【猫さま占い】最強運の猫さまは? 9月2日~9月8日運勢ランキング

2019年09月01日 07時00分

ライフスタイル anan

猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 9月2日(月)~9月8日(日)までの運勢は?

文・占い・章月綾乃 / 原作・イラスト・犬養ヒロ


【猫さま占い】vol. 13


あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。


※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。


あなたの猫さまタイプは?


まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。

タイプの出し方はこちら!



あなたはどの猫さまタイプかにゃ?



にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!


今週、9月2日(月)から9月8日(日)までの運勢はこちら。


今週のラッキー猫さまはこちら!



またたびを味わうぐらいの幸運週間です!

1位 まる猫さま


疾走中! 占うまでもなく、体の奥から湧き上がる熱い思い、パワーに突き動かされるように、新しい挑戦を始めていそう。自分の心の導くまま、やりたい、欲しいと思ったら、迷わずに追いかけていきましょう。ただし、着地は、エレガントに。猫らしく、消音でコトを終えると、スマートです。社交は、強気な人がキーパーソン!


恋は、勢い余ってケンカが心配です。好きだから、知りたい、わかって欲しい……、気持ちはわかりますが、伝え方は考えないと! 新しい出会いは、ライトアップされた場所に。接近は、水曜日以降、用事を頼んで。


開運アドバイス………買い物、ブレスト、メンバーは3人で。不思議な発展が!

ラッキーポイント……薄型財布


2位 香箱座り猫さま


新しいキャットドアが現れます。これまでガラス越しに憧れていた世界へ、飛び出していきましょう。これまでの頑張りが認めてもらえて、昇進や報酬の形で報われることも! オフは、クラフトに癒しがあります。手芸や陶芸など、手を動かすと細かい雑念を忘れられるはず。おしゃれは、ボトムスの丈の長さを変えてみると、大好評!


恋は、穏やかに進行中。ふとした瞬間に、心が通い合い、誰かを好きでいる喜びに満たされるでしょう。笑顔や励ましの言葉で絆を深めて。新しい出会いは、昼休みの冒険に。いつもと違うエリアに、足を伸ばしてみて!


開運アドバイス………不安にかられたら、右足で4回ジャンプ。シールドを張れます。

ラッキーポイント……毛糸玉、または、丸いモチーフ


3位 のび猫さま


選択肢が広がります。これまでの場所に我慢して留まるか、すべてを捨てて次へ進むか、究極の二択で迷っていた人も、「あれ? これでよくない?」という抜け道に気づくはず。肩の力を抜いて、リラックス! 人生には、あなたが思っている以上に、楽しいサプライズがいっぱいです。社交も、白黒つけずに、グレーでキープ!


恋は、しっとりと。みんなと一緒にワイワイ過ごした後でも、二人の時間を持って、お茶を飲む、添い寝する的なやすらぎが心をひとつにします。相性がよいのは、物静かな知性派。顔に出さないけれど、情熱は人一倍です。


開運アドバイス………一日でやれることを2日にわけて! 見直し、補強でクオリティアップ!

ラッキーポイント……リップペンシル


4位 ふせ猫さま


背伸びのススメ。意識して体を伸ばして、視界を広げましょう。あなたの興味を引く新しい何かを見つけられるはず。特に、チェックしたいのは、まわりの人のチョイスです。誰かが取り組み始めた課題が面白そうだったり、知らない人のオーダーした品がおいしそうだったり……、チラッとのぞいて、どんどん取り入れてしまうこと。


恋は、マーキングがポイント。愛する人のテリトリーに入って、自分の痕跡を残しましょう。愛情の確認にも、ライバル牽制にもなるはず。新たに狙うなら、物知りな異性。デートは、夏の終わりを楽しむプランで。


開運アドバイス……バッグの中身の見直しを。軽量化が開運のカギに。

ラッキーポイント……ヒールつきの靴


【猫さま用語】

背伸び…………猫さまが伸びると、体長の1.3倍の長さになることも!


5位 しっぽ巻き猫さま


石橋を猫パンチ中!? それ、自分が痛いだけでは? これまでのように、頑張りが無になったり、ズルい人に利用されたり、悪意を持って意訳されたりする心配は、もうありません。マジメにコツコツやることで、確実に結果につながっていきます。相手にしなければ、イヤな人も自然に消えていく特典も! 自分を整え、平常心で!


恋は、アテにしてはダメ。いざというときに、役立たないけれど、会えば嬉しいのが恋と考えて。頼ろう、相談しようとすると、失望します。気分転換のためのデートは、童心に帰れるプランで。出会い、接近は、週末に。


開運アドバイス………ツメを研ぐニャ! ネイルケアやアートが、自信回復にお役立ち!

ラッキーポイント……赤みアイライン


【猫さま用語】

猫パンチ………猫さまによる猫さまのためのパンチ。心の破壊力はバツグン!

ツメを研ぐ……猫さまの習性のひとつ。自信、アピール力が増し増しに。


6位 お座り猫さま


ワンコ系ライフスタイルのススメ。ボスの言葉は絶対、ルールをキッチリ、長い物に巻かれて、なんなら芸も披露しちゃう? それくらいの気持ちでいると、どこにいっても大事にされるはず。おしゃれも、カッチリと優等生っぽく! 勉強や研究ははかどります。習い事をスタートさせるのも、視野と人脈を広げるきっかけに!


恋は、感動の共有から生まれそう。スポーツ観戦、映画や舞台の鑑賞、ストーリー性のあるゲームに誘うのもオススメ。意外な良縁は、友人の身内に隠れています。兄弟、従兄弟をチェック! 接近は、居残りタイムに。


開運アドバイス………自分の香りを探して! 運命の猫さまがフンフンと寄ってきます!

ラッキーポイント……馬蹄モチーフ(猫だけど!!!)


【猫さま用語】

フンフン……………猫さまは、鼻で自分の好みを嗅ぎ分けます。


7位 オヤジ座り猫さま


楽観注意報。楽勝でこなせる、絶対に大丈夫と思っていることに限って、支障が出そう。やってもらって当たり前、無理が効く相手と油断していない? 万が一を考えながら、動くと安全です。外出も、出先で時間を緒性するくらいの気持ちでいるとよいでしょう。社交は、遠慮は、禁物。好意には、素直に甘えたほうが喜ばれます。


サービス週間。ざっくばらんなおやじ猫さまタイプのあなたですが、今週は、自分らしさ全開でいくよりも、異性の求める理想の恋人に寄せていくほうが、話が早そう。個性を出すのは、後日にチャンスが。狙い目は年下。


開運アドバイス………茶色がラッキーカラー。大事な話し合いがある日は、小物や服で身に着けて。

ラッキーポイント……首輪、または、ネックレス


今週の最下位、残念猫さまはこちら…


顔を洗って頑張りましょう!

8位 よこ座り猫さま


液状化が止まりません。あなたをよく知る人にさえ、二度見されてしまうほど、原型を留めずにダラけてしまいそう。さほど居心地がいいわけでもないのに変なスキマに挟まったまま、誰かが助けてくれるのを待ってしまう恐れも。シャキッと芯を取り戻して、ダラダラライフから抜け出して! 旧友との交流がよい刺激になるはず。


恋は、一線を越えてからがあなたの腕の見せ所。展開がイージーでも、また会いたい、ずっと一緒にいたいと思わせられるかがカギに。新たに狙うなら、無理をしなくても定期的に顔を合わせられる異性。接近は相談で。


開運アドバイス………毎朝、自撮りを。美意識を高めます。

ラッキーポイント……鈴



【猫さま用語】

液状化……まるで液体のようにダラッとすること。


来週もお楽しみに~!

章月綾乃

占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫2匹が人生のベース。


犬養ヒロ

漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。著書「カラス飼っちゃいました」/ぶんか社

anan

2019年09月01日 07時00分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。