新元号「令和」!12星座別「金運アップ」するには...?

2019年05月01日 20時15分

金運 ライフスタイル anan

元号が平成から令和に変わり、身の回りに変化が起きた人も多いはず。特に金運は、今回のような社会的な変動によって大きく上下することも。そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに、12星座別“新元号での金運アップの秘訣”をご紹介いただきます。

文・脇田尚揮



■牡羊座……やるべきことを精査して金運UP


明るい性格で、周りにエネルギーを与えられるあなた。そのカリスマ的な魅力に人とお金が集まってくるでしょう。


そんなあなたの金運アップするには、積極的に目立つこと。ただし、自分がしなくていいことまで自分でやってしまうのはNG。自分で絶対にやるべきこと以外は、ときには他人に任せるとよいでしょう。


■牡牛座……関わる人間関係の幅を広げて金運UP


あなたは少し不器用なところがありますが、静かにコツコツ稼ぐタイプです。


そんなあなたの金運アップの秘訣は、フットワークを軽くして、人間関係の幅を広げること。ただし、ずる賢い人に出し抜かれてしまうこともあるので、頼れる仲間や、自分を評価してくれる友人を味方につけましょう。


■双子座……上質なものを選ぶように意識して金運UP


他人に気を遣うことができるあなたは、人望も厚く、お金も集まってくるでしょう。


そんなあなたの金運アップの秘訣は、上質なものを買うこと。安さに惹かれ買い物をすると、かえって損をすることも。また、ビジネス上では、頼れる参謀タイプの人と組むことで、より稼げるようになるはず。


■蟹座……自分の頑張りの過程を評価して金運UP


あなたは、基本的に自分に厳しく、お金を稼ぐことに対して謙虚過ぎるところがあるかも。


そんなあなたの金運アップの秘訣は、自分を褒めて、モチベーションをアップさせることです。また、出世や昇給のチャンスを最初から放棄してしまうのはNG。自分の仕事ぶりが評価されるようアピールし続けましょう。


■獅子座……頑張った後に自分へごほうびをあげることで金運UP


ポジティブで何事にも挑戦してみるあなたは、計算して動かなくてもチャンスを掴めるタイプ。


そんなあなたの金運アップの秘訣は、仕事など頑張った後、自分にご褒美をあげることです。また、楽しいと思えない仕事に、率先して取り組むことでグングン金運がアップするはず。


■乙女座……稼いでいる人の意見に耳を傾けて金運UP


クールに見られがちですが、仕事や貯蓄への努力は惜しまないあなた。


そんなあなたの金運アップの秘訣は、他人と情報交換をすること。自分よりも上手にお金を稼いでいる人からのアドバイスを参考にすると、金運が良くなるでしょう。




■天秤座……余裕があれば人に投資して金運UP


あなたは、その場の雰囲気を読むのが得意なタイプ。比較的要領よく稼げるでしょう。


そんなあなたの金運アップの秘訣は、自分だけでなく周囲の人にも気を配ること。“情けは人のためならず”の精神を忘れなければ、いつか必ず報われるでしょう。


■蠍座……ネガティブなイメージを払拭して金運UP


あなたは、夢を叶えるパワーを持っており、ハマればお金持ちになれるタイプです。


そんなあなたの金運アップの秘訣は、「失敗しそう」「稼ぐのはよくないこと」といったマイナスイメージを頭の中から払拭すること。そうすれば、金運がグンとアップするでしょう。ただし、物事に熱中しすぎて周囲が見えなくなってしまうこともあるため、冷静な視点は忘れないように。


■射手座……積み立てをしてすぐに降ろせないようにして金運UP


少しせっかちで情にもろいあなたは、金銭面で頼られると、情にほだされて断り切れない場合が。


そんなあなたの金運アップの秘訣は、たとえ身内でもお金の貸し借りをしないことです。また、その時の気分でお金を使ってしまうところがあるため、お金はすぐに下ろせないよう積み立てておくのが◎。お金がドンドン貯まっていくはず。


■山羊座……自分なりの貯蓄法を構築することで金運UP


じっくりと着実に物事に取り組むことができるタイプのあなた。


そんなあなたの金運アップの秘訣は、他人と自分を比較せず、自分を貫き通すことです。自分なりのお金との付き合い方を見つけることで、金運がグンとアップするはず。


■水瓶座……不言実行の姿勢で貯めるより稼いで金運UP


浪費家に見られがちだけど、意外とお金の管理はしっかりしているあなた。


そんなあなたの金運アップの秘訣は、貯めるよりも稼ぐことに重きを置くこと。ただし、あくまで謙虚な姿勢は忘れずに。不言実行で働けば、出世や給料アップが見込めそう。


■魚座……ストレスをコントロールして金運UP


気分にムラがあるあなた。テンションの浮き沈みに合わせて金運が変化してしまうことも。


そんなあなたの金運アップの秘訣は、自分の感情をコントロールすることです。凹むと、浪費でストレス発散しがちなので気を付けて。運動や音楽など、他のストレス発散方法を見つけると◎!


© Nejron Photo / shutterstock

© maroke / shutterstock

© TZIDO SUN / shutterstock

anan

2019年05月01日 20時15分

金運 ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。