。


犬養ヒロ

漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。


anan

2020年05月17日 07時00分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。