私はこう使う♡ママたちに支持されるおしゃれなマザーズバッグ5選

2020年05月28日 18時38分

家事・育児 住まい LIMIA

デザインがとにかくおしゃれで機能的、そんなマザーズバッグに出会うのってなかなか難しいですよね。今回はLIMIAで大反響だったアイテムを5つご紹介いたします。どんな服装でも合うデザインなのでとても使いやすく、ヨガや旅行用にも重宝しちゃう、子どもが大きくなってからもお気に入りのバッグとして大切に使えるアイテムです。出産祝いにも抜群!

THEATHEA INDIGOBABY

デニム!?いいえ、デニム風高級ポリエステルです。
人気のデニムの風合いを高級ポリエステルで実現した、育児にぴったりのデニム風デザインです。汚れてもさっとお手入れでき、非常に軽い素材なのでマザーズバッグに最適です。わずか500gでとにかく軽量。
デニムのような素材感で軽さを実現し、荷物の多いママも気軽に持てます。撥水加工でお手入れも簡単。
リボン取り外しでイメージチェンジ!
ファーザーズバッグとしても活躍できます。サイド、フロントと好きな位置にコーディネイト可能。

THEATHEA SOHO

大人が選ぶハイ・クオリティ

高品質ポリエステルを採用した、確かなクオリティを誇るマザーズリュック。
リュックの肩紐が仕舞える収納ポケット付きで、トートバッグとしても使えます。
乗り物に乗るときにはトートで肩掛けにするなど、気配り上手に。
インナーのメッシュポケットが、バッグの中身を整理するのに便利です。
端正な顔立ちに、輝くゴールド

ネイビーにゴールドのジッパーラインが映える、シンプルリッチなデザイン。
丈夫で使いやすく、しかもおしゃれ!ママたちに選ばれる条件が揃っています。

THEATHEA DAYBAG

丈夫で優秀!無敵のビッグバッグ

アメリカの軍隊でも使用されているリップストップナイロン生地を使用。
丈夫で破れにくいからヘビロテOK!洗練されたハンサムカラーが充実 
大人の遊び心感じるアーミー、シンプルでクールなグレー、端正なネイビー。
毎日の多彩なコーデにも合わせやすいと評判です。

考え抜かれた無駄のない機能性
ハンドルとショルダーの2way仕様。スマホ、鍵、カードケースなど、内側ポケットでしっかりと管理できます。後はガンガンいれても大丈夫
こころ強い、相棒のような存在にベビーカーに掛けてマザーズバッグとして出かけたり、自転車のかごに入れてスポーツジムに行ったり・・・。めくるめく毎日をおしゃれに、旅先でも◎。

THEATHEA LUNA

ヨガやジム通い、旅も軽快に♪

シンプルで飽きのこない、品のあるカジュアルデザイン。
間口も広く、ジッパーを開けたら中身が一目瞭然。
至るところにポケット収納があるから整理整頓が苦手な人でもスマートに使いこなせます。
リュックにもなる3WAY!ママバッグとしても◎
颯爽としたショルダー掛けはもちろん、子どもと手をつなぐときにはクロスボディにしたり、雨の日はリュックにしたりと、エレガントに使えるバッグです。

THEATHEA SASHA

きちんとカラーが好感度なママバッグ

品のあるカラーがきちんと感を演出。ネイビーはお受験ママバッグとしても活躍してくれそうです。もちろんカジュアルにもなる2面性もお得。裏地がかわいい!ママの心くすぐるポイント

つい見せたくなる裏地のリボン柄。付属のオムツ替えシートとセットでとてもかわいいです。シンプルで確実な付属品たち
必ず必要な物をママ意見を参考に厳選しました。おむつ替えシートはマストアイテム。保温シートの裏地になったボトルケースは夏場も
冬場も便利です。子供リュックにもなる巾着はTHEATHEAの付属品アイテムで大人気です♪

[PR] THEA THEA

2020年05月28日 18時38分

家事・育児 住まい LIMIA


【免責事項】

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。 ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。 ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2024