「炭水化物」から「たんぱく質」中心の食習慣へ。簡単×おいしい×高栄養×ヘルシーを叶える画期的なキッチン家電

2020年11月05日 21時29分

住まい LIMIA

いいこと尽くしの「低温調理」ですが、その本当の〝真価〟とは・・・?

「食べないで痩せる」は一時的なもので、長続きしません。
体によくないという点も大きなデメリットです。

ついつい手軽で簡単、おいしい「炭水化物」が中心の食習慣になりがちですが、その量が増えれば増えるほど、ヘルシーからは遠く離れてしまいます。
単純に体重増加に繋がるだけでなく、過度な摂取は身体にも支障をきたしてしまいます。

プロアスリートやプロトレーナー、筋トレ層や美容層にもファンが多い「BONIQ(ボニーク)」。
低温調理は、将来を見据えた食習慣、健康的な生活、そしてダイエットやボディメイクにはもはや必須アイテム。「おいしく、しっかり食べて、痩せる」を叶えます。

自分や大切な家族の将来の健康的な身体作りのために。
炭水化物ばかりの食事を抜け出して、簡単おいしい高タンパクな食生活へ。

今回は、そんな低温調理の〝真価〟とも言える食習慣の向上を目指して、低温調理器「BONIQ(ボニーク)」でタンパク質を効率的に量産する方法を動画でご紹介します。
ぜひご覧ください!^^

調理した食材はそのまま冷蔵・冷凍保存が可能。
いつもの食材で、簡単に、そして買うよりも安価に、体に優しい自家製レトルトが一気に量産できちゃいます。
冷蔵解凍、もしくはBONIQで再あたためもOK!

調理中はほったらかし、調理完了したら持ち歩いて(保冷剤とともに、〜2時間程度目安)ワークアウト後すぐに摂取!など、効率的にライフスタイルに合わせてお使いください。

鶏むね肉とハーブのサラダチキンのせサラダ
鶏むね肉とハーブのサラダチキン
鶏むねで作る鶏ハムロールキャロットラペ&オリーブと大葉チーズ
スモークリキッドで仕上げたサラダチキン
牛肉の厚切りステーキ
鶏むねで作るサラダチキンスティック 2種
サラダフィッシュ 〜サーモン〜
豚ばらで作る自家製ベーコン入りBLTサンド
鶏むねで作る鶏ハムのせサラダ
とろとろクリーミーな鶏レバー
豚肩ロースで作る自家製チャーシュー
温玉のせアスパラの前菜
サラダフィッシュ 〜さば〜

https://boniq.jp/recipe/
BONIQ公式 低温調理レシピサイト

BONIQの公式レシピサイトでは低カロリー、低糖質、低脂質な低温調理レシピをジャンル豊富に多数公開。
各レシピに「一食あたりの栄養価」と「管理栄養士による栄養アドバイス」も掲載しています。
ぜひご参考ください。

https://www.makuake.com/project/boniq20/
絶賛受付中!最新型BONIQ クラウドファンディングページ

https://boniq.store/
BONIQ公式 製品サイト

2020年11月05日 21時29分

住まい LIMIA


【免責事項】

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。 ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。 ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2024