俺のを咥えないで...男が抱くのをやめた「女の不潔エピソード」3選

2019年05月05日 21時15分

ビューティ anan

デートで、彼女のある部分を見て、「今日は、抱くのをやめよう……」となる男性もいるようです。時短美容家の並木まきが、そんな体験をした男性たちに話を聞いてきました。

文・並木まき


1:歯のすき間に食べカスがべったり…




「彼女とのデート中、ふと彼女の口もとを見ると、何本かの歯のすき間に食べカスがべったりとこびりついていました。


実はその日が3回目のデートで、『今日あたり抱きたいな』と気合いを入れていたんですけど……。


服やメイクにはずごく気を使っている子なので、口の中の汚さに、悪い意味でギャップを感じてしまい、急速にヤル気がそがれました。


変な話ですけど、僕の大事な部分が、その口の中に入るかもしれないし……。キスするにしてもエッチするにしても、口の中が汚い子はちょっとイヤですね」(30歳男性/IT)


忙しいときなど、お口のケアが疎かにになってしまうことも。しかし口は、思っている以上に人の目に留まるパーツでもあるので、デート前にはしっかりチェックしておきましょう。


2:フケがポロポロ!?




「いい感じの関係の女の子と、ディナー後にバーに行きました。この後はそのまま、ホテルか僕の家にでも行くことになるんだろうな……という雰囲気でした。


はやる気持ち抑えつつ、話をしていると、バーカウンターにポロポロと消しゴムのカスのような白いものが落ちているのが目に入りました。


ふと女の子の肩に目をやると、白いフケのようなものがブワッと付いていたんです。カウンターの色が黒だったので目立ったのかもしれません。


その瞬間『もしやこの子、何日も髪を洗っていないのかも……!?』と思い、エッチな気分も吹っ飛びました」(35歳男性/マスコミ)


きちんとヘアケアをしていても、シャンプーが合っていなかったり、乾燥していたりするとフケが出てしまうこともあります。自分ではなかなか気づきにくい部分ですが、気をつけましょう。


3:服のあちらこちらに謎のシミが…




「飲み会で知り合った女の子とデートをした日、食事の後、その子がウチにくることになりました。


まだ電車のある時間だったので、一緒に地下鉄に乗りました。すると……、食事したお店では照明が暗かったので気づかなかったのですが、その子の服に謎のシミが沢山あるのに気づきました。


トップスにもスカートにもあって、とにかく汚らしい感じがしました。


それまではノリノリで『今日はいっぱい抱くぞー!』なんて思っていたけど、それを見たら一気に萎えちゃって。


今さら断れないので、そのままウチに泊めましたけど、不潔な子とは付き合いたくないと思い、その夜は酔っ払ったフリして寝ちゃいました」(36歳男性/金融)


暗い場所では目立たないシミも、明るい場所では丸わかり。デートに着ていく服は、十分明るい所で選ぶようにしましょう。


やる気満々でも、男性はちょっとしたことで萎えてしまうようです。意中の男性といい雰囲気に進展しそうなときは、身だしなみに十分注意してくださいね。


© GaudiLab / shutterstock

© lavizzara / shutterstock

© nalinda117 / shutterstock

anan

2019年05月05日 21時15分

ビューティ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。