ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ベルバイグレイス(BELLE by grace)(ベルバイグレイス)

スタイルサンプル | ベルバイグレイス(BELLE by grace)(足利・佐野)

住所 栃木県足利市上渋垂町369-10 
地図を見る
アクセス 東武福居駅より車で4分、足利市駅より車で15分【足利 佐野 太田 館林 美容室】

足利市駅周辺のヘアサロンを見る
福居駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400~

本日空き◎【カラー特化サロン】高発色ダメージレスカラー&カラーと相性抜群☆髪質改善トリートメント♪

ベルバイグレイス(BELLE by grace)

『GRACEグループ』高発色&透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーをお楽しみ下さい☆全てのカラー剤にコラーゲン配合☆艶感と質感にもこだわり《カラーをしたのにサラサラになった》《ダメージを感じない》と嬉しいお声を頂きます♪ブリーチメニューOK☆カラーとの相性抜群☆髪質改善トリートメント◎お悩みに寄り添い全力でサポート致します!

スタイリスト:スタイリスト2人/アシスタント2人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「ベルバイグレイス(BELLE by grace)」のスタイルサンプル

ミルクティーベージュ

ブリーチ1回ミルクティーベージュです(^ ^)ケアブリーチを使用してダメージに配慮しながらベースを整えて透明感のあるベージュに仕上げました♪

ネイビーブルー

ブリーチ履歴をいかしてネイビーカラーに仕上げました♪ブルーとラベンダーを使用して色味を濃く入れてカラーしました(^ ^)ブリーチによる黄ばみやオレンジ味を抑えました☆

ピンクカラー

ブリーチ、エドルカラー
ブリーチ1回ピンクカラーです(^ ^)ケアブリーチを使用してしっかりベースを整えた後エドルカラーのピンクを使用して色味をしっかり入れました\(^▽^)/!

ピンクブラウン

エドルカラー
ピンクブラウンとインナーカラーをさくらピンクに仕上げました♪イヤリングカラーはちらっと見えるオシャレなカラーで人気があります◎

アッシュベージュ

ハイトーンアッシュベージュで透明感抜群のカラーレシピです♪嫌な赤みやオレンジ味を抑えました。

ダブルカラーグレージュ

ブリーチなしダブルカラー、エドルカラー
ブリーチなしダブルカラーで作るアッシュグレージュです♪ブリーチなしでも透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーが楽しめますのでご相談下さい♪

インナーカラーオレンジ

ケアブリーチ、エドルカラー
インナーカラーオレンジ☆内側のオレンジの部分はブリーチを使用しています♪ベースは明るめのベージュで透明感が出るよう、少しアッシュを混ぜています(^ ^)

プラチナグレージュ

シークレットハイライトで作るプラチナグレージュです♪透け感抜群のスタイルです\(^▽^)/!シークレットハイライトを何度か繰り返し入れたベースにオンカラーしました☆

インナーカラーホワイトベージュ

インナーカラーホワイトベージュ☆インナーカラーをケアブリーチを使用して1度明るくし、ホワイトベージュをオンカラーしました♪ベースはダークアッシュで暗めに仕上げました。

ホワイトシルバー

ケアブリーチ、エドルカラー
ケアブリーチを使用して全体的に明るくした後オンカラーでホワイトシルバーに仕上げました。※髪質によってはブリーチ2回、3回かかる場合がございます。

インナーカラーブルー

ケアブリーチ、ワンポイントブリーチアディクシーカラー
インナーカラーをブルーにし、ベースはダークアッシュに仕上げました♪インナーカラーはケアブリーチを使用しています。ワンポイントでチラッと見えるデザインカラーもとても可愛いです☆

ブリーチありラベンダーカラー

ケアブリーチ、エドルカラー
ブリーチ1回のラベンダーカラーです(^ ^)色味をしっかり入れました☆ケアブリーチを使用しています♪ラベンダーカラーはブリーチによる黄ばみを抑えてくれるので色落ちも楽しめるカラーです\(^▽^)/!

インナーカラーブルー

インナーカラーをケアブリーチを使用して明るくした後ブルーをオンカラーしました(^ ^)お髪の内側をブルーにし、ベースはダークアッシュにしたスタイルです☆

シークレットハイライトラベンダーカラー

シークレットハイライト、エドルカラー
シークレットハイライトを入れて、ラベンダーカラーに仕上げました(^ ^)シークレットハイライトを入れる事により色味をしっかり入れることができます☆

ナチュラルカラーグラデーション

毛先にブリーチ履歴があったので今回はブリーチなしでグラデーションカラーに仕上げました♪ナチュラルカラーはお洋服にも合わせやすくとても可愛いスタイルです(^ ^)

オリーブグレージュ

シークレットハイライト、エドルカラー
シークレットハイライトオリーブグレージュです(^ ^)シークレットハイライトは3ヶ月から5ヶ月くらいを目安に入れて頂いています♪嫌な赤みやオレンジ味を抑えた透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーです☆

コントラストハイライトベージュ

コントラストハイライトを入れたベージュカラーです(^ ^)襟足は以前入れたインナーカラーをそのまま明るく残してその他の部分にハイライトを入れました♪

インナーカラーネイビーブルー

インナーカラーネイビーブルーです☆ケアブリーチを使用して内側を明るくした後ブルーをオンカラーしました(^ ^)高品質カラーは発色もよく綺麗なお色が楽しめます♪

ピンクムラサキグラデーションカラー

ケアブリーチグラデーションカラー、エドルカラー、マニキュア
グラデーションカラーピンクムラサキです☆ラベンダーベージュからピンク、ムラサキとグラデーションカラーで繋げました♪毛先はケアブリーチを使用しています。色味をしっかり入れてピンクとムラサキ2色の贅沢カラーです(^ ^)

ミルクティーベージュ

ブリーチオンカラーで作るミルクティーベージュです♪光に当たると白っぽく柔らかい質感で明るめのミルクティーベージュは透明感抜群でとても可愛いスタイルです(^ ^)ケアブリーチを使用しています。

ハイライトグレージュ

コントラストハイライトを前回入れたベースに今回は暗すぎず明るすぎず程よいカラーでオンカラーをしハイライトが少しわかるくらいの透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーに仕上げました♪グレージュスタイルなので嫌な赤みやオレンジ味を抑えたスタイルです(^ ^)

オリーブベージュ

ブリーチなし透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーです(^ ^)オリーブの明るい薬剤を使い透明感を出しました♪嫌な赤みを抑えてくれるのでオリーブベージュはオススメのカラーです\(^▽^)/!

オレンジレッド

エドルカラー
オレンジと赤を使ったカラーです♪明るめのベースになっていると綺麗に発色してくれます(^ ^)ベージュ混じりな赤も暗すぎず程よいカラーになっています\(^▽^)/!

インナーカラーミルクティーベージュ

インナーカラーミルクティーベージュです(^ ^)インナーカラーは1度ブリーチした後は何度かオンカラーのみでお色を楽しめます♪根元が伸びてきたらブリーチリタッチをおすすめします☆

メンズグレージュ

ブリーチ履歴あり☆グレージュです(^ ^)メンズの方も透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーを楽しめます◎高品質カラーを使用して色味をしっかり入れたスタイルです☆

ピンクベージュ

エドルカラー
ブリーチなしピンクベージュです(^ ^)明るめのベースに淡いピンクと嫌な黄ばみを抑えるため少しだけバイオレットも混ぜています♪明るめのカラーをご希望の場合はベージュ系のカラーがおすすめです☆

ラベンダーベージュ

シークレットハイライト、エドルカラー
シークレットハイライトを何度か繰り返し入れているので毛先にかけて明るく退色していたので今回黄ばみを抑えるラベンダーベージュにし、透明感を出しました(^ ^)

ブリーチあり☆ピンクベージュ

ケアブリーチ、エドルカラー
ブリーチ履歴あり☆ピンクベージュです♪根元はピンクブラウンにして毛先のブリーチ履歴がある部分はピンクベージュで明るめのカラーに仕上げました(^ ^)グラデーションにする事により綺麗につながります☆

ラベンダーベージュ

シークレットハイライトの履歴を使用して今回はラベンダーベージュに仕上げました(^ ^)ハイライトの黄ばみを抑えるラベンダーカラーは色落ちも楽しめるのでおすすめです☆

グレージュ

ケアブリーチと高品質カラーでつくるグレージュスタイルです(^ ^)ブリーチによる黄ばみを抑えたグレージュで暗すぎず明るすぎない程よいトーンで仕上げました♪

メンズデザインカラー

メンズの方もデザインカラーを楽しめます♪今回は表面をダークグレーにして、内側をホワイトカラーに仕上げました☆コントラストをつけることにより色味をはっきりさせています♪

オリーブベージュ

シークレットハイライト、エドルカラー
シークレットハイライトオリーブベージュ☆嫌な赤みやオレンジ味を抑えた透明感抜群のカラーです(^ ^)シークレットハイライトを何度か繰り返し入れているのでナチュラルなグラデーションに仕上げています。

ブリーチありグレージュ

ハイライトインナーカラーを組み合わせたグレージュスタイルです(^ ^)前回グラデーションカラーをされていたので毛先は明るめのカラーに仕上げました♪

ブリーチ1回ミルクティーベージュ

柔らかい質感のミルクティーベージュです(^ ^)お洋服にも合わせやすく、透明感溢れるスタイルです♪ブリーチ1回の履歴があり、今回はオンカラーでの施術です。

ブリーチなしダブルカラーグレージュ

ブリーチなしダブルカラーで作るグレージュスタイルです♪ブリーチなしのダブルカラーは1度カラー剤で明るくした後オンカラーする施術です(^ ^)ダメージが気になる方はブリーチなしでのダブルカラーをオススメします☆

イヤリングカラーネイビーブルー

ワンポイントでネイビーブルーを入れました(^ ^)ケアブリーチを使用して耳周りを1度明るくした後ブルーをオンカラーしました♪ベースはダークグレーで嫌な赤みやオレンジ味を抑えています☆

シークレットハイライトピンクベージュ

シークレットハイライト、エドルカラー
シークレットハイライトを何度か繰り返し入れているので毛先にかけてナチュラルに明るくグラデーションになっています☆ピンクベージュで透明感のある明るめのスタイルに仕上げました。

ピンクアッシュ

ケアブリーチ、エドルカラー
ブリーチあり、ピンクアッシュです☆ピンクとアッシュを混ぜることにより少しくすんだピンクになります♪今回はピンクを強めに入れたカラーレシピです。

シャドールーツグレージュ

ブリーチ後のメンテナンスカラーです☆根元は暗めにしてブリーチ部分をグレージュに仕上げました♪シャドールーツに仕上げることにより根元をカバーできます(^ ^)

ダークグレージュ

ハイライト後の馴染ませカラーです☆ハイライトをいかして透明感を出したダークグレージュスタイルです(^ ^)ダークトーンでもハイライトが入っていると色味もしっかり出せて透明感が出るのでおすすめです。

コントラストハイライトベージュ

コントラストハイライトで全体的にベージュに仕上げました♪ハイライトはケアブリーチを使用しています☆ハイライトはホワイトベージュにしベースはナチュラルベージュに仕上げているので明るめのカラーになります\(^▽^)/!

ラベンダーブラウン

エドルカラー
ラベンダーブラウンとイヤリングカラーはラベンダーベージュに仕上げました♪前回イヤリングカラーを入れたので今回は馴染ませてカラーしています☆ワンカラーですがブリーチ部分は色味が淡い感じに入るのでとても可愛いスタイルです!

ピンクラベンダーグレージュ

エドルカラー
毛先はもともとブリーチが入っていたので今回はピンクラベンダーグレージュに仕上げました☆根元は暗めのピンクラベンダーにし、ブリーチ部分は明るく残しています(^ ^)

ナチュラルベージュ

ハイライト履歴あり☆ナチュラルベージュカラーです♪ハイライト後のメンテナンスカラーも是非ご相談下さい\(^▽^)/!今回は明るめのナチュラルベージュで馴染ませました☆

ラベンダーグレージュ

エドルカラー
ラベンダーグレージュで黄ばみを抑えたカラーレシピです♪透明感抜群のカラーで色落ちも楽しめるのでオススメです(^ ^)

ブリーチなしダブルカラーオリーブグレージュ

ブリーチなしダブルカラー、エドルカラー
一度カラー剤で明るくした後オンカラーでオリーブグレージュに仕上げました♪ブリーチなしのダブルカラーでつくる透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーです(^ ^)ダメージが気になる方はブリーチなしのダブルカラーがおすすめです\(^▽^)/!

インナーカラーベージュ

インナーカラーをホワイトベージュに、ベースをダークグレーに仕上げ、コントラストを出しています☆前髪から顔周りまでをケアブリーチを使用して1度明るくした後オンカラーしました。

ブリーチありピンクベージュ

ケアブリーチ、高品質カラー
ブリーチ履歴あり☆ピンクベージュです(^ ^)明るめのピンクベージュに仕上げました♪透明感抜群のカラーレシピで淡いピンクを使用しています☆高品質カラーなのでダメージも少なく色味もしっかり出す事ができます◎

ブリーチありグレージュ

ケアブリーチフルカラーで作るグレージュスタイルです(^ ^)透明感はもちろん、嫌な赤みやオレンジ味を抑えたカラースタイルです♪

ブリーチなしアッシュグレージュ

ブリーチなしダブルカラー、エドルカラー
ブリーチなしのダブルカラーでつくるアッシュグレージュスタイルです♪カラー剤で1度全体的に明るいベースを作ってあげてオンカラーでアッシュグレージュにしています(^ ^)

足利・佐野 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • SHANKS HAIR
    SHANKS HAIR

    《当日予約OK》 カットからヘッドスパまで技術力が自慢◎ こだわりの髪質改善☆強化中!!

  • nell hair salon
    nell hair salon

    【1席のみの完全プライベート空間】~丁寧なカウンセリングであなただけのリラックスタイムを~当日予約OK

  • gram beauty 髪質改善サロン 足利
    gram  beauty 髪質改善サロン 足利

    【髪質改善エリアNo.1】コスパ最高サロン☆圧倒的な技術とサービスでうる艶髪&オシャレ女子になると話題!

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 宇都宮・栃木

Men’s Salon task hair【メンズサロン タスクヘアー】

Men’s Salon task hair【メンズサロン タスクヘアー】

【那須塩原】5月3日☆NEWOPEN!!東京で技術を磨いた美容師のメンズに特化した1席だけのプライベートサロン
» more


hair studio PIECES【ヘアースタジオ ピース】

hair studio PIECES【ヘアースタジオ ピース】

【髪の内部からリノベーション】トップクラスのトリートメント屋さん/髪質改善カラー/20時まで可
» more


ヘアコミュニケーション アミティ 陽南店

ヘアコミュニケーション アミティ 陽南店

 【江曽島/アピタ前】 主婦応援サロン♪リーズナブル価格×丁寧施術で思わずリピート!コロナ対策実施中
» more


AUBE HAIR hal 佐野店【オーブ ヘアー ハル】

AUBE HAIR hal 佐野店【オーブ ヘアー ハル】

《トップクラスの髪質改善特化サロン》 最高峰の髪 質改善で透明感のある理想のツヤ髪へ☆
» more


Gigi 宇都宮【ジジ】

Gigi 宇都宮【ジジ】

宇都宮エリアトップクラスの高評価◎【HOT PEPPER Beauty AWARD 受賞】ずっと通い続けたい本命サロン
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。