これ、大活躍!盛り付け簡単わが家の褒められお弁当箱

2020年06月30日 18時06分

住まい LIMIA

LIMIAユーザーに重宝されているのが重箱(お弁当箱)。
運動会・お正月・お花見・ホームパーティー… 色々な場面で活躍できるアイテムです。今回はシンプルな形状ながら、モダンな北欧風をイメージしたデザインで、シール蓋と仕切りがついた重箱をご紹介!仕切りは必要に応じて追加できちゃいます。さらに大人気の漆の曲げわっぱもピックアップ!
気持ちが高まるお弁当箱で楽しいお食事ができますように♫

30cm長角トレーすべり止め加工 布貼り小紋柄

人気カフェ気分満喫!会席膳 ランチョンマットとしても便利!ナチュラル仕上げのスタイリッシュトレー

36cm長角 すべり止めトレー

気軽にオシャレなカフェの雰囲気を演出できます。お盆にのせて食事をすると後片付けが簡単!

3段重 重箱 シール蓋&仕切り(RE)付 北欧風3段重

運動会・お正月・お花見・ホームパーティーなど一年中活躍できるアイテムです。

重箱 3段 おしゃれ 仕切りシール蓋付 アイボリー (仕切り8個付き)

運動会・お正月・お花見・ホームパーティーなど一年中活躍できるアイテムです。

曲げわっぱ 一段弁当箱 (漆)

杉の木目がかわいくて杉の香りもほのかにします。漆塗りの曲げわっぱお弁当箱です。使い込むほどに風格がまします。仕切りが付いているので盛り付けも簡単。

[PR]キッチン&雑貨 Daiyu

2020年06月30日 18時06分

住まい LIMIA


【免責事項】

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。 ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。 ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2024