やっと元気でる!...目の保養ハンパない「世界の男前」厳選7人

2020年03月03日 19時10分

ライフスタイル anan

パリ在住のカメラマン、松永学さんによるイケメンスナップ。パリでは雨や風が強く、しかも新型コロナウイルスが大流行しているのですが、男達は外に出ていつも出会いを求めています。

写真・文 松永学


マチアス 26 歳 メガネメーカー勤務



–大親友の女友達のブースに手伝いに来たマチアスはメガネメーカーに勤務しています。


今日は友人の『Maaxine』のデザイナーのところに来ています。彼女はブランドを立ち上げてまだ3か月なんですが、雑誌のMADE IN FRANCE特集で取り上げてもらったりしています。キュートで洋服も夢があってかわいいんですよ。


日本ですか? 人から沖縄がいいって聞いています。フランス人もいっぱい観光に行くらしいですね。僕はパリのど真ん中の1区に住んでいます。居心地いいですよ。


女性は優しくてよく話を聞いてくれる人が心地よさを感じます。理想の女性はフランス人歌手のバルバラ! 歌詞がなんとも言えず素晴らしい世界観です。


ダヴィット 27歳 バーマン



–「僕のジントニックは美味しいですよ」とダヴィット。


今飲んでるのはマリアージュ・フレールの紅茶、雨風吹く時期ににはちょうど良い塩梅です。こんなグラスで飲むのもちょっと粋でしょう!


日本にもとても興味があります。日本はよく料理にゴマを使うと聞いていて、ゴマアレルギーの僕はいつも日本食を敬遠してるんですよ。ゴマが入ってない日本食を教えてください。


パリの好きな地区はバスティーユ界隈です。この辺りに住んでいて仕事場も近いの暮らしやすさは最高ですよ。ジェニファー・ロペスの大ファンで。ルックス&スタイル&歌声、全てに関して完璧な女性だと思います。


ジョバンニ 25歳 料理人



–陽気なジョバンニはベネチア生まれです。


僕はベネチアで料理人のキャリアを始めてロンドンに行き、1年前からパリにきました。今のレストランのシェフは日本人なんですよ。シェフから日本のことをよく聞いているんです。桜の時期が最高と聞いています。ベネチアもたくさん魚が獲れますが、日本の魚はきっと最高なんでしょうね。


パリの好きな場所はレピュブリック広場周辺、庶民的なところが気に入っています。スポーツは大好きでバスケット、水泳、壁のぼりもやります。好きなタイプの女性は親切でマナーが良い人です。キーラ・ナイトレイは最も美しい女優です。


マサキ 27歳 シェフキュイジ二エール



–ジョバンニが帰ってこないので心配して探しにきたマサキは彼の上司でした。


今日は試飲会とイタリア食材のでギュスタション(味見のコース)のために仲間とやってきました。パリは毎週のようにこのような機会があるのでこれからの料理のアイデアの宝庫です。なんといっても野菜や肉の質はフランスは素晴らしいと感じています。


4年前に日本からパリにやってきて『Le Clarence』や『Clown Bar』で働き、今は『Vantre』という11区のレストランでシェフとして働いています。チーム新編成のためにシェフとして引き抜かれました。連日満席な人気店でスタッフも感じがいいので、楽しい毎日です。


小中高生の時はずっとサッカーをやっていました。ポジションはフォワードでしたが、今の料理の世界、特にチームプレーが必要なところは似ていて過去の経験が役立っています。


パリの好きな場所はセーヌ川、ここは季節が良い時にワインを持ってピクニックするのが最高です。ウサギを飼ってるのでよくこの辺りを散歩に連れて行ったりもします。


日本には年に一回帰りますが、その時はたらふくお寿司を食べるんです。あと、今やっている料理のポップアップを前にいたレストランでやったりしています。女性は素直で話ができる人! やっぱり日本人女性ですかね。


モー 28 歳 PCコンサルタント



–megumi kagurazakaって知ってますか? とモーがスマホで画像を見せてくれました。


日本のことはけっこう知っています。女優のmegumi kagurazakaは大好きなんです。ボリューミーなところもいいですね。日本にはいつか行ってみたいです。そして梅干しのおにぎりをたくさん食べたいです。


スポーツは週4回ジムでリフティングで汗をかいています。好きな場所はこのカフェバー『Le 138』! 毎日2回きています。昼間はカフェ、夕方はビールを飲むんです。お店の人も集まる人もいい感じで友達いっぱいできますよ。


マティア 25歳 ファッションプレス



–『Tranoi Paris』の展示会で見つけたマティアはナポリ出身!


僕は洋服のプレス業をミラノでやっていて、今回フローレンスのブランド『LA COUVERTURE』のPRのためにパリに来ました。着心地いいですから羽織ってみてください! 日本にこの商品を売り込もうとしましたがコロナ流行のために見合わせることになってとても残念です。


日本食は大好きでパリではよく食べますよ。昨夜も日本人のやっているレストランに行きました。僕はイタリア人ですが、シャンゼリゼ通りの雰囲気はイタリアにはないので憧れです。女性はミーガン・フォックスは素晴らしい女優ですね。あ、歌手のビヨンセも付け加えてください。


コイ 29歳 デザイナー



–LA出身のコイはフランス語が流暢でした。


僕は『Quoï Alexander』のデザイナーです。今回の展示会では『KER MER』というブランドとコラボしてかわいいTシャツを作りました。僕は7年前にパリにやってきてメトロが嫌いなので自転車ボーイです。どんな自転車かって? 日本で言うママチャリです(笑)。


日本は昨年の11月に行きました。いろいろ行きましたが、特に屋久島の屋久杉の森は最高でした。とてもスピリチュアルな場所で夢を見てるようでした。自分のクリエーションにも参考になりました。日本では毎日日本食を食べました。お好み焼き、うどん、蕎麦、ラーメン、それとポテトサラダって本当に美味しいですね。


女性は僕の洋服が似合う人が理想です。パリに住んでいる大好きなイラン人の歌手Lafawndahを知っていますか? 彼女、僕のデザインの洋服をよく着てくれているのです。最高の女性です。


anan

2020年03月03日 19時10分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。