ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ベルバイグレイス(BELLE by grace)(ベルバイグレイス)

スタイルサンプル | ベルバイグレイス(BELLE by grace)(足利・佐野)

住所 栃木県足利市上渋垂町369-10 
地図を見る
アクセス 東武福居駅より車で4分、足利市駅より車で15分【足利 佐野 太田 館林 美容室】

足利市駅周辺のヘアサロンを見る
福居駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400~

本日空き◎【カラー特化サロン】高発色ダメージレスカラー&カラーと相性抜群☆髪質改善トリートメント♪

ベルバイグレイス(BELLE by grace)

『GRACEグループ』高発色&透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーをお楽しみ下さい☆全てのカラー剤にコラーゲン配合☆艶感と質感にもこだわり《カラーをしたのにサラサラになった》《ダメージを感じない》と嬉しいお声を頂きます♪ブリーチメニューOK☆カラーとの相性抜群☆髪質改善トリートメント◎お悩みに寄り添い全力でサポート致します!

スタイリスト:スタイリスト2人/アシスタント2人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「ベルバイグレイス(BELLE by grace)」のスタイルサンプル

インナーカラーシルバー

ケアブリーチを使用してインナーカラーをシルバーに仕上げました(^ ^)インナーカラーはお髪の内側をブリーチし、その後オンカラーをします♪チラッと見えるデザインカラーでとても可愛いスタイルです☆

ミルクティーベージュ

ナチュラルカラー、ミルクティーベージュです(^ ^)ハイライトの履歴があり、今回全体的にブリーチなしで明るくし、ミルクティーベージュに仕上げました♪ダブルカラーになります。

シークレットハイライトオリーブグレージュ

シークレットハイライトを何度か繰り返し入れたベースをナチュラルなグラデーションカラーに繋げてオリーブグレージュに仕上げました(^ ^)3ヶ月~5ヶ月くらいに1度シークレットハイライトを入れてあげると良いです♪

ピンクブラウン

エドルカラー
ブリーチなしピンクブラウンカラーです♪高品質カラーを使用して色味をしっかり入れたスタイルです(^ ^)

ミルクティーグレージュ

ブリーチなし、ミルクティーグレージュです♪暗すぎず明るすぎず程よいカラーに仕上げました☆透明感溢れるカラーレシピです♪

さくらピンク

ケアブリーチ、エドルカラー
ケアブリーチフルカラーで作るさくらピンクです♪1度ブリーチでホワイト系のベースにしてからオンカラーしました☆

ツイストスパイラルパーマ

パーマツイストスパイラルパーマ
メンズツイストスパイラルパーマです(^ ^)動きが出て、スタイリングも楽に決まるパーマに仕上げました♪

ブリーチなしグレージュ

オリーブとアッシュを使ったブリーなしのグレージュスタイルです(^ ^)ブリーチなしの透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーも是非ご相談下さい!!

ナチュラルベージュ

透明感抜群ナチュラルカラーで大人可愛いスタイルに仕上げました♪ナチュラルカラーはお洋服にも合わせやすいです◎透明感を出したい方はほんのりアッシュを混ぜてあげると綺麗なお色になります☆

インナーカラーオリーブベージュ

インナーカラーの履歴をそのまま使用してオリーブベージュに仕上げました☆全体的にオリーブカラーで統一させて嫌な赤みやオレンジ味を抑えました(^ ^)

コントラストハイライトミルクティーベージュ

ケアブリーチ、コントラストハイライト
ケアブリーチを使用したコントラストハイライトです(^ ^)全体的にブリーチの履歴があり明るめのミルクティーベージュと少し暗めのミルクティーベージュに仕上げました♪

さくらピンク

ケアブリーチ、エドルカラー
ケアブリーチフルカラーで作るさくらピンクです(^ ^)ベースをホワイト系にしっかり整えオンカラーしました☆今回は2回ブリーチをしています(^ ^)

インナーカラーホワイトベージュ

インナーカラーをホワイトベージュに仕上げました☆ベースはダークグレーにしインナーカラーとコントラストをつけました♪

メンズスパイラルパーマ

メンズスパイラルパーマです(^ ^)マッシュレイヤーにスパイラルパーマをかけて動きのあるスタイルに仕上げました☆

アッシュベージュ

毛先のブリーチ履歴をそのまま使用して透明感のあるアッシュベージュに仕上げました☆

インナーカラーブルー

インナーカラーをブルーにし、ベースをブルーブラックに仕上げました☆インナーカラーはケアブリーチを使用してオンカラーはアディクシーカラーでしっかり色味を出しました(^ ^)

インナーカラーブルージュ

インナーカラーをブルージュに仕上げました♪インナーカラーは1度ブリーチをしてあげると何度か繰り返し楽しめるカラーで3ヶ月1度根元をブリーチしてあげるのがおすすめです☆

シークレットハイライトラベンダーカラー

シークレットハイライトアディクシーカラー
シークレットハイライトを入れたラベンダーカラーです(^ ^)シークレットハイライトを入れる事によりナチュラルで可愛く透明感や色味を出す事ができます☆ブリーチデザインの中でもダメージが少ないのでおすすめのデザインカラーです♪

ブリーチありラベンダーピンクベージュ

ブリーチ履歴をそのまま使用してラベンダーピンクベージュに仕上げました♪ほんのり色味を混ぜ合わせたカラーレシピです♪透明感抜群のカラーでとても可愛いです\(^▽^)/!

ブリーチありアッシュベージュ

ブリーチ履歴があり明るく退色していた所にアッシュベージュをオンカラーしました(^ ^)透明感抜群のカラーレシピです◎

オリーブベージュ

シークレットハイライトの履歴をいかしてオリーブベージュに仕上げました♪嫌な赤みやオレンジを抑えたい方におすすめカラーです(^ ^)

ブリーチありピンクレッド

エドルカラー
ブリーチ履歴が毛先に残っているのでグラデーションカラーに仕上げました♪ピンクレッドでも淡いお色に仕上げ透明感のある明るめのスタイルです(^ ^)

グラデーションカラーブルージュ

グラデーションカラーブルージュです♪毛先にブリーチ履歴があり今回はブリーチなしでのカラーです☆色味をしっかり入れたカラーに仕上げました(^ ^)

ナチュラルグレージュ

ナチュラルグレージュ透明感抜群のカラーです♪嫌な赤みやオレンジ味を抑えたカラーレシピです☆

グレージュ

ブリーチ履歴をそのまま使用して透明感抜群のグレージュスタイルに仕上げました♪嫌な赤みやオレンジ味を抑えたカラーレシピです☆

イヤリングカラーホワイトベージュ

イヤリングカラーをホワイトベージュにしベースをブルーブラックに仕上げました(^ ^)コントラストをつけたスタイルでチラッとイヤリングカラーが見えるのでとても可愛いです♪

ホワイトシルバー

全体的にケアブリーチを使用してトーンアップ後オンカラーでホワイトシルバーに仕上げました♪髪質によってはブリーチ2回~3回必要になります。

ブルージュ

フルブリーチの履歴をそのまま使用してブルージュに仕上げました♪淡い青がとても可愛いスタイルです☆嫌な赤みやオレンジ味を抑えたカラーレシピです。

オレンジベージュ

ケアブリーチ、オンカラー
ケアブリーチを使用してオレンジベージュに仕上げました☆透明感抜群のカラーでとても可愛いです(^ ^)

ピンクラベンダー

ケアブリーチ、エドルカラー
ケアブリーチを使用してピンクラベンダーに仕上げました☆ラベンダーを入れる事により色落ちも可愛く楽しめます◎

シークレットハイライトグレージュ

シークレットハイライトアディクシーカラー
赤みが強く出てしまう方にオススメシークレットハイライトです♪細めのハイライトをたくさん入れて馴染ませてカラーをします☆透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーが楽しめます◎

ブラウンベージュ

ブリーチ1回ブラウンベージュです♪メンズの方もブリーチカラーで透明感のあるオシャレなカラーが楽しめます◎

ミルクティーベージュ

ハイライト履歴をいかしてミルクティーベージュに仕上げました☆透明感溢れる明るめのカラーです(^ ^)オレンジ味が強く出ていたのでほんのりアッシュも混ぜ合わせています。

オリーブベージュ

赤みが出やすい方におすすめオリーブベージュです☆嫌な赤みやオレンジ味を抑えてくれるオリーブカラーは透明感抜群です♪

ラベンダーグレージュグラデーションカラー

前回毛先にブリーチを入れてグラデーションにしたベースをそのまま使用して今回はラベンダーグレージュグラデーションカラーに仕上げました☆嫌な黄ばみを抑えたカラーレシピです♪

シークレットハイライトプラチナベージュ

シークレットハイライトプラチナベージュ☆シークレットハイライトを細かく入れて馴染ませて作る透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーです♪プラチナカラーはナチュラルでとても可愛くおすすめです◎

ブリーチなしアッシュベージュ

ブリーチなしアッシュベージュで透け感抜群のカラーです(^ ^)アッシュ系はとても人気があり透明感がでて人気のカラーです♪ブリーチなしのカラーもお任せください(^ ^)

ブリーチありアッシュベージュ

ブリーチありアッシュベージュ☆フルブリーチオンカラで作るハイ透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーです◎ケアブリーチを使用してダメージに気をつけつつカラーしました♪

シークレットハイライトプラチナグレージュ

シークレットハイライトを何度か繰り返し入れたベースにプラチナグレージュをオンカラーしました♪3ヶ月~5ヶ月くらいを目安にシークレットハイライトを入れてあげると透明感抜群のカラーが楽しめるのでおすすめです☆

ラベンダーグレージュ

ケアブリーチを使用して全体的にブリーチをした後カラー剤を塗り分けてグラデーションカラーに仕上げました♪ラベンダーグレージュブリーチによる黄ばみを抑えて透明感溢れるスタイルです♪

メンズハイライト

コントラストハイライトアディクシーカラー
メンズハイライトでおしゃれ男子間違いなし☆コントラストハイライトで筋感のあるスタイルに仕上げました♪お髪に立体感を与えてくれるのでおすすめです☆

アッシュベージュ

シークレットハイライトを何度か繰り返し入れたベースにアッシュベージュをオンカラーしました(^ ^)3ヶ月から5ヶ月くらいを目安に繰り返し入れる事により明るめのベースができ透明感を出しやすくなります♪

コントラストハイライトナチュラルベージュ

コントラストハイライトナチュラルベージュです☆ハイライトを全体的に入れた後、オレンジ味を抑えた透明感のあるベージュに仕上げました♪

オレンジベージュ

エドルカラー
前回、ブリーチなしのダブルカラーでベースを明るめにして今回オレンジベージュに仕上げました☆ブリーチなしでも1度明るくしておくとお色が綺麗に入るのでおすすめです(^ ^)

シークレットハイライトオリーブグレージュ

シークレットハイライトを細めに入れてオリーブグレージュに仕上げました☆嫌な赤みやオレンジ味を抑えた透明感抜群のからーです(^ ^)シークレットハイライトを入れる事により色味が出しやすくなります♪

チョコレートグレージュ

チョコレートグレージュでツヤ感を出したスタイルです♪大人可愛い上品なカラーレシピです(^ ^)

ナチュラルカラー

前回ハイライトを入れたので今回はハイライトを馴染ませてナチュラルカラーに仕上げました♪ほんのりハイライトが分かるくらいの明るさにしました☆

ナチュラルグレージュ

前回のハイライトの履歴があり、今回はハイライトが少し明るめになるようにカラーしました\(^▽^)/!ナチュラルグレージュで明るさを残しつつ黄ばみを抑えたカラーに仕上げました♪

メンズオリーブベージュ

メンズの方もハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーでオシャレなヘアスタイルになれます(^ ^)1回ブリーチをした後オリーブベージュをオンカラーしました♪

チョコレートブラウン

お洋服にも合わせやすいチョコレートブラウンです(^ ^)落ち着きのあるお色でツヤ感が欲しい方にも人気があります♪ナチュラルカラーでも可愛いスタイルです\(^▽^)/!

足利・佐野 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 宇都宮・栃木

Moe by aria【モエ バイ アリア】

Moe by aria【モエ バイ アリア】

【口コミ評価4.8!半個室】6/2空席あり!幅広い年齢層に合わせた丁寧なカウンセリング◯♯髪質改善#メンズ
» more


Nika hair【ニカヘアー】

Nika hair【ニカヘアー】

【鹿沼】で人気のおしゃれサロン*都内に行かずとも可愛いスタイルが叶う!理想のスタイルへ導きます。
» more


mUku【ムク】

mUku【ムク】

【口コミ☆4.88】内装にこだわった空間/髪質改善ストレート¥16400~カット艶カラー¥11250~艶感、手触り◎
» more


Ojas

Ojas

白で統一した店内でオシャレなお花が印象的♪完全プライベート空間でコロナ対策◎
» more


ayame by Gigi 宇都宮【アヤメ バイ ジジ】

ayame by Gigi 宇都宮【アヤメ バイ ジジ】

【HPB AWARD 受賞サロン姉妹店◎】全国雑誌オファー多数◎ナチュラルからハイトーンの透明感カラーが得意◎
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。