【怖い心理テスト】知らぬ間に呪ってる?あなたの「念の強さ」が判明

2018年02月18日 19時45分

ライフスタイル anan

心理テストであなたの“念の強さ”を暴きます。教えてくれたのは、占い研究家の脇田尚揮さんです。

文・脇田尚揮

【質問】



あなたはドアの前に立っています。そのドアは向こう側からしか開けることができません。そして今まさに、ドアノブが回転して開こうとしています。さて、そのドアの向こうには誰がいるでしょうか?


A:憎い相手

B:亡くなった血縁者

C:見知らぬ子ども

D:恋人


あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。


【診断できること】



「あなたがどれだけ強い念を持っているか」


深層心理において“ドア”は、あなたの可能性や無意識の思いの強さを意味しており、向こう側からしか開かない一方的な状況は、あなたが見えない世界でどれだけ周囲に干渉する力を持っているかを示します。そして、ドアの“向こうにいる存在”は、あなたの想像力の豊かさを示します。そのため、ドアの向こうが誰であったかによって、あなたの“念の強さ”が分かるのです。


■A:憎い相手を選んだあなた……念の強さは「何となく感じるレベル」

あなたの念の強さは、念じられる側が「何となく感じる」と体感するレベル。あなたは想像力は豊かかもしれませんが、それを飛ばす力が弱いのです。


でも、それで良いのです。強く相手のことを考えても、あなたの中だけで収めることができるため、相手に何らかの影響を及ぼすことはまずないのですから。


芸術センスやひらめきに恵まれているあなたなので、別の生産的なことに活かすと良いかもしれません。


■B:亡くなった血縁者を選んだあなた……念の強さは「超能力者レベル」

あなたの念の強さはかなり強く、念じていると相手が体調が悪くなったりケガをしたりすることもあるかもしれません。


というのも、あなたはオーラが大きく相手に干渉する力が強いからです。でも、想像力はそこまで高くなく、念をコントロールするのは得意でないかもしれません。


そのため、あまり強く念じるとそれが自分に返ってくることも。嫌なことがあっても、ウジウジと考え込まず何事もポジティブにいきましょう。


■C:見知らぬ子どもを選んだあなた……念の強さは「超人レベル」

あなたの念の強さは、実は超人レベル。自覚していないかもしれませんが、念じられた相手は精神的もしくは物理的にかなりの影響を受けるでしょう。


あなたは身体から大きなオーラを発しており、想像力、干渉力ともに強いと言えます。でもそれだけに、あなたが本気で念じると恐ろしいことになるかもしれません。


その念の強力さゆえに、相手だけでなくその周囲の人にまで影響を及ぼしてしまうかも……。できれば、念の強さを良い方向に使うよう意識しましょう。


■D:恋人を選んだあなた……念の強さは「一般人レベル」

あなたの念の強さは、どこにでもいる一般人のそれとあまり変わらないかもしれません。


もしかしたら、少しくらい念が強かったら良かったのに……と思っていますか? 安心して下さい。念は訓練次第で鍛えることもできるのですから。


でも、念が強くて良いことはあまりなく、知らぬ間に人を呪っていたり、誰かを傷つけてしまっていたりすることも。今の平和な暮らしを楽しむ方が良いのかもしれません。


“念”とは目には見えないけど、対象となる相手に何らかの精神的・物理的な変化を与えるもののことを指します。


実はこの“念”、程度に違いはあれど、誰もが持っているものなのです。“念が強い人”の条件は、想像力が豊かでオーラを強く発しているというもの。


ただ、念をコントロールできる人はそう多くありません。そのため、相手を強く憎むと、無方向な念のエネルギーが自分に降りかかってくることもあるのです。できるなら、相手の幸せを願って、良い念を飛ばせたら素敵ですよね。

(C) Tunatura /shutterstock

(C) mysticlight /shutterstock

anan

2018年02月18日 19時45分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。