ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ベルバイグレイス(BELLE by grace)(ベルバイグレイス)

スタイルサンプル | ベルバイグレイス(BELLE by grace)(足利・佐野)

住所 栃木県足利市上渋垂町369-10 
地図を見る
アクセス 東武福居駅より車で4分、足利市駅より車で15分【足利 佐野 太田 館林 美容室】

足利市駅周辺のヘアサロンを見る
福居駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400~

本日空き◎【カラー特化サロン】高発色ダメージレスカラー&カラーと相性抜群☆髪質改善トリートメント♪

ベルバイグレイス(BELLE by grace)

『GRACEグループ』高発色&透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーをお楽しみ下さい☆全てのカラー剤にコラーゲン配合☆艶感と質感にもこだわり《カラーをしたのにサラサラになった》《ダメージを感じない》と嬉しいお声を頂きます♪ブリーチメニューOK☆カラーとの相性抜群☆髪質改善トリートメント◎お悩みに寄り添い全力でサポート致します!

スタイリスト:スタイリスト2人/アシスタント2人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「ベルバイグレイス(BELLE by grace)」のスタイルサンプル

ミルクティーベージュ

ブリーチなしミルクティーベージュ☆ブリーチなしで明るめのベージュに仕上げました☆イルミナカラーを使用しています(^^)イルミナカラーは嫌な赤みやオレンジ味を抑えてくれるので透明感が出て可愛いです♪

インナーカラーベージュ

インナーカラーハイトーンベージュにし、ベースをグレージュに仕上げました♪内側のみブリーチを使用して嫌な黄ばみを抑えた透明感のあるベージュにしました☆

ミルクティーグレージュ

ミルクティーグレージュ透明感抜群のカラーレシピです◎光に当たると白っぽくなり色落ちはミルクティーベージュになります☆2度楽しんで頂けるカラーになっています♪

イヤリングカラーオリーブベージュ

イヤリングカラーオリーブベージュでワンポイントデザインです☆全体的にオリーブベージュにし、ベースはナチュラルなグラデーションに繋げました♪色落ちも楽しんで頂けるカラーレシピです◎

イヤリングカラーホワイトシルバー

ワンポイントブリーチアディクシーカラー
イヤリングカラーをホワイトシルバーに仕上げました♪ベースをダークグレーにしコントラストをつけています☆顔周りを外巻きアレンジしてあげるとイヤリングカラーが見えてとても可愛いです(^^)顔周りが華やかに見えます◎

ラベンダーブラウン

ラベンダーブラウンでナチュラルカラーに仕上げました☆黄ばみを抑えてくれるので髪が綺麗に見えます☆

シークレットハイライトベージュ

シークレットハイライトを全体的に入れたナチュラルな透明感のあるベージュに仕上げました♪根元は白髪染めで毛先はおしゃれ染めにしています☆白髪染めでも透明感のあるオシャレなカラーにしませんか??

ピンクレッドグラデーションカラー

エドルカラー
毛先にブリーチ履歴があった為ピンクブラウンからピンクレッドにグラデーションに仕上げました☆色味をしっかり入れて暖色系カラーも可愛いです☆

イヤリングカラーベージュ

ナチュラルなブラウンと明るめのベージュを組み合わせたコントラストのあるスタイルです(^^)♪イヤリングカラーをミルクティーベージュに仕上げ顔周りを外巻きにしてあげると華やかになり可愛いです!

ミルクティーベージュ

前回バレイヤージュにしたのでブリーチ履歴を使い、ミルクティーベージュに仕上げました☆光に当たると白っぽく透明感も抜群なのでおすすめです♪ブリーチ後のメンテナンスカラーも是非ご相談下さい!

ナチュラルカラー

透明感のあるナチュラルカラーに仕上げました♪ピンクベージュでツヤ感のあるスタイルです☆淡いピンクを使用して柔らかい質感にしています♪

ラベンダーベージュ

淡いラベンダーベージュに仕上げました♪イルミナカラーオーキッドを使用して透明感のあるナチュラルカラーでとても可愛いです(^^)

ブルーカラー

ブリーチを使用したブルーカラーです♪青の色味をしっかり出しました(^^)成人式やイベントにも可愛いカラーです☆

ブリーチなしピンクラベンダー

エドルカラー
色味をしっかり入れたブリーチなしのピンクラベンダーカラーです♪明るめのベースがあればブリーチなしでも可愛いカラーが楽しめるのでおすすめです☆

ナチュラルバレイヤージュ

ナチュラルバレイヤージュでダークブラウンからベージュに仕上げました♪ナチュラルカラーは派手すぎずオシャレなカラーが楽しめるのでおすすめです!

ラベンダーグレージュ

ナチュラルカラーで透明感かつ上品な大人可愛いスタイルに仕上げました☆嫌な黄ばみを抑えてくれるラベンダーを加えたオリジナルレシピです(^ ^)

ラベンダーグレージュな

ラベンダーグレージュで落ち着きのあるスタイルに仕上げました♪明るすぎず暗すぎず程よいカラーレシピです(^ ^)

ラベンダーグレージュ

ブリーチ履歴あり◎ラベンダーグレージュ透明感のあるカラーに仕上げました☆光に当たるとシルバーっぽくなりとても可愛いです♪

プラチナオリーブグレージュ

シークレットハイライトを入れたオリーブグレージュです☆プラチナグレーを使用して透明感とツヤ感を出しています♪大人可愛いナチュラルかつ上品なカラーレシピです◎

シークレットハイライトラベンダーベージュ

シークレットハイライト透明感と立体感のあるカラーに仕上げました♪根元は白髪染めを使用していますが毛先はおしゃれ染めで染めています☆白髪ぼかしとしてもシークレットハイライトは人気があります(^ ^)

ピンクカラー

ブリーチリタッチ、エドルカラー
毛先はブリーチ履歴があったので根元をブリーチしてピンクカラーに仕上げました☆色味をしっかり入れる事により高発色なカラーが楽しめます(^ ^)

ナチュラルラベンダーベージュ

バレイヤージュの履歴があり毛先にかけてブリーチが入っているベースをナチュラルラベンダーベージュに仕上げました♪淡いラベンダーを使用してブリーチによる黄ばみを抑えた透明感のあるスタイルです(^ ^)

ブロンドカラー

ケアブリーチを使用して全頭ブリーチ後、オンカラーでホワイトベージュに仕上げました♪ブロンドヘアもとても可愛いです☆ブリーチ後はケアが大切になりますのでご相談下さい◎

インナーカラーラベンダー

インナーカラーをラベンダーにし、ベースをダークブラウンに仕上げました♪インナーカラーはケアブリーチを使用しています☆ラベンダーカラーは黄ばみを抑えてくれるので色落ちも楽しめます◎

イヤリングカラーネイビーブルー

ワンポイントブリーチアディクシーカラー
ワンポイントデザインでイヤリングカラーを入れました♪イヤリングカラーはネイビーブルーに仕上げ、ベースをダークグレーにしました(^ ^)1度イヤリングカラーブリーチするとその後何度かブリーチなしでイヤリングカラーを楽しむことが出来ます♪

グラデーションカラーピンクレッド

グラデーションカラー、エドルカラー
ピンクレッドのグラデーションカラーです♪高発色な薬剤を使用して色味を濃いめに入れたスタイルです☆毛先はブリーチの履歴があります。

イヤリングカラーピンクレッド

イヤリングカラーピンクレッドでチラッと見えるオシャレなデザインカラーに仕上げました☆耳周りのみブリーチを使用しています。ベースは明るめのベージュスタイルで透明感のあるカラーにしました♪

くすみラベンダー

明るく退色していたベースにくすみラベンダーをオンカラーしました♪ほんのりアッシュを加えることにより透明感が出てとても可愛いスタイルになります☆

インナーカラーネイビーブルー

インナーカラーをネイビーブルーにしました♪ネイビーブルーにする事により明るすぎず色落ちも楽しんで頂けるカラーレシピになっています☆

アッシュグレージュ

ブリーチありのアッシュグレージュです(^^)嫌な赤みやオレンジみを抑えた透明感のあるカラーレシピです☆光に当たると白っぽく見えるようになっています♪

インナーカラーアッシュベージュ

インナーカラーの履歴があり今回はブリーチなしのオンカラーのみの施術です♪インナーカラーブリーチ毛部分はアッシュグレージュにしベースはダークグレーに仕上げました☆

コントラストハイライト

コントラストラストハイライトで筋感のあるオシャレなデザインカラーです(^ ^)♪お髪に立体感が出せるハイライトはとても人気があります☆ベースも透明感のある暗いグレーにしています☆

ピンクベージュ

淡いピンクベージュで透明感のある可愛いカラーに仕上げました♪イルミナカラーのベージュを使用し、淡いピンクを混ぜ合わせたカラーレシピでイルミナカラーを使用することにより透明感が出せます(^ ^)

シークレットハイライトアッシュベージュ

シークレットハイライト、エドルカラー
シークレットハイライトを入れ、アッシュベージュで透明感と立体感のあるカラーデザインに仕上げました♪シークレットハイライトは馴染ませるハイライトでナチュラルに可愛くなれます☆

イヤリングカラーホワイトベージュ

ウルフカットイヤリングカラーでオシャレ間違いなし☆イヤリングカラーをホワイトベージュにしチラッと見え、耳にかけると顔周りが華やかな印象になります☆

コントラストハイライトベージュ

大人可愛いコントラストハイライト☆アッシュブラウンで透明感を出しハイライトをナチュラルベージュで立体感をつけました♪オシャレなハイライトデザインもお任せ下さい(^ ^)

シークレットハイライトアッシュグレー

シークレットハイライトアディクシーカラー
馴染ませハイライトで色味を濃いめに入れたアッシュグレーです☆ハイライトを入れる事によりアッシュが入りにくい方でも透明感を出す事が出来ます(^ ^)

ハイトーンベージュ

ダブルカラーハイライトの履歴を馴染ませ、明るめのベージュスタイルに仕上げました☆光に当たると白っぽく見えとても可愛いスタイルです(^ ^)

コントラストハイライトベージュ

コントラストハイライトアディクシーカラー
コントラストハイライトでベースをダークグレージュにしハイライトを明るめのベージュに仕上げました☆筋感のあるスタイルにされたい方におすすめです♪ハイライトは立体感も出るので巻き髪をされる方やショートの方でも楽しめます(^ ^)

ブリーチあり☆ピンクカラー

ケアブリーチ、エドルカラー
ケアブリーチを使用してピンクカラーに仕上げました☆淡いピンクカラーもとても可愛いです(^ ^)ホームケアとしてピンクシャンプーを使って頂けると色持ちが良くなります♪

インナーカラーバイオレット

インナーカラーをバイオレットにし表面をナチュラルカラーに仕上げました(^ ^)インナーカラーにお好きな色を入れても可愛いです♪

ブリーチなしアッシュベージュ

ブリーチなしアッシュベージュで透明感溢れるカラーに仕上げました☆ブリーチなしでも明るめのカラーがされたい方は是非1度ご相談下さい(^ ^)

イヤリングカラーピンクベージュ

イヤリングカラー、ワンポイントブリーチ、エドルカラー
イヤリングカラーをピンクベージュにしベースをほんのりピンクを混ぜ合わせたナチュラルブラウンに仕上げました♪

イヤリングカラーシルバーアッシュ

イヤリングカラーシルバーアッシュでおしゃれ間違いなし☆耳にかけると顔周りが華やかになるイヤリングカラーはワンポイントデザインでとても可愛いです♪

くすみピンク

エドルカラー
くすみピンクで透明感のあるカラーに仕上げました♪ピンクとアッシュを使用して少しくすませています(^ ^)前回ハイライトを入れたので今回はベースをそのまま使用してオンカラーのみで仕上げました☆

ナチュラルグレージュカラー

ナチュラルグレージュカラーで大人可愛いスタイルに仕上げました☆ナチュラルカラーでもシークレットハイライトを入れる事により透明感抜群のオシャレなカラーにする事ができます(^ ^)

ラベンダーピンク

エドルカラー
淡いラベンダーピンクに仕上げました☆シークレットハイライトを入れて明るめのベージュに前回ベースを整えたので綺麗なお色を入れる事ができます◎

ピンクバイオレット

エドルカラー、トリートメント
前回ダブルカラーで明るめのベースを作り整えたので今回はピンクバイオレットをオンカラーしました。毛先にハイライトの履歴も残っていたので馴染ませてカラーをしています♪

メンズコントラストハイライト

メンズのコントラストハイライトです(^ ^)細めのハイライトを入れてシアーベージュに仕上げました☆セットすると動きが出るのでとてもオシャレなスタイルです♪

メンズコントラストハイライト

コントラストハイライトアディクシーカラー
メンズのコントラストハイライトでセンターパートスタイルなので顔周りが華やかになる様デザインしました♪ベースをアッシュグレーで暗めにしハイライトを明るめのシルバーベージュに仕上げました☆

足利・佐野 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • SUGATA/SALON
    SUGATA/SALON

    【佐野駅/佐野イオンから車で10分!】ご新規さま大歓迎☆大人女性のためのお悩み解決サロンです♪

  • ストロベリーR.
    ストロベリーR.

    口コミ評価5.0♪足利屈指のカラー技術!トレンド女性からの圧倒的支持◎透明感カラー/ハイライト/髪質改善

  • hair salon VIARS 佐野店
    hair salon VIARS 佐野店

    【佐野/口コミ評価4.84!】女性ハイライト&メンズパーマが人気♪高い技術で再現性のある理想の髪形に♪

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 宇都宮・栃木

Nika hair【ニカヘアー】

Nika hair【ニカヘアー】

【鹿沼】で人気のおしゃれサロン*都内に行かずとも可愛いスタイルが叶う!理想のスタイルへ導きます。
» more


AUBE HAIR hal 佐野店【オーブ ヘアー ハル】

AUBE HAIR hal 佐野店【オーブ ヘアー ハル】

《トップクラスの髪質改善特化サロン》 最高峰の髪 質改善で透明感のある理想のツヤ髪へ☆
» more


Queens【クイーンズ】

Queens【クイーンズ】

【当日予約可◎】似合わせカット×髪質改善ならお任せください♪プライベートサロン
» more


hair studio PIECES【ヘアースタジオ ピース】

hair studio PIECES【ヘアースタジオ ピース】

【髪の内部からリノベーション】トップクラスのトリートメント屋さん/髪質改善カラー/20時まで可
» more


macaron 宇都宮店

macaron 宇都宮店

HOTPEPPER Beauty AWARD常連のMACARON★ トレンドスタイルの再現性◎
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。